観劇三昧

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

観劇三昧_e0151429_044072.jpg

観劇三昧_e0151429_044020.jpg

観劇三昧_e0151429_044179.jpg

観劇三昧_e0151429_044188.jpg

先日東京で観劇三昧してきました!

まずは“マイフェアレディ”

同期のちあきしんが活躍中(^O^)/

大地真央さんがとってもお美しくて素敵!!

私の尊敬する“ミーアンドマイガール”のマリア様、春風ひとみさんも素敵でしたぁ(^-^)

マイフェアレディは音楽がやっぱりいいですね~

一緒に歌いたくなりました(*^_^*)


夜は“ 赤い城黒い砂”観劇

片岡愛之助さんとツーショットo(^-^)oエヘヘ

シェークスピア“二人の貴公子”を原作としたお芝居

宝塚バウホールで先日月組が“二人の貴公子”を公演

国や時代背景は違っていてもストーリーはほぼ一緒でかなり楽しめました!

ミュージカルもいいけど、こんなお芝居もいいなぁ~


翌日は“回転木馬”観劇

宝塚受験の頃大ファンで…毎日オスカル様の写真を眺めていた憧れの安奈淳様ご出演(^-^)!!

ショーチューンで一緒だった風花舞・ユウコと元星組、歌のお姉さん・はいだしょうこ(^.^)b

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ

皆の活躍を見てると頑張ってる~って微笑ましくなるし、又自分自身にもカツ入れれますね

日生劇場では、今年又この舞台に立てるんだな~なんてルンルン気分o(^-^)o

不思議だったのが、東京での3観劇共とても観やすいいいお席だったんですが、何故かお隣か前に誰も座ってなかったんです…

まっ 偶然か…

でも楽チンでしたね(^^)v

東京から帰ってその足で向かったのは宝塚ホテルでの白羽ゆりミュージックサロン!

大劇場での千秋楽を無事終えた彼女の宝塚の地での最後の歌声となりました

東京公演も頑張ってくださいね~~~!

そして…退団後一緒にお仕事ができるのを心待ちにしてまぁ~す\(^O^)/

by aya-izumo | 2009-04-20 00:04

<< 観劇三昧Ⅱ   発表しま~す! >>