撮影

懸賞 2009年 05月 22日 懸賞

撮影_e0151429_1342178.jpg

撮影_e0151429_1342179.jpg

昨日は日帰りで東京へ

“シェルブールの雨傘”のポスター&パンフレット用の扮装写真を撮影(^O^)

12月公演だからまだまだ…なんて思ってたけど、いよいよスタートしちゃいました(^O^)/

ギイ(井上芳雄さん)のおばのエリーズ役です

私の姿…なんだか懐かしい気が…

星組公演“国境のない地図”の麻路さき・マリコのお母さん…ベアーテ・グリーフ思い出しません!?

役の年齢も同じ位かな~
どちらも老けて見えますが(^^ゞ50代後半位かな~

退団して初めての扮装写真ということで、前日から少々緊張気味で…(^o^;

なかなか寝付けず昨日は目の下にクマさんが…(@_@;)

でもエリーズは足の悪い病弱なおばさん

自然なクマさんがあって丁度良かったかも(^.^)b

現場でもやはり周りは知らない方達ばかりで緊張…

メイクしてもらいながら、メイクさんとべらべらおしゃべりして緊張を少し解しました

写真撮られるのは苦手で写真映りも悪いけど、blogの為に写真撮る機会が増え前よりは少し慣れたかもです…(;^_^A

でも実際撮影が始まるととっても楽しくてあっという間でしたぁ~(^^)v

フランス人っぽい!!
っとおだててくださり、カメラマンさんも助手の皆さんも明るくて、気持ちよく撮らせてくださり感謝ですぅ~

パンフレットには全身写真も載せてくださるとか
o(^-^)oわぁーい!

私の前に撮影されてた岸田敏志さんはおひげを付けキリリと…そしてお優しい笑顔で素敵でしたよ~(^-^)

爽やかな君の朝…
モーニングモーニング~
って感じ(*^_^*)

別の撮影の為に来た私の同期生、天地ひかり・いとちゃんとも偶然会えて嬉しかったなぁ~~(*^□^*)

帝劇ホームページに載せる動画メッセージも録ったので、いつから流れるかわかりませんが(・・?)見てくださいね~!

宝塚時代では怖いお母さんか気の強い個性的な役が多かったけど、今回はそのイメージを塗り替えましょう(^.^)b!

ギイを心配し愛情いっぱいの優しいおばさん!

エリーズ!

どうぞよろしくお願いいたしま~す(^_-)



ところで、本日月組公演“エリザベート”祝・初日!

\(^O^)/おめでとう!!

観劇できる日を楽しみにしてまぁ~す(^-^)

千秋楽まで身体に気を付けて頑張ってくださいね!

月組の皆もblogをお読みの皆様も、インフルエンザにかからないようマスクマンとなって楽しい毎日をお過ごしくださ~い!

by aya-izumo | 2009-05-22 13:42

<< ピンクのリボンⅡ   ピンクのリボン >>