レビュー・ステイション

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

レビュー・ステイション_e0151429_0253411.jpg

昨日のFM宝塚『レビュー・ステイション』聞いていただけましたかぁ~(^.^)b

初のラジオ生放送~

楽しかったなぁo(^-^)o

スタジオガラス張りの向こうにはファンの方が何人も来てくださり、垂れ幕作って応援してくださいました(^O^)/

その中には私の叔父、叔母まで(@_@;)

皆さんが来てくれるとは思ってもいなかったので、涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったよ~ん(T_T)

ラジオ局に送ってくださった、私への質問やメッセージもどうもありがとうございましたm(__)m

番組中にかけるCD、私がリクエストした曲は…

ファントムの“この場所は私のもの”←これはファンの方からもリクエストの多い曲なので、今後のコンサートでも又歌いまぁーす!

エリザベートの“皇后の務め”

皇帝と魔女の“愛の歌”

そしてファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて
ケルティック・ウーマンの“You Raise Me Up”

途中FLASH QUESTIONという質問コーナーがあり、中には心理テストもあって楽しかったです(*^_^*)

来月8月28日は退団したばかりの月組、良基天音・かえちゃんが出演!

きっと楽しいエリザベートの話が聞けるかもね(^.^)b

かえちゃんはスイーツ好きなのできっと甘~いお話もたっぷり聞けるはず(^.^)b

10月23日は私の従姉、有紗ゆり・やこちゃんの出演で~す!

お聞き逃しのないよう!

お楽しみに~~(*^□^*)

by aya-izumo | 2009-07-26 00:25

<< 第14回イブニングコンサート   皆既~怪奇~買い気~ >>