チェルシー

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

e0151429_0441123.jpg
e0151429_0453523.jpg


お友達の紹介でNYで出会ったはるくちゃんのお家に行ってきました。

チェルシーはのどかでお洒落で素敵なところ。

古い建物があるかと思えばモダンなギャラリーがあちらこちらに・・・

はるくちゃんのお家の屋上でスズランの紅茶でティータイム。

エンパイア・ステート・ビルやハドソンリバーが見えましたよ。

はるくちゃんはアメリカ人の旦那様がいらっしゃってNYには10年も在住。

英語ペラペラでかっこいいの。すっかりお世話になってます。

e0151429_0563379.jpg


おしゃべりタイムの後はお散歩に・・・

1980年以来廃線となっていた高架鉄道跡が昨年ハイラインとして生まれ変わり、今ではニューヨーカーの憩いの場となっています。

まだまだ工事中ですが、沢山の人々が歩きくつろいでいましたよ。

e0151429_134696.jpg


かわいいお店を見つけては入り・・・掘り出し物みっけ。

キュートな・・・  私にちょっとキュートすぎるかな・・・  水着購入・・・

どこで着るのやら・・・

お店を出るとあっという間に外は暗くなってました。

・・・ジョイスシアター発見・・・宝塚で公演しましたよね~。

チェルシーだったんだ~。

目の前を手をつないだ仲良し男々が歩いてらっしゃいました。

これもチェルシーか~。う~む・・・。

e0151429_1164531.jpg
e0151429_1181174.jpg


pinkberryというヨーグルトアイスクリーム屋さんに入りました。

アメリカにしかないお店で、ここのヨーグルトの乳酸菌は凄いらしい・・・。

日本ではめったにアイスは食べない私ですが、興味シンシン。

トッピングはバナナ、ブルーベリー、チョコ、コーンフレーク

美味しかった~~~。

はるくちゃんはデラックスなパフェで~す。

日本にもpinkberryあったらいいのにな~。

あ~ チェルシーに住みたいぞ~~~。

by aya-izumo | 2010-04-05 01:39

<< 近況報告です   ぽかぽか陽気で御機嫌さん >>