第31回イブニングコンサート

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

第31回イブニングコンサート_e0151429_20151599.jpg

第31回イブニングコンサート_e0151429_20151570.jpg

第31回イブニングコンサート_e0151429_20151554.jpg

第31回イブニングコンサート_e0151429_20151582.jpg

第31回イブニングコンサート_e0151429_20151558.jpg

第31回イブニングコンサート_e0151429_20151532.jpg

第31回イブニングコンサート_e0151429_20151545.jpg

7月9日の出演は元花組の彩ひろみ・まゆみちゃんで〜す!

リポーターは久しぶりにわたくし、出雲綾がお届けいたしますよん(^.^)b


まゆみちゃんはイブニングコンサート二度目の出演です!

一回目の時は観られなかったので(T_T)

今回は楽しみにしてましたぁ〜〜(^O^)/



ファーストステージは可愛い水色のドレスで登場

今回一番歌いたかった曲
『風と共に去りぬ』の“水色の愛”に合わせてどうしても水色のドレスが着たかったそうですよ

まゆみちゃん水色が似合いますね〜(^^)v


宝塚が大好きなまゆみちゃん(*^_^*)

思い出の歌を一曲一曲心を込めて大切に歌ってました

緊張してると言いながら…結構トークもしゃべるしゃべる(^Q^)/^

天然…

って感じの可愛いトークでしたよん(^O^)
声も可愛いんだよね〜



セカンドステージは真っ白キラキラドレス(o^o^o)
綺麗☆彡

JAZZにも挑戦!

そして今回の目玉は!!

イブニングコンサート始まって以来の親子共演です\(^O^)/


14才のしげ君と11才のあっ君の登場で〜す!!

ジャジャーン!

こんな立派なお子様がいるようには見えませんなぁ〜まゆみちゃ〜ん(^.^)b

まだまだ宝塚の娘役!
可憐で愛らしいですぞ〜(^_-)

曲は“LOVE”

しげ君は得意のトロンボーンを披露

なかなかのミュージシャンです(^.^)b
将来は宝塚大劇場のオーケストラ演奏者かしら〜

ピアノ伴奏の佐伯さんとも息ピッタリ!

ミュージカルが大好きなあっ君はお母さんの歌に合わせてダンスを披露o(^-^)o

家で何度もお稽古したんでしょうね〜

間奏での親子デュエットダンスは微笑ましかったぁ(*^_^*)

途中「LOVE」と書いた電飾小道具がポケットから出てきて客席は爆笑拍手!



今回のコンサートのテーマは“愛”



素敵なLOVE

家族愛!

佐伯さんがまるでお父さんのようでしたが(^.^)b

私は微笑みっぱなし…

心が和みました(^-^)

今回観ることができて良かった!

しげ君とあっ君には“お小遣い”というギャラが支払われるそうですよ

そんなトークも微笑ましいこと〜(o^o^o)



まゆみちゃんの心のこもった手作りプログラム

LOVEの歌詞も書いてありましたぁ

こんなところにもまゆみちゃんの細やかな心配りと優しい人柄が…

コンサートもまゆみちゃんらしいホンワカコンサートでお客様も大喜びでした

次回までにもっと歌を勉強しておきます!

な〜んて発言も飛び出て(^Q^)/^

歌に対する意欲と、前向きで明るいまゆみちゃんの魅力をたっぷり魅せてもらいましたよん

まゆみちゃん!

三回目のイブニングコンサート、来年もどうぞよろしくぅo(^-^)o

次は本物のお父さんも出演してくださいね〜〜〜
\(^O^)/

by aya-izumo | 2010-07-14 20:15

<< みたままつり   スペインの夜 >>