幸せって(・・?)

懸賞 2010年 07月 19日 懸賞

幸せって(・・?)_e0151429_1493416.jpg

幸せって(・・?)_e0151429_149346.jpg

ニューヨークで購入したTシャツです(^O^)

反核を示す平和のシンボルマーク!幸せマーク!



最近ちょっとへこむことがありまして…

…幸せってなんだろう…

私にとっての幸せが何かを1日かけて考えてみました(大袈裟ピョン)

お利口さんの答えは…

私の愛する人達が健康で、恋人も夫婦もラブラブで、家族が仲良し家庭円満で…皆が笑顔でいること…………


うん!私の愛する人達が幸せなら、それが私の幸せ!

もちろんその通りさ(^-^)



でも…

やっぱり自分自身も幸せを体いっぱいに感じていたいなーなんてo(^-^)o

具体的にどんな時が幸せかを考えてみた…



美味しいものをいただいてる時(^.^)b
食いしん坊万歳\(^O^)/

お酒飲んでる時(^^ゞ知ってるよね〜〜〜

みんなと楽しくおしゃべりしてる時o(^∇^o)(o^∇^)oだいたい私喋りすぎなんや…(;^_^A

聞いてくれる人がいるところで好きな歌を歌ってる時(o^o^o)うん!幸せ幸せ〜〜〜!

舞台で緊張してる時p(^^)qアハハずぶとく見えて結構小心者です(>_<)

恋してる時(*^_^*)わぁ〜〜〜すみれコードだ〜恥ずかしい〜〜〜っていくつやねん!

お風呂にゆっくりつかって鼻歌歌ってる時(^ .^)y-~~~お風呂屋さんも大好き!!

ベッドに入って眠る瞬間☆彡実はいつもスピリチュアルな夢見るのだぁ〜ママにも会えるよん(^^)v

う〜む…他には…(^-^)

予想以上に1日汗をかいたり、久しぶりの人とバッタリ再会したり、1人で飲みに行った時に隣にイケメンの男性も1人で来てて話が合っちゃったり、待たずに電車やバスが来た時とか、買い物した時福引券もらってハズレたけどお菓子もらえたり、絶対混んでる病院がその日何故かガラガラだったり…

あ〜キリがない(^Q^)/^



ここまできて、やっと本格的に自覚しました!

私は幸せで〜〜〜す
\(^O^)/

ご清聴ありがとうございましたm(__)m

そう!

そう考えれば幸せな時が1日に何回も訪れる(*^□^*)わぁーい!



携帯電話2つ持ってますが、昨日気分転換にauを新機種に買い替えました(o^o^o)

ピンクでかわいいでしょ!?

なんだか新しい恋人と付き合い始めた感じです

ワクワクしながらも、これをどう使いこなすか…

説明書読みながら気長に付き合ってみます(^.^)b

些細なことでも幸せだと感じられるような、心の持ち方で常に過ごしていたいなぁ〜(*^_^*)

by aya-izumo | 2010-07-19 14:09

<< スペシャルコーラス隊   梅雨明けスッキリ! >>