飛び入り!

懸賞 2010年 08月 05日 懸賞

飛び入り!_e0151429_2019081.jpg

先日、友人の息子さんのバイオリンのライブに誘ってもらい原宿のONDENというお店に行きました(^-^)

息子の敬洋君は子供の時から私の舞台を観に来てくれていましたが、もう22才

立派なイケメン君です(^.^)b

バンド名は“ジャスミンティー・トリオ”

なんて可愛いのでしょう!

「涙そうそう」から「リベルタンゴ」
葉加瀬太郎さんの楽曲からカーペンターズまで…

色んなジャンルを演奏してくれて盛り上がりましたぁ\(^O^)/

「千の風になって」は、なんと飛び入りで歌わせてもらっちゃった〜(^O^)/

お稽古無しのぶっつけ本番だったので、敬洋君と息を合わせながらのコンサートo(^-^)o

ラストに「愛あればこそ」も即興で演奏してくれて歌っちゃいました〜

楽しかったなぁ(*^□^*)

友人は、やはり母親…

最初からなんだか落ち着かずハラハラしている様子(o^o^o)

友人のそんな部分も見れてかなり楽しい1日でしたね〜(*^_^*)

やっぱ…

若いっていい!

未知数(^.^)b

将来が楽しみ!!

あはは…

私もおばちゃん気分で応援しちゃいましたp(^^)q

ジャスミンティートリオ頑張ってくださ〜い!

by aya-izumo | 2010-08-05 20:19

<< ご褒美!   ライブ決定! >>