アミタイシスターズ・ライブ

懸賞 2010年 09月 15日 懸賞

アミタイシスターズ・ライブ_e0151429_123653.jpg

アミタイシスターズ・ライブ_e0151429_1236592.jpg

アミタイシスターズ・ライブ_e0151429_1236538.jpg


知る人ぞ知る

知らない人がほとんど…

のアミタイシスターズ・ライブ無事楽しく終わりましたぁ(*^□^*)

ご覧の通りの網タイツ姿(^.^)b

コンビを組んで(お笑いコンビじゃありません…)30年近くなりますが…

いまだにミニはいて足出してます(;^_^A



なんと双子の歌手“リリーズ”さんが来てくださいましたのよん

…というのも、今回お願いしたバンドさん三人はリリーズバンドだったのです

リリーズさんお変わりなくソックリの可愛いお二人でしたよ(o^o^o)

私達アミタイシスターズは負けじと“ザ・ピーナッツ”さんの曲歌っちゃいました!

十八番…『恋のバカンス』に『恋のフーガ』(^^)v

乗りがよくって大好きな曲!

他には…

blogにはアップできませんが、りこちゃんと私が生まれた年(同い年です)にヒットした曲のメドレー

お客様には私達の年齢ばれちゃいました(>_<)

宝塚の曲は、もちろん『恋の花歌舞伎』

そして私達アミタイシスターズ結成の公演“哀しみのコルドバ”より『エルアモール』

私は1人で『JUPITER』
りこちゃんは『EVERYTHING』を歌い、

ラストはミュージカル“ミスサイゴン”より『I Still believe』

アンコールは昔から二人でアカペラで歌っている『乾杯』をハモリました(^.^)b



今回も沢山のMJが来てくれましたよ〜

りこちゃんの同期は園生しずくさん

私の同期は麻路さきさん、天地ひかりさん、東三智さん

花愛望都さん
稔幸さん
貴柳みどりさん
真織由季さん
彩輝なおさん
白城あやかさん
久路あかりさん
真園ありすさん
千紘れいかさん
真丘奈央さん

なんとゴージャスなんでしょう\(^O^)/



リハーサルには葉室ちありちゃんが赤ちゃんを連れて来てくれましたぁ(*^_^*)

私達の歌に合わせてずっとニコニコ笑顔(*^□^*)

きっとママに似てお歌が上手になりますね〜(^.^)b



今回も沢山のお客様に来ていただき嬉しかったです!

ファンの皆様からの変わらぬご支援、MJの皆との絆、そしてりこちゃんとの腐れ縁!?いやいや(;^_^A失礼…かた〜い友情を更に更に確認し、感謝しています!

皆様いつも本当にありがとうございますm(__)m



さて、いよいよ今日からマイフェアレディのお稽古が始まります!

頑張ります!

行ってきま〜すp(^^)q

by aya-izumo | 2010-09-15 12:36

<< 秋分の日   DREAM TRAIL〜宝塚伝説〜 >>