お稽古最終日

懸賞 2010年 10月 13日 懸賞

お稽古最終日_e0151429_23195967.jpg

お稽古最終日_e0151429_23195938.jpg

お稽古最終日_e0151429_23195931.jpg

昨日とうとうマイフェアレディのお稽古が終わってしまいました


あ〜このまま博多に行っていいのだろうか(・・;)


ちょっと不安…



ピアス夫人役のミッキ(ちあきしん)とフレディ役の姜暢雄君と写真撮りましたぁ〜!


ミッキは前回のアインスフォード・ヒル夫人役


だから、前のママと今回のママが息子フレディをはさんでのショットで〜す
(^O^)/



耳を押さえて歌っている写真…この6人は口笛隊


ラブリーの場面のカゲで口笛をふきますの(^.^)b


なんと、これはオーディションで決まったんですよん


わたくし受かりましたぁ〜〜〜\(^O^)/


口笛隊はコング桑田さん、ひのあらたさん、坂井成紀さん、今泉由香ちゃん、ミッキ、私の6名ですo(^-^)o


必死で口笛をふいてる写真…笑えますね〜


でもすっごく楽しいんで〜す!


一番右に写ってる息子はオーディションには落ちましたが、どうやら一緒にふいてるようですね〜


かわいいな(*^□^*)
溺愛の息子です!


私のことは普段からもママ〜と呼んでくれていますの(*^_^*)


観に来てくださる皆さま〜


必ず口笛お聞き逃しのなきように〜〜〜


頑張ります!!



最終稽古は大地さんの曲のオケ合わせから始まり、その後オケ付き通しでした


開始と共に大イベントが行われたんですよ!


大地さんには内緒のサプライズがありましたの〜


スタッフ、キャスト、オーケストラの方全員が風呂桶を隠し持ち、曲の合図で飛び出しておのおの桶を合わせての大騒ぎ…


オケ合わせ?
桶合わせ(・・?)


突然のサプライズに大地さんびっくり!


そして大笑いしてOK!の合図〜\(^O^)/


大成功でした!!


その後全員が桶を持って記念撮影!


いや〜楽しかったです
(o^o^o)


この盛り上がりが公演の盛り上がりにも繋がり、全員の絆ができたような気がしました


なぜこんなサプライズが実行されたのかは、私の2008年11月5日のblogをお読みくださいませ〜(^.^)b


さぁ〜


荷造りせにゃ〜〜(^Q^)/^

by aya-izumo | 2010-10-13 23:19

<< Diana   甘い誘惑… >>