RENT

懸賞 2010年 11月 15日 懸賞

RENT_e0151429_05327.jpg

RENT_e0151429_05450.jpg

RENT_e0151429_05461.jpg

昨日「RENT」観てきました!


ケロちゃん(汐美真帆)かっこ良かったです(o^o^o)


男役時代を彷彿させるものがありましたよ〜


安崎求ちゃんは私が下級生の時からのお友達(^.^)b


求ちゃんが舞台に出てくるとなぜかホッとするんですよね〜


今回出演しながら歌唱指導もされてたそうです


さすが求ちゃん(^.^)b


Shihoちゃんは、昨年8月BARサリーでのKOJIKENライブを観に来てくれてお友達になりましたぁ(*^□^*)


いや〜〜〜すんばらしい歌唱力!


日本人離れした歌声にホレボレ(o>ω

RENTはずいぶん前に一度観て今回で二度目


観る時の自分の歳によって、感じ方が違うもんだなぁ〜と思いました


色々と刺激を受けますね


シアタークリエでの公演が終わったら、旅に出るそうですよん


是非是非観てくださいね〜
(^O^)/


おやすみなさい

by aya-izumo | 2010-11-15 00:05

<< 第34回イブニングコンサート   楽しいランチタイム(*^□^*) >>