のるちゃんとずんちゃん

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

のるちゃんとずんちゃん_e0151429_1123710.jpg

のるちゃんとずんちゃん_e0151429_1123795.jpg

のるちゃんとずんちゃん_e0151429_1123747.jpg

皆様〜



青山劇場公演が無事終わりましたぁ〜\(^O^)/



楽しくて楽しくてあっという間でしたぁ(*^□^*)



お越しいただきました皆様



差し入れをくださいました皆様



応援してくださいました皆々様〜〜〜



本当にありがとうございましたm(__)m



シアタードラマシティ公演も頑張ります!



関西の皆様〜



待っててね〜(^O^)/



写真はのるちゃんとずんちゃんで〜す(^.^)b



髪をばっさり切ってバリバリ男役のる君



カッコいい!素敵〜!



又一緒に舞台に立てるなんて〜(*^_^*)



ヤッタね!イェイ!



ずんちゃんは元祖『明日へのエナジー』を歌ってくれましたぁo(^-^)o



今回のメンバーの中で宙組出身は私だけ(^.^)b



久しぶりにずんちゃんの美声が聞けて、久しぶりにずんちゃんと同じ場面に出られ



明日へのエナジー☆彡



久々のゴスペルオブリガードさせてもらえて幸せでしたよ〜〜〜(^O^)/



のるちゃんずんちゃん!



ドラマシティでもどうぞよろぴく〜〜(o^o^o)

by aya-izumo | 2011-01-31 11:23

<< 雪景色   おめでとう! >>