傘寿の会Ⅰ

懸賞 2011年 04月 04日 懸賞

傘寿の会Ⅰ_e0151429_2043107.jpg

傘寿の会Ⅰ_e0151429_20431091.jpg

傘寿の会Ⅰ_e0151429_20431084.jpg

傘寿の会Ⅰ_e0151429_20431021.jpg

お待たせいたしました!



3月31日『傘寿の会』
盛大に行われました(^O^)/



わたくし、国際フォーラムに出演するのは初めて…



しかもAホールという5000人入る巨大ホール(*_*)凄い!



ほぼ満席でしたの〜!



お越しいただきました皆さまありがとうございましたm(__)m



めったにお目にかかれない方々とお会いでき、同じ舞台に立たせていただき、とても貴重な経験ができました



宝塚の上級生、下級生の皆さんとも楽しい1日でしたよ〜(*^□^*)



久しぶりに紋付きを着てビシッと気が引き締まり、懐かしい曲を歌わせていただきました(^.^)b



楽屋ではりこちゃんと二人ミーハーになって、ちょこちょこ動き回り皆さんと写真撮影(^.^)b



総合司会の鳳蘭さん



お歌をご一緒した初風諄さんと寿ひずるさん



そして華村りこちゃんで〜す(^O^)/



花柳壽輔先生には宝塚時代とてもお世話になり、退団した今でもいつも優しく「たきちゃ〜ん!」とお声をかけていただいています(*^_^*)嬉しい!!



こんな素晴らしい舞台にも出演させていただけて本当に幸せでしたぁ\(^O^)/

by aya-izumo | 2011-04-04 20:43

<< 傘寿の会Ⅱ   ディナーコンサートのお知らせ >>