錦会

懸賞 2011年 05月 05日 懸賞

錦会_e0151429_18461715.jpg

錦会_e0151429_18461799.jpg

先日、花柳流の日舞の会・錦会に華村りこちゃんと行った時の写真アップしま〜す!



『二人椀久』



美しい舞を披露してくれたのは、稔幸さまと貴柳みどりさま(o^∀^o)



綺麗でしょう!?



二人は30分もの長い演目に挑戦!



よくまぁアレだけの振り覚えて偉いわぁ〜!



宝塚退団して主婦になっても、こうやって日舞を続けて頑張ってる姿を見て、つくづく感心いたしました(^O^)/



実は私も山村流の名取・師範を持っておりますが、とんと日舞はご無沙汰でございます(;^_^Aデヘッ



二人椀久は、ホント素晴らしかったですよ!



ノルちゃんの一人息子伶君は、ママが花道から出てくると嬉しそうにママ?ママ?って聞いてました(*^_^*)



ママだと納得してからは、大人しく黙って30分見入ってましたよ(^.^)b



偉いお子やわ〜!



久しぶりに品のある色気漂うノルちゃんの日本物男役姿見せてもらいましたよん



ポッポの遊女もはんなり色っぽく美しく、流石ポッポちゃん!って感じ(^O^)/



同期生の共演!



応援に同期の真琴つばささまも観に来てましたよ〜



やっぱ同期っていい(*^_^*)



会には彩輝なおさまも来てたので、終わった後ノルちゃん、マミちゃん、サエちゃんと乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)



男役トップスター三人と!
楽しく幸せな宴でしたぁ!!



ノルちゃん、ポッポちゃん!



お疲れさまでした(^O^)/

by aya-izumo | 2011-05-05 18:46

<< ワンだふる(^・ェ・)   3つのコンサートのお知らせです! >>