ニジンスキー観劇

懸賞 2011年 05月 18日 懸賞

ニジンスキー観劇_e0151429_16115616.jpg

ニジンスキー観劇_e0151429_16115613.jpg

今東京でのお稽古と、神戸、高知、出雲でのディナーショーのお稽古&準備に追われて気持ちも焦ってきています(^o^;



先日、気分転換に日本青年館公演ニジンスキーを観劇!



大劇場で月組公演観た以来なので宝塚はなんだか久しぶりな気がしました



まして青年館に行ったのはハムレット以来かな〜(・・?)



楽屋口から宝塚独特のお化粧品の匂いがぷ〜んとただよい…



そう、これこれ!



宝塚の香りだぁ〜〜〜



いる時は当たり前だった匂いが今はとても敏感に新鮮に香り、懐かしい思い出が蘇ってきます(^-^)




ワクワクしながら楽屋に顔を出しました



ちぎちゃん(早霧せいな)は宙組初舞台(^.^)b



下級生の時からずっと成長を見てきたので、青年館での主演はとても嬉しく期待大でした(o^o^o)



開演前のちぎちゃんはインパクトあるヒョウ柄のガウンとは正反対にヒョロヒョロしてて、おっとりしててボヨヨンで…(^Q^)/^



下級生の時から変わらない気取らず優しい素直な可愛い子です(*^_^*)



いつも一生懸命すぎて、私が組長の時は私のことをよく間違えて先生!と呼んでましたね



ニジンスキー



昔星組のショーでもありましたが詳しい内容知らず…



きたろーちゃんとちぎちゃんのキスシーン見て



エッ(・・;)



そっか…そういうストーリーだったっけ…



なんて…ドキッといたしました(^o^;



斬新な振り付けでわかりやすい話の運び…



一番前で食い入るようにかぶりついて見ておりました(^O^)



ああぁぁ〜



ちぎちゃん綺麗〜



ホント綺麗〜(*^_^*)



美しく魅力的でありました!



まだまだ男役としては成長を期待しますが、こんなに立派になって〜



母は嬉しかったです!



満員の客席にも感動!



ちぎちゃん良かったね(o^o^o)



これからも益々男役に磨きをかけて頑張ってほしいですp(^^)q



いつまでも見守ってるよ〜ん(*^□^*)ガンバレ!!

by aya-izumo | 2011-05-18 16:11

<< 第39回イブニングコンサート   鎌倉大好き! >>