高知にて

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

高知にて_e0151429_17411061.jpg

高知にて_e0151429_17411045.jpg

皆様更新遅くなりました(;^_^A



ANAクラウンプラザホテルのチャリティーコンサート無事終わりました!



急に開催が決まったにもかかわらず…沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m



のりこちゃんとみっこちゃんと3人のディナーショーは初めてでしたが、お稽古からとても楽しくて久しぶりにザ・タカラヅカ!レビュー!!堪能(*^□^*)



出雲空港ホテルでの二日間も楽しんで参ります!



写真は後日(^.^)bお楽しみに〜






さて、わたくしは今高知に来ております



本日、高知新阪急ホテルでわたくし単独のディナーショーです(*^_^*)



只今リハーサルが終わりました



夜の本番も頑張りま〜す(^O^)/



写メは昨日いただきました“どろめ”と“カツオのしゃぶしゃぶ”で〜す



この10日禁酒してたので、今夜の打ち上げはお楽しみの“土佐鶴”と高知の美味しいものいただきまぁ〜す\(^O^)/



頑張ろう!!っと!

by aya-izumo | 2011-05-25 17:41

<< 県庁おもてなし課   第39回イブニングコンサート >>