7月8日

懸賞 2011年 07月 11日 懸賞

7月8日_e0151429_13144194.jpg

7月8日_e0151429_13144140.jpg

7月8日_e0151429_13144167.jpg

7月8日_e0151429_13144136.jpg

7月8日_e0151429_1314416.jpg

7月8日_e0151429_13144139.jpg

7月8日_e0151429_13144128.jpg

7月8日_e0151429_1314411.jpg

7月8日_e0151429_13144169.jpg

7月8日_e0151429_13144150.jpg

7月8日は、朝からバレエと発声練習をして



その後、劇場でのお稽古がず〜っとあり、かなりヘトヘトになったけど、充実した1日でした
(^^)v



ノバボサノバ東京公演を終えて一度関西に帰ったゆずちゃんが、私のお誕生日を祝いにわざわざ又東京に一泊で来てくれました



なんて優しいんでしょう(o^o^o)



大好き!ゆずちゃん(^3^)/



ゆずちゃんはお昼に横浜のCATSを初観劇



大感動してました(o^o^o)



ゆずちゃんも8月は博多座で又々ノバボサノバ公演



体力勝負だねp(^^)q



CATSを観てかなり刺激を受けたようです



フレー!フレー!ゆずちゃん(^O^)/



終演後は



ただいまタントミール役でCATS出演中のゆかちゃんと一緒に



私のお稽古が終わるのを待っててくれて



お誕生会をしてくれました



私が行きたかったお店
フレンチの“lodorante”です(^-^)




シャンパンで乾杯してるのはゆずちゃんよ
手だけ写ってます



凄いコースでしょ(^.^)b



ずわい蟹のムースにカラスミとキャビアがのってるよ〜



フォアグラのキャベツ包みにトリュフのってるよ〜



美味しかったし、楽しかったぁ〜〜〜



ご機嫌な1日でした(*^_^*)



ゆずちゃん&ゆかちゃんありがとうm(__)m

by aya-izumo | 2011-07-11 13:14

<< 7月9日   こだま愛さんワークショップⅡ >>