ロージー(●^ー^●)

懸賞 2011年 08月 09日 懸賞

ロージー(●^ー^●)_e0151429_10443765.jpg

皆さま暑い毎日いかがお過ごしですか(o‘∀‘o)?



私はおかげさまで、マンマミーア!の出演、あっという間に3週間がたちました



毎日がとにかく必死で本当にあっという間でしたよ(^.^)b



四季の舞台に立てる幸せを毎日かみしめ、一回一回全身全霊でやってまいりました



ロージーが大好きで、この役で四季の初舞台を踏めたことに心から感謝しています!



とにかく舞台に立ちたい!



今からでも沢山学びたい!



という熱い気持ちから四季のオーディションを受け、この4ヶ月沢山のことを教えていただきました



まだまだ、できないことだらけで毎日が自分との戦い…



体力的にも精神的にも、気が抜けない緊張の初舞台です



皆さま!明日からの出演も決りました!!



どうか、大汗かいてるメガネ&ジャンプスーツの必死な私を(;^_^A



宝塚時代とはまったく違うショートヘアの私を(^^ゞ



是非観にいらして、笑ってHAPPYになってくださいね〜(^O^)/



お待ちしております!



いつもblogを読んでくださってる皆さま〜



twitterやmixiに観劇の感想や応援メッセージを送ってくださる皆さま〜



mixiでの私のコミュニティでも、沢山コメントくださってる皆さま〜



ちゃんと読んでます(*^□^*)



本当に本当にありがとうございますm(__)m



皆さまに支えられ、温かいメッセージのおかげで明日も頑張れますp(^^)q



どうぞ今後ともよろしくですぅ〜〜〜(o^o^o)



写真は、プログラムにはさまってる私の写真です(^Q^)/^

by aya-izumo | 2011-08-09 10:44

<< 榛名由梨さんワークショップⅡ   えまおゆうさんワークショップⅡ >>