マンマミーア(^3^)/

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞

マンマミーア(^3^)/_e0151429_12492614.jpg

マンマミーア(^3^)/_e0151429_12492673.jpg

マンマミーア(^3^)/_e0151429_1249266.jpg

まだまだ日中は暑いですがずいぶんと秋の気配が…



昨日の満月は美しかったですね〜(o^∀^o)



皆さま如何お過ごしですか〜!?



私は宝塚に帰ってきて、たまってた用事をバタバタすませ(;^_^A、ゴリラ達とラブラブぼよよんと過ごし(o^o^o)、あっという間に日が過ぎています



千秋楽からしばらくはABBAの曲が頭の中をグルグル回り、余韻に浸っていましたわん(^・ェ・)



7月20日より出演していました劇団四季ミュージカル“マンマミーア”、1ヶ月半出演が終了して無事千秋楽の幕が降りました



宝塚に25年いた私にとって、劇団四季は新たな挑戦であり、一からのスタートでしたp(^^)q



昨年春にN.Yに一人で行った時4人の歌の先生のレッスンを受け、自分自身を見つめ直し、これからの歩む道を真剣に考え、その時沢山の課題ができました



そして色々なミュージカルを観劇して刺激を受け、もっともっと舞台に立ちたい!!という強い意欲がわき上がりました



その時“マンマミーア”も観劇



ストーリーを知っていながらも、その時感動で涙が止まらなかったことを思い出します



あれから一年と三ヶ月…まさか私が“マンマミーア”の舞台に立てるとは…



あのN.Yから、私の運命は決まっていたのでしょうか☆彡



「劇団四季」という素晴らしい劇団で学ぶことができ、憧れのミュージカルの作品で、ロージーという素晴らしい役で、劇団四季デビューできたこと…



私はなんて幸せなんでしょう(о^∇^о)



もちろんここまでの道のりスムーズで楽チンなものではありませんでしたよ…



でも、これら全ての経験が私にとって素晴らしい経験であり、得たもの学んだことは沢山あり、かけがえのない大切な時期でした



こんな経験ができたことに心から感謝です!



この公演で、改めて舞台に立つ怖さも知り、そして今まで以上に舞台に立つ快感、喜びを知り、



とにかく舞台に立てることの感謝の気持ちで心はいっぱいでした



この1ヶ月半、マンマミーアの為に、公演する為だけに、毎日の生活があり生きてきた!と言っても過言ではありません(。・ω・。)



それだけ毎日毎回が全身全霊で必死でしたねp(^^)q



私は、自分のことが好きではありませんが)^o^(



舞台に立ってる時の自分は好きなんです(o^o^o)



自分では不思議なくらいエネルギッシュになれて、楽しくて楽しくて仕方ない自分がいてo(^∇^o)(o^∇^)o



生きてる意味☆彡まで感じてしまうんですね(^O^)/



やっぱり!これからも私は体力、精神力、意欲の続く限り舞台に立っていたい!!



そう強く熱望した1ヶ月半でした



この歳で、初舞台が踏めるなんてね(^.^)b



なんて素敵なんでしょう!!



\(^O^)/



一生涯忘れられない私の宝物“マンマミーア”となりました



最高に幸せなこの気持ちを忘れず、これからもいつも新鮮な気持ちで、自分をもっともっと成長させたいと思っています



今回沢山の方々が観に来てくださいました



宝塚時代からずっと応援してくださってるファンの皆さま(^O^)



退団してからファンになってくださった皆さま(^-^)



このマンマミーア出演からファンになってくださった皆さま(^O^)/



皆さまが応援してくださったおかげで、千秋楽まで頑張ることができました!



本当にありがとうございましたm(__)m



友達も沢山来てくれましたよ…



初日涙を流しながら観てくれたリコちゃん(華村りこ)、ノル(稔幸)、アヤカ(白城あやか)は、後半にもそれぞれ旦那さまや子供を連れて観に来てくれたんです



アヤカの旦那さま中山秀征さんは終演後の面会で涙ぐんでらして…客席から親心で見守ってくれてたようでとても嬉しかったです(*^_^*)



元プリンセスプリンセスの中山加奈子ちゃん、そして岸谷香ちゃんも子供達と来てくれて、香ちゃんとは終演後に食事会もして楽しかったですよ〜(^^)v



他、元タカラジェンヌの方々は…



大好きな憧れの上級生、安奈淳さまも来てくださりキャー(^3^)/!うれぴー!!



同期生はブラジルから帰国したばかりのマリコ(麻路さき)や、ミッキ(ちあきしん)、他にも沢山応援に来てくれて



元トップスターのズンコ(姿月あさと)、サエコ(彩輝なお)



元娘役トップスターはトンちゃん(紫とも)、マーチャン(舞風りら)、ミホコ(彩乃かなみ)、トナミ(白羽ゆり)、アヤネ(桜乃彩音)



そして、ポッポ(貴柳みどり)、ミナコ(真織由季)、マリエ(美郷真也)、ヒーコ(舞路はるか)、エリ(嘉月絵理)、マユミちゃん(彩ひろみ)、ヅーチャン(苑みかげ)、カヨコ(朝澄けい)、アカリ(久路あかり)、ソノカ(桐生園加)、ハルちゃん(麻華りんか)、ドレミ(彩橋みゆ)、アリカ(真央あきと)、マナカ(琴城まなか)



結構沢山来てくれたでしょう(^Q^)/^!?



皆もblogにマンマミーア感想を書いてくれてます!読んでみてね〜o(^-^)o



マユミちゃん(彩ひろみ)の息子さんは、只今大阪四季劇場にて“サウンド・オブ・ミュージック”に子役で出演中!是非応援してあげてくださ〜い(^O^)/



そして観に来てくれた現役のタカラジェンヌさんはね…(*^_^*)



ハッチ組長さん(夏美よう)、ユズミ(万里柚美)、スッシー組長(寿つかさ)、マリン(悠真倫)、クーちゃん(綾音らいら)、ランちゃん(蘭乃はな)、ビック(羽立光来)



花組、星組、宙組…
お稽古中や公演中の忙しい時に来てくださり恐縮(≧▼≦)
ありがとうございました!



そしてなにより来てくださるなんてビックリ!!!



&…嬉しかった〜\(^O^)/のは…



宝塚歌劇団小林理事長さまが観に来てくださったこと



私が今こうして頑張れるのも、宝塚での25年の経験があったからこそ



宝塚歌劇団への感謝の気持ちはもちろん忘れていません!!



理事長さんに、今頑張ってる私の姿を観てもらえて、とても嬉しかったです



なんだか…



こう…皆さんの名前を書き並べてみると、



私、凄い自慢気に見えますね〜〜〜(^^ゞ



でも、ホント自慢なんですよ(^Q^)/^!!



私の財産、宝物は、『友達!!』



人と人との『絆』なんです(*^□^*)



こんなに沢山の友達や、沢山のファンの皆さまに観に来てもらえたこと



涙が出るくらい嬉しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)



本当に皆様ありがとうございましたm(__)m



そして、今、



劇団四季で出会えた方々とも、こうして共に舞台を作り汗を流し同じ目標に向かって精進でき



この絆を深め、もっともっと私の財産や宝物が増えることを願っています☆彡



この縁を…



この運を…



大切にしたい!!



これからも前向きに自分なりに精一杯、心を込めて歩んでいきます



もし“マンマミーア”京都公演に出演できたら、皆さま是非観にいらして応援してくださいね〜〜(^O^)/



久しぶりに更新したかと思ったら(;^_^A



かなりの長文でスミマセン(;^_^A



読んでくれてThank You!
(^ε^)-☆Chu!!

by aya-izumo | 2011-09-13 12:49

<< バトンチアフェスティバル   第41回イブニングコンサート >>