桐生園加DANCING・DINNER SHOW

懸賞 2011年 09月 18日 懸賞

桐生園加DANCING・DINNER SHOW_e0151429_2350330.jpg

桐生園加DANCING・DINNER SHOW_e0151429_2350367.jpg

今日、ユミコ(彩吹真央)と一緒に東京會館で園加のディナーショー観てきましたo(^-^)o



この三人の繋がりはと言うと…



私が専科で花組ファントムに出演中



ユミコは雪組へ



園加と私は月組へ



組替えが発表され



組宴会の時に組替えトリオで余興をやった仲です(^Q^)/^



園加と私は、当時の名古屋博のキャラクター『モリゾー&キッコロ』に扮して



『モリゾノー&タキッコロ』で漫才をして



そこに、当時流行った『小梅太夫』に扮したユミコが歌いながら現れる…



という、私が考えたしょーもないけどかなり笑えるネタを披露o(^∇^o)(o^∇^)o



園加が漫才の台本を書いてくれて、結構練習しましたねp(^^)q



これが花組さんに大ウケで\(^O^)/



私はこの後みんなから、「タキッコロ!」と呼ばれ親しまれ、キャラクター化していました(●^ー^●)



…と、そんなわけで、私達三人は今でも仲良く繋がっています(^^)v



でも今夜の園加は、全身緑の「モリゾノー」とは違って、素晴らしくカッコ良かったです!!



当たり前か(*^□^*)



園加らしい、自然体で飾らない!!



SIMPLE IS BEST!!



とても綺麗でした(o^o^o)



すっごく気持ちよさそうに踊っててね



本当にダンスが好きなんだなぁ〜って(o^o^o)



振付けは大好きな前田清実先生\(^O^)/



ステージを広くしてMILLION DOLLAR ROUGEのお二人もガンガン踊ってくれましたよ



ストリートダンス?
ヒップホップ?
これ同じ?



おばちゃんにはようわかりませんが、何てったってノリノリで振り数が多く、体がバラバラな感じで、



踊った後は、肩こりとか腰痛とか治りそうな感じに見えました(^^)v



…って、変な感想だね(;^_^A



とにかく、手足のメチャクチャ長い園加の伸びのあるダンスが堪能でき



新たな面も見られて(^Q^)/^



楽しかったぁ〜!



テンポが良く、魅入ってる間にあっという間に時間がたちましたよん



こんなディナーショーもいいですね〜(^.^)b



お洒落で素敵なショーでした〜!



月組現役生徒も沢山終演後かけつけて観に来てましたよ〜



明日は私は月組公演観劇ですε=┏( ・_・)┛



イヒヒ(^Q^)/^



明日も楽しみじゃわい
ヾ(=^▽^=)ノ



園加〜!明日も頑張ってね〜\(^O^)/

by aya-izumo | 2011-09-18 23:50

<< 28年前の記憶   プチ同窓会 >>