懐かしい方々に…

懸賞 2012年 01月 06日 懸賞

懐かしい方々に…_e0151429_0029.jpg

懐かしい方々に…_e0151429_00249.jpg

懐かしい方々に…_e0151429_00280.jpg

懐かしい方々に…_e0151429_00270.jpg

昨日はシアタードラマシティ雪組公演“Samouraiサムライ”を観劇



さすがに谷先生の作品だけあって沢山の人が次々に死んでしまいます(´`)



年の始めからちょっとつらかったけど、



ラストの『命ありがとう!!』という歌でこの作品の強いメッセージが伝わりました



雪組のみんなは凄いパワーで頑張ってましたよんp(^^)q



楽屋では、演出や振付けの懐かしい先生方にお会いできて嬉しかったです(o^o^o)



先生方マンマミーア観に来てくださるって〜\(^O^)/ヤッタネ!



終演後にはちぎちゃん(早霧せいな)、さきちゃん(彩風咲奈)と楽しく乾杯&お食事して宝塚の実家に帰りました



この二人も観に来てくれるみたいo(^-^)oヤッタ〜







そして、今日は京都に戻り初詣に行ってきました!



車折神社です!!



ずいぶん昔に行ったきり、どうやって行ったかも忘れてて、えらい遠回りしながらやっとたどり着きましたよん(;^_^A



朱塗りの玉垣もお願いして、お守りも買ってきました



今年も沢山舞台に出演できますように☆彡







そして、今日も懐かしい方々にお会いしました



京都での電車の中とホームで、二回もバッタリ(*^□^*)



お一人は宝塚でお世話になったプロデューサーさん



電車間違えて乗ったらお会いできたので、間違えてよかったかも(^.^)b



凄い偶然でビックリw(°O°)w



もうお一人は今お世話になってる逆瀬川Jカレッジの方…



車折神社前駅で、ピンクのかわいい京福電鉄の電車の写真を撮ってたら「出雲さ〜ん!」って声が聞こえてビックリw(°O°)w



その人はその後祇園四条の路上で仲間達と集まって路上タップを踊るらしく、タップマットを持ち歩いてました(@゜▽゜@)



まだ若い21才のイケメン男性ですよ



沢山の夢を抱いているようで話しててとても楽しかった〜(*^_^*)



マンマミーアも観に来てくれるらしい(^^)v



私も次回は路上タップ見に行くからね〜!



頑張れ〜〜!!



あ〜若いっていいな〜



な〜んて…オバサンだわね…私(^Q^)/^



もし路上で太鼓に合わせてタップ踊ってるイケメン男性を見かけたら応援してあげてくださいね〜〜〜(^O^)/







この二連休は沢山の懐かしい方との再会ができて、楽しく過ごせましたよ〜



さ〜



明日からも頑張るぞ(^O^)/



おやすみなさい(^_^)/~

by aya-izumo | 2012-01-06 00:00

<< 第43回イブニングコンサート   あけましておめでとうございます >>