方向音痴!

懸賞 2012年 06月 02日 懸賞

さきほど二日間の札幌公演が終わり東室蘭にやってきましたよん





札幌は教育文化会館で公演、札幌駅から徒歩20分くらいのところでした




地図を見ながら会館を目指してテクテクと…




やっとたどり着き中に入り楽屋を探していると




劇場の方何人かが慌てて来て、どちら様ですか?




「劇団四季の楽屋はどこですか~」と聞くと、「ここじゃありませんよ~」だって(^_^;)




どうやら間違えて入ってしまったようで…




そこで皆さんに大笑いされました




そんなに笑わなくても…って思ったんだけどね




後から聞くと、その会館ではその時綾小路きみまろさんが公演されてたそうで




だからそこには笑いの神がおりてたんだと納得



昔、次の私の余興の十八番に



綾小路きみまろさんの真似して




出雲綾小路きみわる~




なんてやってみようかとCD聴いてたんだけどね




なかなか高度な話術が必要な為、断念しました(^o^;)




こんな近くにいらっしゃったなんて…




一目お会いしてご挨拶したかったです




そのままズカズカと楽屋に入ればよかったな(^.^)




そして二日目の今朝




昨日間違えた会館を横目に、




今日は間違えないぞ~と自信持って入ったところは










隣の建物、札幌庁舎でした(>_<)








とんでもない方向音痴




というかアホ…



あ~(゜o゜)\(-_-)



無事にツアーに着いていけるのでしょうか…

by aya-izumo | 2012-06-02 22:23

<< 室蘭   旭川 >>