前橋

懸賞 2012年 06月 16日 懸賞

前橋での公演もほぼ満席で盛況に終わりました(^^)v



前橋でも懐かしい下級生と会えましたよん



前橋出身のおーちゃん(遥海おおら)でーす(^o^)/




終演後おーちゃんファミリーのお宅におじゃましましたぁ




前橋_e0151429_10185520.jpg




もうすぐ3才になるよしのちゃん!



ちゃんとお話しできてしっかりしてるのよ~



いっぱい歌ってくれました(^-^)



流石おーちゃんの娘だけあって大きな声でお上手~!



おじいちゃんに抱っこしてもらってるのは、はるなちゃんo(^o^)o



前橋_e0151429_10191423.jpg





金環日食の日に生まれたのでまだ3週間ですって(^ー^)




ちっちゃい(^○^)




前橋_e0151429_1023085.jpg





前橋_e0151429_10344953.jpg





かわいいね~(^-^)




吉野桜と榛名梅から名前をとったそう




桜と梅か…可愛いわぁ~




優しい旦那様が私の為に黄色いエプロンをして腕をふるってくれました!




前橋_e0151429_10255252.jpg




前橋_e0151429_10261321.jpg




前橋_e0151429_10263740.jpg




赤城和牛!



前橋_e0151429_1027786.jpg




鯛めしとフルーツトマト素麺!



前橋_e0151429_10272810.jpg




おーちゃんのお家は前橋の梅干し屋さん、赤城フーズです



カリカリ梅の元祖です!



とっても美味しいんですよ~



沢山の種類があります!



前橋_e0151429_103408.jpg




赤毛のアン出演者に差し入れしてくれましたぁ



今一番売れてるのは



“熱中カリカリ梅”



宝塚大劇場のお土産物屋さんにも売ってますよ!



ご観劇の帰りに是非~~~(^-^)/



今年も梅干しで暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/



この次前橋行く時は伊香保温泉や草津温泉に行きたいな~(⌒0⌒)/~~



おーちゃんファミリーの皆様どうもありがとうございましたぁ~!

by aya-izumo | 2012-06-16 10:17

<< 甲府   山形 >>