第50回イブニングコンサート②

懸賞 2012年 12月 17日 懸賞

のりこちゃんからのリポートです。
↓↓



しんしんと寒くなって参りましたがお元気でいらっしゃいますか?



7月21日に行われました



榛名由梨さん優ひかりさん懐かしの宝塚イブニングコンサート



お待たせいたしました第二部のリポートをお届けします。



一部は粋な着物姿でしたが、ガラッと変わり



榛名さんは薄いベージュのパンツスタイル、髪型もバッチリきまっています。



優さんは淡いイエローのドレス姿で登場



第50回イブニングコンサート②_e0151429_1736378.jpg





第二部
バレンシアの熱い花より
①「瞳の中の宝石」
榛名さんのソロから始まり、優さんと熱い愛の歌をデュエット!



佐伯先生の情熱的なピアノで盛り上がります。



ラベル宝塚より
②「ラベル宝塚」
優ひかりさんソロで
美しく華やかに歌い上げました。


第50回イブニングコンサート②_e0151429_17383494.jpg




アンジェリックより
③「緑の乙女」



アンジェリクでは榛名さんは羽根の帽子を被り、刀傷のある貴族のフィリップ役・・・素敵なソロでした。



風と共に去りぬより
④「水色の愛」
初演の時の2部幕開きの、レットバトラーとスカーレットが一番幸せな時の素敵な曲。



お二人のびやかな歌のデュエットで舞台のワンシーンを再現して下さいました。



第50回イブニングコンサート②_e0151429_1739292.jpg




榛名さんはレットバトラー初演のトップスターさん



ワイルドなレットバトラーのメイクやもみ上げなど、色々と工夫されたそうです。



天海祐希さんが再演された時もメイクを榛名さんが指導され、とても格好よくダンディーになったとか。



風と共に去りぬより
⑤「明日になれば」



スカーレットの名曲を優さん熱唱。



いよいよ第二部ラストの曲となりました。



こちらも
風と共に去りぬより
「さよならは夕映えの中で」



榛名さん、レットバトラーの台詞からスタート。


第50回イブニングコンサート②_e0151429_17403015.jpg




レットの想い・・・哀愁を漂わせ、素敵でした!



客席からは温かい大きな拍手が送られました。



アンコール!



「ハロータカラヅカ」 より『さよならタカラヅカ』
お二人は最高の笑顔で歌われました。



第50回イブニングコンサート②_e0151429_17403680.jpg



第50回イブニングコンサート②_e0151429_17411243.jpg



場内は盛り上がり、拍手が鳴りやみません。



熱い声援にお二人は
もう一曲



「ベルサイユのばら」より
『愛あればこそ』



これぞ宝塚!
華やかなグランドフィナーレとなりました。



たっぷり聴きごたえのあるコンサート。
皆様大満足のご様子でした。



余韻に浸りながら帰るのも宝塚の良さですよね。



大スターの榛名由梨さん、素敵な優ひかりさん!



キラキラ輝く、素晴らしい宝塚の大先輩のコンサートのお手伝いをさせて頂けて幸せでした。



これからも益々のご活躍をお祈りしています。



本当にありがとうございました。



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2012-12-17 17:29

<< さて☆♪☆♪☆♪   虹組 >>