プレミアムパーティーコンサート①

懸賞 2013年 07月 15日 懸賞

更新が遅くなりました…


7月4日第一ホテル東京シーフォート
7月7日宝塚ホテル


30周年&birthday プレミアム パーティーコンサート無事に終了しました


お越しくださいました皆さまm(__)mありがとうございました!


e0151429_17222398.jpg





記念品はうさぎちゃんの紅白饅頭!?
思わず食べたくなりますが、


いえいえ…
実はマグネットです(^o^)


e0151429_17225472.jpg



1部コンサートタイム
今回のドレスはクリーム色のブライダルドレスでした(^^)v


e0151429_17273175.jpg




お花が沢山付いてて、後ろが長くて今まで着たドレスの中でダントツ1位に重いドレスでしたぁ


曲はミー&マイガールからの~エトワールメドレー



「薔薇ベルサイユ」「ワンナイトミラージュ」「パルファンドパリ」「ジャンプオリエント」「宝塚ドリーム」「ラ・カンタータ」「ジュビレーション」「パッションブルー」「ミレニアムチャレンジャー」「青きドナウの岸辺に」



そしてジブリメドレー


天空の城ラピュタより「君をのせて」、となりのトトロより「となりのトトロ」「風の通り道」、おもいでぽろぽろより「愛は花、君はその種子」


そして、好きな曲を集めたミュージカルメドレー


ライオンキング、サウンドオブミュージック、ウエストサイドストーリー、マイフェアレディ、コーラスライン、ヘラクレス、リトルマーメイド…


ラストはアリエルになりきって自己満足の世界でしたo(^o^)o


そして、まだミュージカルは続きます


ロミオとジュリエットより乳母の歌「あの子はあなたを愛している」


ファントムよりカルロッタの歌「この場所は私のもの」



「The Prayer」~祈り~



「The Road」



で終了p(^-^)q



2部パーティータイム
20分くらいで振袖に早替わり!!



e0151429_17281263.jpg





早替わりして暑くてあおいでもらってます



e0151429_17291870.jpg


e0151429_17294859.jpg




今回ヘアメイクをお願いしたケイさんが、着付けの後メイクチェンジ中(^-^)


これが、


e0151429_17317100.jpg


e0151429_17314198.jpg



二十歳に着た振袖ですd=(^o^)=b



二度目の成人式なり~~~\(^o^)/



サプライズなこの姿に客席からドワァ~っと歓声が(^^)v



2部最初は「清く正しく美しく」からの「宝塚我が心の故郷」を歌い、その後は客席に回って皆さんとのふれあいタイム



時々しかお会いできない方々ともお話でき、写真撮影もできて楽しい時間でしたぁo(^o^)o





e0151429_17321862.jpg




数々のミュージカルされている舞台俳優の戸井勝海さんが来てくださいましたぁ



りんごちゃん(小乙女 幸さん)も一緒に写ってますでしょ(^-^)



e0151429_1733619.jpg





まゆぴょん(大峯麻友さん)、りこちゃん(華村りこさん)、みっき(ちあきしん)、あやか(白城あやかちゃん)、あかり(久路あかりちゃん)、滝沢由佳ちゃん





右端に歌のお兄さん杉田あきひろさんもいるよ!



杉田お兄さんがご自分のblogにこのパーティーコンサートのことを詳しくアップしてくださってます



http://akihirosugita.blog.fc2.com/
ありがとうございます!



e0151429_18114126.jpg




りこちゃんとツーショット!!

e0151429_1812366.jpg



みっきと由佳ちゃんと!!


e0151429_1813165.jpg




のる(稔 幸さん)、ひろこ(久城 彬さん)、ゆり(星奈優里ちゃん)、だいだい(大洋あゆ夢ちゃん)、みのり(夢咲みのりちゃん)


e0151429_18134645.jpg




のるとツーショット!


e0151429_18144474.jpg



にゃん(羽純るいちゃん)


e0151429_1815588.jpg



そん(秋園美緒ちゃん)、みなみ(南海まりちゃん)、あかし(彩海 早矢ちゃん )



他にも麻生あくらちゃん、愛純もえりちゃんが来てくれてましたぁ~



お料理は色んなブッフェに加え、屋台が出店!
目の前でステーキやシーフード焼いてくれたり、握り寿司、天ぷら!
デザートは私の大好きなチェリージュビレ\(^o^)/



フランベを皆さんに楽しんでいただけたかしらぁ~(^o^)/


これだけは絶対に食べたい!!





e0151429_181637.jpg


e0151429_18163920.jpg




うふふ


e0151429_18171754.jpg





ラストは宝塚OG皆さんにステージに上がっていただき、お客様全員で「すみれの花咲く頃」を歌ってお開きでしたぁ~\(^-^)/


ホントにホントに楽しくて幸せなパーティーコンサートでしたよ~



あんまり写真多いから宝塚ホテルの分は次に更新しますね~~~(^-^)/

by aya-izumo | 2013-07-15 17:10

<< プレミアムパーティーコンサート②   5年前の今日 >>