観てきましたOSK!

懸賞 2015年 03月 07日 懸賞

ご無沙汰してます(^^)テヘッ


最近OSKの舞台をよく観に行ってます♪☆


一番最近の写真から
e0151429_00435357.jpg


左側が虹架路万ちゃん、右側が香月蓮ちゃんで、縁あってお食事ご一緒してから仲良くしてもらってます(*^ー^)ノ♪
(OSKの皆さんは、SNSの写真投稿OK!!だそうで、キチンと許可をいただいてますです)


この日は、OSK初めての試みであります『セント・ラファエロ教会』でのショーでしたぁ♪


遥花ここちゃんと3人で、自分たちで構成選曲して作った手作りショー“SWEETS SONG”
e0151429_00435381.jpg


とっても楽しかったですよん(*^ー^)ノ♪


今後もセント・ラファエロ教会では、色んなOSKの方々がアットホームなショーを次々とされるみたい


又機会があったら行きたいなぁ~






これも観ました!
e0151429_00435489.jpg


『若さま隠密道中』の作・演出・振付は、宝塚にも振付でいらしたことのある尾上菊紫郎さん


菊紫郎さんは昔から親しくさせてもらってお世話になってる方で、ご出演されてる舞台姿は知ってますが、お作りになった舞台は初めてでした


いや~
さすが菊紫郎さん!
お客様の心を掴んでましたね~(^○^)


2部のショー
『I've got Jazz』の作・演出・振付は元宝塚、私の尊敬する大好きな上級生の麻咲梨乃さん


音楽は宝塚時代、いや退団してからもずっとお世話になってます竹内一宏さん


振付助手は祐澄しゅんちゃん

歌唱指導は天羽珠紀ちゃん


宝塚陣が並びましたね~(^o^)v




何より、OSKの出演者の方々が皆さん上手い!!
見応えたっぷりで、何度でも観たくなるショーでしたよ~


なんで公演期間がこんなに短いのかな……
もっと長くやってほしい!って思ってるファンの方々いるはずo(^o^)o


私が初めてOSKを観たのは、そうですね~
今から30年ほど前のこと


あの時は奈良あやめヶ池まで通ったものでした( v^-゜)♪


その時観に行ってた友達が


この!
e0151429_00435469.jpg


只今オ・セイリュウで公演中のショー
『MY FLOOR』の作・演出・振付のはやみ甲さん


彼女が現役の時によく観に行ってたのよね~


今では立派な演出家の先生だわぁ!!


このオ・セイリュウでのショーは娘役2人がトップで頑張ってます


シカゴやバーレスク
の曲が導入され、自分のフロアーを取り合う2人のショーガールの劇中劇♪


ワクワクドキドキの世界でうるっとする場面もあり、素敵なショーでした!


やるな~
のぶりん(はやみ先生)♪Ю―(^▽^o) ♪





e0151429_00435415.jpg

『ザ・ブリリアントスターズ』
元OSKの皆さんのショーです


企画はSETSUKOさん
演出・振付は大谷盛雄先生~


大谷先生独特の世界観!
「和」から「洋」へ


又OSKのスターの皆さん大集結!
大人の魅力たっぷりの歌とダンス


洋あおいさんを中心に盛り沢山のショーでしたo(^o^)o


宝塚もOSKも


OGの実力は進化し、いつまでもファンの方たちを魅了してるんだなぁ(。^。^。)


こちらにも出演されてた素敵なバリバリダンサーの元OSKの友麻亜里さんが、宝塚OGとコラボしてるお芝居も観てきました


これです!!


『ライブスポットアロー殺人事件』
e0151429_00435497.jpg


フライヤーの下は爆睡してるミルキー君です
久々の登場~(^.^)


なんと懐かしい太田哲則先生が脚本・演出


そして、これ又懐かしい下級生が出演してました!


風早優ちゃん、星野瞳ちゃん、朝峰ひかりのきんちゃ~ん(^○^)

おおお~
楽しかったよ~~~\(^o^)/


最近はいろんな所で宝塚とOSKのOGコラボレーションが観られますね


仲良くて楽しくて…歌劇は一つ…志し同じ…!!


これからもいろいろと楽しみですね~(*^^*)


そうそう
元OSKトップスターの桜花昇ぼるさんとお食事した時のツーショットですよん
e0151429_00551025.jpg



とってもお優しくて爽やかな方でしたぁ~

『大阪城パラディオン』楽しみにしてまぁ~すヽ(^。^)ノ
これ又宝塚とOSKの素晴らしいコラボ公演です!!


現役OSKの公演も今後目白押しです!


私も観に行きますので、皆様も是非~o(^o^)o



一緒に応援いたしましょうね~~~(*^▽^)/★*☆♪

by aya-izumo | 2015-03-07 00:33

<< 桜咲く   2015年元旦 >>