年の瀬も押し詰まり…

懸賞 2015年 12月 27日 懸賞

あっという間に今年もあと5日となりました。

皆さま忘年会、納会、お仕事納め…忙しい日々をお過ごしですよね〜

胃腸炎が流行ってますのでお気をつけて〜‼️




私は東京でヴァンパイアの思い出し稽古があり行ってきましたよ〜

東京で楽しいクリスマスも迎え充実した1週間でしたぁ。

稽古場でのショット😊✨
e0151429_14423460.jpg


可愛い可愛いソニンちゃんと〜💖

牙も爪も付いてます❗️うふふ


e0151429_14423489.jpg


これは、ソニンちゃん手作りのドーナツ✨

イブにみんなに作ってきてくれたのよ〜

素晴らしい‼️

バターも卵も入ってないのに、とっても美味しいヘルシードーナツです❗️

こんなに沢山💖凄いでしょ‼️

ホント美味しかったよ〜〜😉👍💓



大晦日からはいよいよ梅田芸術劇場でのゲネが始まります❗️

さぁ、忙しい年末年始です❗️

頑張らなきゃ😊👊🎶

by aya-izumo | 2015-12-27 14:25

<< バッタリ‼️   イブニングコンサート... >>