宙に響くharmony

懸賞 2016年 05月 25日 懸賞

一昨日、タカクラホテル福岡ディナーショー“宙に響くharmony”無事に終わりました。

沢山のお客様にお越しいただきましたよ〜。幸せでした✨

宙に響くharmony_e0151429_15253262.jpg


博多座出演中の宙組生徒も13名来てくれて客席が華やいでました😊💖

お越しくださいました皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

皆さんの笑顔と笑い声、そして涙を見て、やっぱり歌って素晴らしい❗️歌うことは楽しいなぁと改めて実感いたしました❗️



そして、この4人『和・和・和』のメンバーで心地良いharmonyが響いた時に最高の幸せを感じました✨

宙に響くharmony_e0151429_15253275.jpg


打ち上げは活イカ姿造りともつ鍋〜〜
博多は美味しいぜぃ‼️

宙に響くharmony_e0151429_15253302.jpg


そして昨日は博多座出演“王家に捧ぐ歌”を観劇して、沢山感動して泣いて帰ってきました〜
やっぱり宝塚の絆は素敵ですね💖

by aya-izumo | 2016-05-25 15:17

<< 初講演会!   久しぶりの感動 >>