エリザベートは最高‼️

懸賞 2016年 12月 21日 懸賞

TAKARAZUKA 20周年 スペシャル・ガラ・コンサート

無事に千秋楽を迎えましたぁ╰(*´︶`*)╯

いや〜楽しかったですぅ〜

やはり、エリザベートはみんな大好き‼️

最高の公演ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お客様にも満足していただけたし、私達出演者もこの公演に出演できて幸せ〜感謝感謝です。

イベント的な、お祭り的な…
大騒ぎの盛り上がりでしたが、

いやいや、それだけではありません、

みんな真剣に取り組み、お稽古に励み、極め、力を注ぎました‼️

それぞれブランクあっても、板の上に乗ったらさすがさすがのキャリア

クオリティの高い素晴らしい作品となりました072.gif

退団してからも皆さん進化しつづけてるのね〜素敵〜

実力者が集まってるから、コーラスも素晴らしかったです‼️

そして、現役の皆様とも共演できるなんて…
とても嬉しかったです〜016.gif

フルコスチュームバージョンは、ホント懐かしくて懐かしくて、

変わらないマリコトートに感動
e0151429_16320422.jpg


やはり半端ない包容力とオーラ、
美しいトートは健在でしたよ〜072.gif
e0151429_16320468.jpg

ミッキとカッコいいワタルルッキーニと
死刑囚の母役キンちゃん

e0151429_16320580.jpg

ノルフランツも素敵すぎました〜
親子012.gif

e0151429_16320671.jpg

妹のアカリルドヴィカは、やはり実力者
上手い❗️
やり取りは楽しかったです❗️

e0151429_16320678.jpg

孫のトンミ子ルドルフ
可愛かったなぁ〜


ここからは、アニヴァーサリーバージョンの写真です
ドレスは自前、メイクも薄いですがゾフィー頑張りました❗️
e0151429_16320748.jpg

孫のブンちゃんルドルフ
沢山写真撮ってくれましたぁ〜
あら〜顔ちっちやいね〜

e0151429_16320722.jpg

指揮者の佐々田先生と〜



e0151429_16320812.jpg

とっても優しいガイチフランツと〜

e0151429_16320859.jpg

客席バックにマリコトートと
これもブンちゃん撮影
素敵でしょ⁉️



さぁ〜て
おいでなすった〜
2人のゾフィーです‼️
e0151429_16320935.jpg

ハマコとは、同じ楽屋で楽しくて毎日ずっとゲラゲラ笑ってましたぁ〜
舞台では怖い2人ですがね〜

他にも沢山撮ったけど、許可もらってないのもあるので、もらったらアップしまぁ〜す。

東京公演も頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡







by aya-izumo | 2016-12-21 15:55

<< さぁ〜いよいよ〜   君よ生きて >>