コニタンさん

懸賞 2017年 01月 26日 懸賞

e0151429_23231891.jpg


大川善吉さん役の小西のりゆきさんで〜す!

今回初めてご一緒します016.gif

以前、コニタンさんのライブにおじゃまして、この『君よ生きて』の「メッセージ」という歌を聞きました。


その時、なんて素敵な詩とメロディーなんだろう〜
って心に残ったんです。


コニタンさんが歌うと、ホント感動なんです。歌聞くだけで涙出そうで…


今回この「メッセージ」
私も歌えるんです。とても嬉しい〜。


大川善吉さんは、私の役ハルエのご主人さま。うふふ
そして、もう一つの役、大川朝子のおじいちゃんなんですよ〜。


素敵な歌声と心温まるお芝居をどうぞ観にいらしてくださいね〜‼️


しかし、やっぱり私どこ見てんのよ〜
って感じの写真でして…アハハ


後ろにちょこっと写ってるのは、青木結矢くんと、溝渕俊介くんで〜す。笑


by aya-izumo | 2017-01-26 23:06

<< 1月31日   ただいま台本と格闘中… >>