春・春・春

懸賞 2017年 04月 25日 懸賞

今日はとても快晴で気持ちのいい日ですね〜

休演日なので、朝からお部屋の掃除と洗濯、そして今耳鼻咽喉科へ。
クリニック近くの公演での花見です。
空の青さと緑とピンクがなんとも美しい〜

e0151429_13212187.jpg


はい!
とっくに『王家の紋章』始まっております。
投稿、例のごとく遅し…

毎日穏やかに楽しく幸せに過ごしております。
公演長丁場を乗り切る為に日々の健康管理も考え、食事、睡眠に気を使ってます。
そして、元気に公演できることに
日々感謝!

時々はお弁当も作ってますのよ〜
e0151429_13212221.jpg


沢山の方が観に来てくれてます。
どうもありがとう!

e0151429_13212286.jpg

キング、もえりちゃん、ころん!
あゆっちと一緒に〜

e0151429_13212337.jpg


なんとけいちゃんも来てくれましたぁ〜
あゆっちとえみちゃんと、ファラオポーズ!

e0151429_13212336.jpg


谷口あかりちゃんも来てくれたよ〜
e0151429_13212399.jpg


『君よ生きて』で一緒だった、彩春ちゃん
e0151429_13212430.jpg


写真がないけど泉佳奈ちゃんも来てくれまきたぁ〜

昨日はミッキも〜
さきえちゃんと〜

e0151429_22574202.jpg

さぁ
公演も半分を切りました!
今日リフレッシュして又明日から頑張ります。

e0151429_13212454.jpg


e0151429_13212510.jpg


エジプトでお待ちしてます。

by aya-izumo | 2017-04-25 12:57

<< 4月28日   エジプトへいらしてね〜 >>