4月28日

懸賞 2017年 04月 28日 懸賞

今日はママの命日

毎年1人で広島にお墓参りに行ってますが、今年は公演中で行けなかったわぁ~

美味しい広島焼きも食べられず…残念



ママをご存知の皆様~

あの衝撃の日からもう10年も経ちましたよ~

年月の経つ速さを感じています。

今日は一日中ママの事を考えてました。

10年前のあの日

未来からキャロルが現れてママを救ってくれたら~

なんてね…

そんなこと考えてるとサソリの場面は涙が止まりませんでした。


e0151429_22554497.jpg


このお花は宝塚のお店『ぎゅうしげ』さんが毎年送ってくださるお花です。

ママの事を忘れずにいてくださって嬉しい。

今日は2回公演で帰りが遅いですが、今からママの好きだったフルーツと甘い物を写真にお供えして

今夜はママと語ります。

ママ~
今夜、夢に出てきてね~

by aya-izumo | 2017-04-28 22:30

<< 速報!秋のオリジナルミュージカルに…   春・春・春 >>