スタジオオープンしました!

懸賞 2018年 01月 26日 懸賞

おかげをもちまして、『スタジオ ONE UP』オープンいたしました!
スタジオオープンしました!_e0151429_22223020.gif

皆様から沢山の応援、お力添えをいただきまして無事スタートできました。

ありがとうございます。

スタジオオープンしました!_e0151429_22241193.gif

スタジオオープンしました!_e0151429_22243211.gif

スタジオオープンしました!_e0151429_22244818.gif

スタジオがお花畑のようになってますよ〜。
皆さま是非遊びにいらしてくださいませ。
スタジオオープンしました!_e0151429_22251835.gif

スタジオオープンしました!_e0151429_22253359.gif

スタジオオープンしました!_e0151429_22254943.gif

プリザーブドフラワーも素敵でしょ!
スタジオオープンしました!_e0151429_22282790.gif


毎日少しずつ入会者も増えています。
興味を持ってくださる方からのお問い合わせや、スタジオ見学、体験レッスンも増えてきてますよ〜。

スタジオオープンしました!_e0151429_22311839.gif

今日は宝塚は雪が積もりました。
スタジオの窓から見える、降り積もる雪はとても綺麗でしたが…
かなり寒い〜〜ひぇ〜

私も朝からストレッチ、バレエ、ピラティスを受けています!
スタジオオープンしました!_e0151429_22411815.gif

こんな寒い時こそ、体を動かして血流をよくしなければと!
自分の健康の為にもスタジオオープンして良かったと思っています(^.^)

スタジオオープンしました!_e0151429_22281018.gif

歌のレッスンも生徒さん増えてきています。
春からのグループレッスンもどんな風にしようか今から思案中。
沢山の子供達に来てもらいたいなぁ〜

絵本も読みますよ〜
スタジオオープンしました!_e0151429_22322021.gif


受付嬢 出雲がお待ちしております
╰(*´︶`*)╯♡

スタジオオープンしました!_e0151429_22361672.gif
Let's go!
ONE UP!
スタジオオープンしました!_e0151429_22473202.gif


by aya-izumo | 2018-01-26 22:21

<< 神戸新聞に   読売新聞に掲載! >>