素敵な訪問者

懸賞 2008年 11月 10日 懸賞

素敵な訪問者_e0151429_12443897.jpg

昨日は何故かなかなか眠れず…
どんよりしていた今朝…突然ノックの音が(・・?)

気のせいかと覗き穴から見てみると…そこにはなんとマリコの一人息子ヴィッキー君が!

パジャマ姿で頭はボサボサの私でしたが、どうしたものかとドアを開けてみるとヴィッキー君の手には『ポケモンカード』が…

ということは、このオバチャンと遊び~ましょ~
ってことか…(;^_^A

マリコも同じ宿泊先の上下に住んでるので、マリコママに遊んでもらえず退屈でやってきたのかな~??

そこからが、初ポケモン対決!!
わけもわからずやりましたがな!

もちろん全敗(;_;)
でもヴィッキー君のおかげで目が覚めましたぁ~
楽しかったな(^^)v

お稽古場に来てみると、マリコママが
「今朝ごめんね~ ヴィッキーがどうしてもタキチャンに会いたいって言ってさ~」

嬉しい\(^O^)/
私ってイケメン年下にもてるのだぁ~~~

「でもね…ヴィッキーお部屋に帰ってくるなり一言…タキチャンってお片付け苦手なんだね~」
だって…

(@_@;)しっかり見られてた…
部屋ちらかってるの…

やっぱ子供は正直だ

でも朝から思わぬ素敵な訪問者に元気もらって
今日は本通し頑張れそうです!!
やるぞ!!!

by aya-izumo | 2008-11-10 12:44

<< ポカポカ   荒通し >>