公演を終えて…

懸賞 2008年 12月 02日 懸賞

公演を終えて…_e0151429_11414275.jpg

昨日は1日だけボーッとできる日でしたぁ(^-^)

でも千秋楽の興奮覚めやらず…で何をしてても頭の中はショーチューンのメロディが流れていました

これは幕が降りたあと全員で乾杯してる写メで~す


改めてショーチューンを振り返り…

宝塚歌劇団を卒業して初めての舞台がこのショーチューンで幸せでした
思いもかけないダンシング~グッググ~~!(エド風)
に戸惑い、若いダンサー達の足を引っ張らないよう必死でしたが、踊ってる時の私はすべてを忘れ楽しくて生き生きのびのび呼吸できました(^O^)/

歌も音域が広く、地声でバリバリ歌ったり裏声でハイソプラノコーラスしたり…
人生の歌も歌えて勉強になりました

途中風邪をこじらせ声が出なくなったことも私にとっての勉強の場となりました

あの時のあんな緊迫した舞台…集中力は今までにない経験となりました

このショーチューンすべてが私の人生のステップとなり未来に向かう勇気と自信をつけさせてくれたように思います
脱皮した気分ですね…

ご観劇頂いた皆様に心から感謝いたします
そして私達を支えてくださった劇場関係、スタッフ、バンドの皆様本当にありがとうございました
m(__)m
最高に幸せな公演でした

いつか再演したいなぁ~

by aya-izumo | 2008-12-02 11:41

<< 剣さんとのツーショット   二幕の最初に >>