マリコ帰国

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

マリコ帰国_e0151429_20452135.jpg

昨日マリコがブラジルに帰ってしまいました

今年の5月から日本に来てて今回は結構長い滞在でしたね

その間、ショーチューンポスター撮影があったり、私の退団千秋楽に来て同期生からのお花を舞台上で渡してくれたり…退団後はシンデレラの公演中にもかかわらず第一ホテルでの私のDINNERSHOWに来てくれて一緒に歌ってくれたり…
そしてショーチューンが始まり、東京會館でのDINNERSHOW…

と盛り沢山なスケジュール、私と過ごしてくれましたぁ~

マリコが退団してこんなに一緒に過ごすのは初めてで、まるで現役時代に戻ったかのような気分で毎日がとても楽しかったぁ(^-^)

マリコは帰国したら家業に専念するそうですよ!
ブラジルはお正月がない分、盛大なクリスマスを過ごすそうです
いいなぁ~ 家族やお友達、大人数でのクリスマスパーティー…きっと楽しいんだろうなぁ~

昨日空港から電話してくれたマリコ…色々とありがとう!
又来年会いましょう!
私もいつかサンパウロにお邪魔しま~す(^O^)/



これはうちを片付けてたら出てきた13年前の私の日記…

当時の麻路さきグッズのノートです
マリコの写真もついてて懐かしい~

中味は…というと…

これが又笑える(^O^)

ほとんど食べ物の話ばっかり(^Q^)/^

ダイエット中だったみたいで、朝から何を食べたかすべて書かれ、痩せたいたいだの痩せないだの…
劇団レッスンに出たからご褒美に焼肉が食べたいだの…

…(・・;)それじゃ痩せるわけないよね

他に考えることなかったのかな~この頃…

あまりの脳天気さに笑いがとまらない…

でも13年前の自分に励まされたページがありました


~今悩んでいる人へ~

人生はうまくいかないものだ
思い通りに運んでいたら、もうとっくに人生が終わってこの世にいないのだろう
うまくいかないから、人生が続くのだ

期待と絶望
勝利と脱落
平和と葛藤

その繰り返しで人生が成り立つ
その繰り返しで自分という者が存在するのだ

いい事があれば悪い事もある
悪い時がくればいい時もくるものさ…


今の年でわかっているつもりでもわかってない事を13年前の私はこう書き綴っている…
脳天気などころか、今の私よりもしっかりしてたのかもね…

13年前の自分にカツ入れられ勇気もらって、いよいよ明日クリスマスDINNERSHOWに臨みます!

不安な気持ちはあるけど、ケ・セラセラ!

失敗してもいいから精一杯やろう!
楽しもう!

13年前の私に感謝
\(^O^)/

by aya-izumo | 2008-12-22 20:45

<< マイレボリューション1 日目   いたずらっこ >>