じんべえ~

懸賞 2009年 01月 06日 懸賞

じんべえ~_e0151429_11234249.jpg

昨日の新年会はノル家族と星組の万里柚美・ゆずちゃん、そして東宝エリザベートに出演で大阪に昨日やってきた元宙組の久路あかり・あかりちゃんも飛び入り参加で来て、メチャクチャ楽しい飲んだくれの会となりましたぁ~

バーで撮影した
ノルとのツーショット…
カクテルに囲まれた私…
チョコフォンデュを食べてる私…
は、残念ながら暗くてはっきり写らずお見せできません(;^_^A
想像だけしてねん…


ノル一家はお昼に海遊館に行って遊んできたそうで、ジンベエザメの写メ送ってもらいました(^-^)

これは綺麗に写ってますね~ じんべえ~!!

ノルの一人息子さん伶士郎君は始終ニコニコのご機嫌さんで、よっぽど海遊館が楽しかったんでしょうね!

伶君は天使のような笑顔でお父さんお母さんに似て頭がいい!

そしてまだ3才なのに…お母さんに似て“キザ”!

昨日はゆずちゃんと私からのお年玉、新しく出たウルトラマンゲームで 大興奮
o(^-^)o

かわいかったなぁ!!


一家は今日は伊勢神宮にお詣りだそうです

実は私も…明日は伊勢神宮にお詣りなのさ(*^_^*)

美しい冬の五十鈴川の写メ楽しみに待っててね~
(^.^)b

by aya-izumo | 2009-01-06 11:23

<< 箕面Ⅰ   あけおめっ! >>