エリザベート

懸賞 2009年 01月 20日 懸賞

エリザベート_e0151429_0273332.jpg

今日は梅田芸術劇場の『エリザベート』観劇

とっても楽しみだった仲良しの朝海ひかる・コムちゃんのシシィ役を見てきましたよ~

写メは楽屋着姿を見せないようコムを私のコートでおおい撮らせてもらっちゃった(*^_^*)

隣で写るには顔の大きさがあまりにも違うので(;^_^Aちょっと下がりましたよ…当然…(^o^;

コムとも長いお付き合い
宙組公演エリザベートでは私ゾフィーの孫ルドルフ役で、当時は私のことを“おばあちゃま”と呼んでましたよ

私の母がコムが大好きで、よく三人でご飯食べたり、母のお誕生会を一緒にすごしてくれたり…とにかく優しい子です(^-^)

今日は久しぶりの再開で抱き合ってハグハグ~

コムのシシィ素敵でした!!美しい~~~!

内容は構成・セット・振付が大きく変わり新鮮で、音楽はやはり何度聞いても飽きない素晴らしい旋律でした

観ながら次の月組の『エリザベート』はどんな感じになるのかなぁ…なんて想像しながら見てしまいました…未だ母心

なんと終演後楽屋で市村正親さんと奥様の篠原涼子さんにお会いしましたよ~

篠原さんは昔から大ファンですが、実物にお目にかかれたのは初めて(^O^)/

お顔見て…
「かわいい~かわいい~…この人知ってるけど誰だろ~(・・?)」

なんて考えてたら市村さんが現れ納得!

いや~市村さんにお会いできたのも嬉しかったけど、ミニスカートのかわいい篠原さんにお会いできて感激(*^_^*)

明後日は『ラ・カージュ・オ・フィール』観劇です!

又ジュリー・ハーマンに浸れますな~o(^-^)o
楽しみ~!!

by aya-izumo | 2009-01-20 00:27

<< ラ・カージュ・オ・フィール   サイコー! >>