アミタイシスターズ

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

アミタイシスターズ_e0151429_225252.jpg

アミタイシスターズ_e0151429_22529.jpg

アミタイシスターズ_e0151429_225219.jpg

みなさま~~~

大変長らくお待たせいたしました~~~

ライブ終わって家でぶっ倒れてましたぁ~
アハハ…(^^ゞ


ジャジャーン!

アミタイシスターズで~す\(^O^)/

年齢も体型も気にせず!
私達のライブはやっぱり網タイツよん(^.^)b

短パンはいて羞恥心も捨てエキサイティング~!
グッグッグッグ~!(ちょっと古くなってきたかな…(^o^;)

思い切ったコスチュームでまずは軽快に“Sing Sing Sing”

私達アミタイシスターズのなれそめのトークの後、昔懐かしい余興十八番の“恋のバカンス”

その後はやはり宝塚の曲を

リコちゃんが退団公演の時二人でカゲデュエットした“恋の花歌舞伎”
哀しみのコルドバより“エルアモール”を二人で

そして私が“愛の宝石”
リコちゃんが“アマールアマール”
4曲共、寺田瀧雄先生の曲!

そして二人は黒のドレスに着替えミュージカルのコーナーへ

私がミス・サイゴンより“命をあげよう”
二人で“I Still Believe”
リコちゃんがレ・ミゼラブルより“On My Own”

次のコーナーでは
皆様の手拍子で私が“ニューヨークニューヨーク”
リコちゃんが“キャバレー”
とライザ・ミネリの曲が続き

ライブラストの曲はリコちゃんの希望で“千の風になって”

私の母はリコちゃんとサリーのお店で会ってから1週間後くらいに突然亡くなり、その1ヶ月後にリコちゃんのお父様が突然亡くなり…

二人共、昭和9年の73才…リコちゃんは父子家庭、私は母子家庭で育ったという環境もあり、何か不思議な縁を感じ…

20日はお彼岸ということで、もうすぐ三回忌を迎えるリコちゃんのお父様と私の母…そして私達の尊敬する寺田瀧雄先生にも捧げる意味で、“千の風になって”を選曲しました

アンコールでは、アカペラの“故郷”から始まり、いつまでも私達の故郷はこの宝塚なのだと…
“すみれの花咲く頃”をJazz風に

あっという間の1時間30分でしたよ(^-^)

勿論、二人で歌う歌はハモッてますのよ~

この息の合ったハーモニーを皆様に聞いてほしかったなぁ~(^O^)/

月組生徒は30人位来てくれて、他の組からもいっぱい来てくれたんですよ

公演中にもかかわらず、雪組の水夏希・ちか、お稽古終わって飛んで来てくれた星組の万里柚美・ユズミ、百花沙里・まーたん、宙組の蘭寿とむ・まゆ…嬉しかったぁ!

MJ(元ジェンヌ)は元星組の洲悠花・ジュンべさん、相棒の貴柳みどり・ポッポ、元宙組の毬穂えりな・キャミ、椿火呂花・ゆうか、美乃杏花・コニ、そして我が同期で振付けの先生若央りさ・みつえちゃんも駆けつけてくれましたぁ(o^∀^o)

そして、このブログを見て予約下さった初めましての方も来てくださり…
沢山の方が泣いて笑って感動して楽しんでくださり、本当に幸せでしたぁ
(*^□^*)


リコちゃんが退団して20年…
私が退団したので、20年ぶりのアミタイシスターズライブが実現でき、最高にHAPPY!HAPPY!(*^_^*)

やっぱり友達っていいですね~

そして歌ってる時がやっぱり幸せ~

とにかく楽しい楽しいライブでしたぁ(^^)v

お越しいただいた皆様、応援下さった皆様に心からの感謝を込めてm(__)m

そして、いつか又アミタイシスターズライブⅡが実現できますよう応援よろしくお願いいたしま~す
(^ε^)-☆Chu!!

by aya-izumo | 2009-03-24 02:02

<< いっぱいいっぱい!   名古屋城 >>