<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

のるちゃんとずんちゃん

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

e0151429_1123710.jpg

e0151429_1123795.jpg

e0151429_1123747.jpg

皆様〜



青山劇場公演が無事終わりましたぁ〜\(^O^)/



楽しくて楽しくてあっという間でしたぁ(*^□^*)



お越しいただきました皆様



差し入れをくださいました皆様



応援してくださいました皆々様〜〜〜



本当にありがとうございましたm(__)m



シアタードラマシティ公演も頑張ります!



関西の皆様〜



待っててね〜(^O^)/



写真はのるちゃんとずんちゃんで〜す(^.^)b



髪をばっさり切ってバリバリ男役のる君



カッコいい!素敵〜!



又一緒に舞台に立てるなんて〜(*^_^*)



ヤッタね!イェイ!



ずんちゃんは元祖『明日へのエナジー』を歌ってくれましたぁo(^-^)o



今回のメンバーの中で宙組出身は私だけ(^.^)b



久しぶりにずんちゃんの美声が聞けて、久しぶりにずんちゃんと同じ場面に出られ



明日へのエナジー☆彡



久々のゴスペルオブリガードさせてもらえて幸せでしたよ〜〜〜(^O^)/



のるちゃんずんちゃん!



ドラマシティでもどうぞよろぴく〜〜(o^o^o)

by aya-izumo | 2011-01-31 11:23

おめでとう!

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

e0151429_11231450.jpg

e0151429_11231434.jpg

昨日はかよちゃんのお誕生日でした(^O^)/



宝塚では終演後、お誕生日を迎えた生徒に皆が(^ε^)-☆Chu!!をするのが恒例です



朝澄さんファンの皆様お許しくださいませ〜



私だけのキスマークではありましぇん^ロ^;



かよちゃんおめでとう〜〜〜\(^O^)/



めでたいからおまけに紅白のいちごちゃん写真もアップしちゃいまぁ〜す(*^_^*)



写真盗み撮りしただけで、まだ私も味わったことありませんが



白いいちごちゃんかなり甘いらしいですo(^-^)o



食べたい!



というわけで



おめでたい甘〜い話題でありました(^ε^)-☆Chu!!



今日は二回公演!



頑張るよ〜んp(^^)q

by aya-izumo | 2011-01-29 11:23

しめさんとこむちゃん

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

e0151429_11445555.jpg

e0151429_11445546.jpg

e0151429_11445559.jpg

しめさんとこむちゃんのゲストがあっという間に終わってしまいました



しめさんラストデーにはあやかちゃんが楽屋に来てましたよ〜



しめさんは、なんと『宝塚我が心の故郷』私の歌で、とよこちゃんと黒燕尾で踊ってくださいましたのよ☆彡



こんなシチュエーションは又とない



最高に光栄なことと



毎回その思いをかみしめながら歌わせていただきました☆彡



こむちゃんのナンバー『JOYFUL!』はウキウキルンルンノリノリで毎日とっても楽しかったなぁ(o^o^o)



しめさん!こむちゃん!
大阪公演もどうぞよろしくお願いしま〜すo(^-^)o



さて



DREAM TRAILも残り3日か(T_T)



今日はノルとずんちゃんのゲストです(^.^)b



今日も頑張る!!

by aya-izumo | 2011-01-28 11:44

昨日&今日

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

e0151429_22181716.jpg

e0151429_22181747.jpg

三日目無事終了(^O^)/



今帰宅途中です



昨日はわたちゃんの千秋楽でした☆彡



あっという間の二日間



久しぶりに男役のダイナミックなダンスが見られて



そして、わたちゃんのナンバーにも出られてアイーダの気分に浸ることができ



二日間幸せでしたぁ(*^_^*)



わたちゃんお疲れ様〜



『愛と青春の宝塚』頑張ってね〜p(^^)q






そして今日からはコムちゃんの登場でした



昨日はコムちゃんのお誕生日だったので



今日開演前の場当たりの時にサプラ〜イズo(^-^)o



皆でお祝いしましたぁ



コムちゃん可愛いね〜



27日までよろしくね〜
(^O^)/

by aya-izumo | 2011-01-25 22:18

今日もガンバル!

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

e0151429_1501399.jpg

e0151429_1501345.jpg

e0151429_1501347.jpg

e0151429_150138.jpg

e0151429_1501329.jpg

2日目も無事終了しました!



とにかくお客様の熱気と興奮が凄いです!



終演後の楽屋は面会の方々で溢れ楽屋の温度が上昇上昇〜



有難いことです(o^o^o)



どんなに素晴らしい作品か



どんなに素晴らしいキャストの皆さんか
\(^O^)/






お稽古場でのショットをアップしますね



これで私達の楽しい様子伝わりますよね〜



毎日舞台も楽屋もとても楽しくて幸せです!



公演前から大好きなお酒を一滴も飲まず公演に専念しております!



今日は夜一回公演



昨日は夜マッサージに行き、ゆっくりぐっすり眠れました(^-^)



今日も頑張ります!

by aya-izumo | 2011-01-25 15:00

DREAM TRAIL初日

懸賞 2011年 01月 24日 懸賞

昨日無事初日の幕があがりました



素晴らしい初日でした☆彡



お客様の熱気、興奮、緊張が伝わり



出演者も張り切って頑張りましたp(^^)q



初風さんは今年舞台歴50周年だそうです



素晴らしい\(^O^)/



そして現役生徒の研究科1年生まで…



全員がファミリーとなり、一丸となっての今回の公演



往年のファンの皆様から最近ファンになられた皆様まで



幅広く楽しんでいただける作品です!



やっぱり宝塚は凄い!



その一言につきますが、



素晴らしいショーです(^-^)



精魂込めて毎日頑張ります!!

by aya-izumo | 2011-01-24 11:02

お越しくださいませ〜(o^o^o)

懸賞 2011年 01月 21日 懸賞

e0151429_11272252.jpg

e0151429_11272249.jpg

e0151429_11272295.jpg

のりこちゃんからのお知らせで〜す!
入場無料です!
是非遊びにいらしてくださいませ〜(^O^)/
↓↓



皆様
毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?



今日は楽しい素敵なコンサートのお知らせです〜♪



『親子で歌って踊ろうコンサート Vol.5』



●日時:2011年1月23日 日曜日
13時開演(約90分予定)開場12時30分



●場所:アピアホール
逆瀬川アピアⅠ 5階。
※阪急逆瀬川駅 直結、駅前ビル5階。



●入場料:無料
定員200人。



前回(2010年11月28日)の同コンサートVol.4では



桐さと実さん、出雲綾さん、美苑えりか、麻園みきさんの4人を中心に30曲近くを歌いまくるコンサートでかなり盛り上がり、



お陰様で250人、満席!完売御礼で大盛況のうちに終わりました。



お越しくださった皆様、本当に有難うございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



早速、1月も
『親子で歌って踊ろうコンサート』の第5弾!をやらせて頂くことになりました。



<ウインタースペシャル>
〜ビューティー&ヘルシー編〜



出演はJカレッジ講師の



元宝塚歌劇団
真仲ひかる、
翔つかさ、
しのぶ紫、
美苑えりか、
麻園みき、
真於夏希、
麻愛めぐる、
涼葉らんの、
華桐わかな



以上9名の宝塚出身の講師に加え、



ナチュラルアロマヨガの森本晃代先生と
フラダンスの近藤由香先生も特別出演。



歌とダンスのバラエティーに富んだ華やかなショーをお楽しみ頂きます。



今回は歌って踊って健康に美しく☆



気になる内容は〜
ボーカルコンサートではベルサイユのばらやおなじみの宝塚らしい曲、素敵なミュージカルの曲も歌います。



レビュー日舞では『深川マンボ』を披露します。一体誰が踊るのか楽しみですよね。



冬の寒さを吹き飛ばす、情熱的なフラメンコやフラダンスの先生方の場面では南国の気分にさせてくれます。



子供ミュージカルとフラダンスのたくさんのチビっ子たちも参加します。
元気一杯な可愛いステージもご期待ください。



なんとラストは出演者総勢43名の出演者による華やかなフィナーレ!!



お客様、みんなで歌って踊って盛り上がりましょう!



コンサートの後には
嬉しい無料体験レッスンも実施されます〜☆



是非ご参加ください!



●お気軽ストレッチ、
●和風ストレッチ、
●ナチュラルアロマヨガ、定員8名。●楽しいボーカルレッスン(歌劇を歌おう)
●フラダンス
●子どもミュージカル



以上6講座の無料体験レッスンがございます。



☆特典☆
このイベント後1ヶ月以内にご入会された方は入会金(¥10500)を無料とさせていただきます。



●お越しの際は、どうぞ動きやすい軽装でお越しくださいね!



皆様のお越しを心よりお待ちしております。



美苑えりか




23日といえば…こちらDREAM TRAILの初日で〜す!
\(^O^)/
のりこちゃん
お互い頑張りましょう!!



皆さ〜ん!



一生懸命頑張ってるMJの応援よろしくお願いします
m(__)m



そして歌って踊って、寒さを吹き飛ばし!
皆で健康になりましょう!



どうぞよろしくお願いしま〜す(*^□^*)
TAKI☆彡

by aya-izumo | 2011-01-21 11:27

il Bacio

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

e0151429_12143162.jpg

il Bacio



イルバッチョとは…



イタリア語で『くちづけ』



かよちゃんからもらった白いタイ焼ちゃんにil Bacio



今回『はじめてのくちづけ』をかよちゃんと歌います



音楽学校の文化祭以来です



さぁ



今日はいよいよお稽古最終日!



頑張りますp(^^)q

by aya-izumo | 2011-01-19 12:14

あれから16年…

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

e0151429_1812490.jpg

阪神・淡路大震災から16年たつんですね



うちは半壊になりママとしばらく仮設住宅に住んでいました



16年たってもあの日のことははっきり覚えていますよ



この世の終わりかと思いました



電気もガスも水もなくて…



あの時のことを考えると、今なんて幸せなんだろうと思います



私の日舞の恩師が壊れた家の下敷きになってお亡くなりになり、悲しい思いもしました…



その方は、直後夢に出てきてくださり綺麗なお着物姿でにっこり微笑み手を振っていました



お別れができました



皆さんの心の中にも色々な悲しい思いが溢れている1月17日ですね



今朝は朝日に向かって手を合わせました



自分が生かされていることの意味を…



生かされていることに感謝を…



生きていく勇気を…



すべてを…心に深く強くもって毎日をすごさなきゃ☆彡

by aya-izumo | 2011-01-17 18:01

おめでたい会です

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

e0151429_103123.jpg

e0151429_103130.jpg

e0151429_103137.jpg

e0151429_103191.jpg

3月31日(木)17時開演
東京国際フォーラム ホールAで



花柳流 四世宗家家元
『花柳壽輔 傘寿の会』が開催されます



私はコーラスとして出演いたしますのp(^^)q



コーラスといってもご一緒するのは



初風さんとリコちゃんと私の三人(^.^)b



寿ひずるさんとも一緒に歌わせていただきますの〜



凄いメンバーでしょ(^O^)/



宝塚の懐かしい日本物の曲を何曲か歌います



舞ってくださるの皆さんは



壽輔先生
松本悠里さん
轟悠さん



峰さを理さん
稔幸さん
香寿たつきさん
彩輝なおさん



うわぁ〜凄い!



他の場面にも素晴らしいMJの方々が出演されます



花柳流の皆さん総勢40名以上



そして、なんと坂田東十郎さんや坂東玉三郎さんもご出演



新橋・浅草・神楽坂の芸者さん達や三浦布美子さんのお座敷舞



更に東京バレエ団さんのバレエまで…



フィルハーモニーの祝典交響曲の演奏もあり…



いったい何人出演するの〜〜〜(@_@;)



ってくらい盛り沢山です!



総合司会は鳳蘭さん



ブラボー!!



参加させていただけてとても光栄です(*^□^*)



公演に関するお問い合わせ
花柳壽輔傘寿の会実行委員会
花柳壽輔事務所
0355401205



チケットに関するお問い合わせ
TEL 0357250233
FAX 0357250232



今朝はその歌稽古があり、酒井澄夫先生、吉田優子先生、カンさま、リコちゃんと記念写真



お稽古終了後、カンさまが大船のサンドイッチをくださり、DREAM TRAILのオケ合わせまで皆で楽しくランチタイムしましたぁ(o^o^o)



美味しかった〜(^^)v



カンさま〜ご馳走さまでした〜〜〜m(__)m

by aya-izumo | 2011-01-17 01:00