<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ディナーコンサートのお知らせ

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

e0151429_20194494.jpg

高知新阪急ホテルでディナー&コンサートいたします(^O^)/



☆日 程/2011年5月25日(水) 
ディナー  18:30〜19:30(受付18:00)
コンサート 19:30〜20:30



☆会 場/3階「宴会場」

※お席は全席指定席となっております。



☆料 金/一般料金¥10,000、レディースサークル会員様¥9,000、ラグゼ会員様¥8,000

※料金はいずれもお料理、お飲物、コンサート、サービス料・消費税込



☆ご予約
お電話または下記のオンラインご予約フォームよりお願いいたします。

※オンラインでお申し込みの場合、チケットの購入方法は「銀行振込」または「ホテルで引き換え」
の2種類からお選びいただきます。

詳しくは新阪急ホテルのHP見てくださいませ!



☆出雲綾への直接のお申し込みは、
(株)iis 0797770213
までFAXにてお送りくださいませ。



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりまぁ〜す(^O^)/

by aya-izumo | 2011-03-26 20:19

ラテン・ラヴァー様からの…

懸賞 2011年 03月 21日 懸賞

昨日シアター・ドラマシティで宙組公演“ヴァレンチノ”観てきました!



楽屋で久しぶりに大笑い(о^∇^о)!



地震以来大笑いしてなかったな〜って気付いたの



宙組の下級生達とアホな話をして笑ってスッキリしましたわ(^^)v



ヴァレンチノの初演では、我が同期のゆかしちゃん(美月亜優)とゆきちゃん(高嶺ふぶき)が大活躍!頑張ってて、とても誇らしかったことを思い出しますね〜



懐かしいな(o^o^o)







今回は、大空祐飛様かっこ良かったですよぉぉぉ〜〜〜(*^□^*)



手足長いから、どんなコスチュームも着こなしちゃって〜



オールバックのヘアスタイルが似合ってて〜



オレンジ持ってる時の笑顔はたまんない可愛くて〜



あ〜〜〜



私のこと、うさぎちゃんって呼んで〜〜〜



…あっ…作品が違いました(;^_^A失礼



でも残念ながら、ヴァレンチノ青年館での公演が中止になったそうですね…



東京の皆様さぞガックリされてることでしょうね…



そこで、ゆうぴち君からの皆様へのメッセージです!
↓↓


東京に行けないのはとても残念ですが、次の公演『美しき生涯−石田三成 永遠(とわ)の愛と義−/ルナロッサ−夜に惑う旅人−』を楽しみにしていてください!



こんな時なので、公演を観て少しでも現実を忘れ楽しんでいただけたら…それだけで幸せです!



その為に舞台頑張ります!!







これは楽屋で私が直接聞きましたヴァレンチノ様のお言葉です



カーテンコールでも素晴らしいご挨拶でしたよ!



「皆様の元気の発祥源になりたい!!」



さすが素敵なラテン・ラヴァー様(^3^)/



私もう元気になってる!なってるぅぅぅ〜!







mixi、twitterを通して宝塚の舞台がどれだけ皆様の励みになっているか…皆様がどれだけ宝塚を愛してくださっているか…



改めてよくわかりました(*^_^*)



素敵です☆彡



頑張れ宝塚!
頑張れ皆様!



私ももっと頑張れ〜〜〜!!

by aya-izumo | 2011-03-21 22:55

私たちに今できること!

懸賞 2011年 03月 20日 懸賞

沢山の宝塚OGの方々が、色々な形で被災地の方への応援をされていることと思います



ここでは私に連絡をくれたコムちゃん&トナミちゃんをご紹介させていただきます



☆仙台出身のコムちゃんからメールが届きました!
義援金のご協力よろしくお願いしますm(__)m
↓↓



3月11日14時46分
この時から数時間も置かず、私を赤ん坊の時から育ててくれたふるさとの土地が跡形もなく消え去ってしまいました。



いまはただ、テレビから流れてくる映像に呆然としています。
自分が被災地に行って動く事が出来ないもどかしさに苦しみました。



今、こんな私にも出来るかもしれない、なにか、何が出来るか色々考えました。



とにかく何か始めようと「朝海ひかる<ふるさと義援金>を設立することを決めました。



私一人では微々たる力でも、ご賛同頂ける方々のお力を頂ければきっと大きな力になると確信しております。



皆様に直接お話しを出来る機会こそありませんが、どうかどうか!被災地の方々にお力をお貸し下さい。



朝海ひかる<ふるさと義援金>では、東北関東大震災で大きな被害を受けた宮城県の被災地の皆さんへの義援金のご協力を受け付けております。
振込先口座は みずほ銀行 世田谷支店 (普)1230898 with K です。



皆様の善意は、宮城県災害対策本部を通じて被災地の支援に役立てて頂きます。ご協力よろしくお願いいたします。
(ご注意:お振込み金額・回数はご自由です。振込手数料はご自身でのご負担となります、ご了承下さい。領収証の発行は致しかねます)



どうぞ宜しくお願い致します!!
朝海ひかる







☆そして、福島出身でご家族、ご親戚の皆さんが被災されたトナミちゃんも悲しみをバネに元気に頑張っています!
トナミちゃんからの義援金の呼び掛けです!
↓↓



「考えるよりできることからやっていこう」



義援金窓口のための特別口座を、「希望」「信じあう心」を歌詞に込めたホリプロの代表的楽曲である



「あの鐘を鳴らすのはあなた」(唄:和田アキ子) にちなんで



「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」と名付け



下記口座を開設しました。



口座名:「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」

口座番号:三井住友銀行 目黒支店 普通7119559



基金に集まった浄財は、すべて日本赤十字社を通じて被災地の復興資金に充てたいと思います。



一人でも多くの人々の支援の輪が広がり、1日でも早く被災地の復興と、被災者の皆様をはじめ日本中の皆様の明るい笑顔が戻ってくることを、心から願って、ご協力をお願いいたします。
白羽ゆり








皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m



私も今できることを、自分なりに精一杯やりたいと思っています!



こんな時だからこそ、思いは一つ



皆で力を合わせ、一日でも早い復興を!



そして幸せな日本の未来に向かって!



私たちに今できることを!

by aya-izumo | 2011-03-20 19:05

私の主治医

懸賞 2011年 03月 19日 懸賞

e0151429_1285661.jpg

e0151429_129571.jpg

e0151429_1291089.jpg

e0151429_1291315.jpg

私の主治医の皆さんです(^-^)



ハニー!
ミルキー!
マーブル!







皆さまご心配おかけしましたm(__)m



復帰いたしました(^O^)/



大袈裟なお休み宣言でご心配おかけしてお許しくださいませ(;^_^A



あっという間、3日間で治してくれたのは、私の主治医ゴリラトリオの皆さんです(*^□^*)



宝塚に帰ってきて良かった!!



こんな時、家族のいない私にとって心細く不安な日々でしたが、宝塚でゴリラトリオが私を待っててくれました!



こいつら毎日べったりくっついて甘えたい放題



家の中でも私と共にあっちこっち移動



寝返りできないくらい三匹とくっついて寝て



常にトリオの監視の中、楽しい暮らしをしています(o^o^o)



いや〜〜癒されたぁ〜〜〜゜+。(*′∇`)。+゜



私の主治医に(^・ェ・)に感謝感謝!



そしてそして



皆さまからのmixi&Twitterの温かいメッセージ



本当にありがとうございましたm(__)m



何よりの特効薬でした(^3^)/



私が皆さんを励まさなきゃいけないのに…だめだめ…いけないいけない…



もっともっと苦しんでいる人々が沢山いるのに…だめだめ…



反省(><)



いつまでも悲しんでいないで、明るく前向きにスイッチ入れ替えまっせ!



今後ともどうかよろしくですぅ〜(^O^)/



活動開始!!



あっちこっちに出没いたします!



見かけたら一声かけてくださいね(^Q^)/^



今から京都ですヾ(=^▽^=)ノ

by aya-izumo | 2011-03-19 12:09

なぜ…

懸賞 2011年 03月 16日 懸賞

なぜ?



なぜ今こんな出来事が!?



暖かい春を…
希望に満ちた春を…
美しい桜の開花を待つ…
今…



みんなが幸せでいられたこの時に…



なぜ…こんなことに!!



一瞬にして多くの尊い命が失われ日本中が泣いています!



そして5日たった今でも毎日毎日被害が拡大し、パニック状態で日本中が怯えています!



悲しみと苦しみと悔しさでこれ以上言葉が出ません…







そして…



大切にしていたものが…







なぜ…







すみません…



少しの間…



少しだけ…



お休みさせてくださいね



こんな夜中にすみません



眠れなくて…



明日は宝塚に帰りますよ

by aya-izumo | 2011-03-16 04:14

現実を見つめて…

懸賞 2011年 03月 14日 懸賞

皆様ご心配おかけしました
私は元気に東京にいます!



親戚から早く宝塚に帰ってきて〜と心配メールきてます



一人きりでいるので心配なんでしょうね



みんな優しい…ありがとう!



確かに…今一人でいるととても心細く、不安です



テレビでは悲惨な状況、信じられない光景が映され…精神的にもよくない状態です



今朝も大きな余震があり、東京は計画停電、電車運休によって街は混乱しているようですね



都内の公演中止も悲しい現実です



先ほど福島第一原発3号機で水素爆発!



次々に被害が広がってきています



私は阪神淡路大震災を経験し、うちは半壊でしばらく母と仮設住宅に住んでました



あの時は、いつ又地震がきてもいいように服を着たまま玄関で寝たり、川や水道局にペットボトルを何本も持って水を汲みに行ったり、2週間お風呂に入れず銭湯やジムをさまよったり…



断水の時に一番役にたったのは、母と中国へ旅行した時、トイレで使ったトイレットペーパーを、流さずゴミ箱に捨てて少量の水で流す!!



というものでした



その経験が震災後役に立ちました



水洗の水量は結構多いのよ



いっぺんにペットボトル2本分くらい流れちゃうの



だからタンク内をいじって水量を減らし、少量の水で流れるよう細工してましたね



気丈な母がいつも言ってた言葉、教訓




自分のことは自分でやらなきゃ!



助けてあげなきゃいけない人々が沢山いるのだから…自分でできることは、人の力を借りず、自分でやらなきゃ!



そう!今こそ頑張るよ!



でも悲しい時、寂しい時は誰だってあるさ…私も本当に心が震え悲しさと心細さでいっぱいです



皆さんも無理はせず、今できることだけをね!頑張ろう!



そして人への思いやり、助け合う心を忘れないでね!



無事を知らせる電話や、優しい言葉だけでも人を安心させたり助けてあげられます!



家族、親戚、愛する人を大切に!







被害にあわれた皆様のご無事を祈っています



これ以上の被害が増えず、1日でも早い復興を祈っています☆彡

by aya-izumo | 2011-03-14 12:21

お伊勢さん

懸賞 2011年 03月 11日 懸賞

e0151429_163049.jpg

e0151429_163055.jpg

e0151429_163067.jpg

e0151429_163022.jpg

e0151429_163038.jpg

e0151429_163092.jpg

伊勢神宮へ神恩感謝のお参りに行ってきました!



かよちゃん(朝澄けい)と名古屋の日比野さんと〜



名古屋経由の一泊旅行〜



よいお天気で最高のお日和でしたよん



気持ちのいい日でしたぁ〜(*^□^*)



写真は外宮、五十鈴川、内宮で〜〜す(*^_^*)



待ち受けにするとご利益ありますよ〜☆彡



月組のMAHOROBAが懐かしいなぁ〜アマテラス…大好きな役です\(^O^)/



あの時はゆうぴち(大空祐飛)とお参りに行って不思議な体験を色々しましたの



なんと…七色の小さなトカゲと会えました(@゜▽゜@)



ホントに綺麗だったよ〜〜〜〜



二人で宇宙旅行にも行けました(夢で…)(o^o^o)あはっ



お伊勢さんに来ると必ず不思議なことがおきたり素敵なことがおきます!



昨年は行けなかったので、今年は行けて良かったぁ(^^)v



かよちゃんは初めて、日比野さんは久しぶりの二回目



ということで私がガイド役



ずっと喋りっぱなし笑いっぱなしの楽しい旅行でしたよ〜(^Q^)/^



でも…



家に帰ってかよちゃんからきたメールには、



ほんとのほんとの本っ当ーに、しゃべり足りねぇっ!!



とな…



かなり喋ったで(@_@;)






あ〜〜〜



神様が私を呼んでるぅ〜〜〜



素敵なことが又起きそう!!



報告、お楽しみに(^_-)

by aya-izumo | 2011-03-11 01:06

m(__)m!!

懸賞 2011年 03月 07日 懸賞

皆様〜〜〜!!



mixiとTwitterに沢山のメッセージをありがとうございました(*^_^*)



とってもとっても嬉しかったです!!



お一人お一人に心を込めて承諾の作業いたしましたが、申請したのに承諾がない〜(・・?)



な〜んて方はご面倒でももう一度ご一報くださいませ〜m(__)mすみません



ホント不器用な私…(>_<)



でも今は一時期よりはmixi&Twitterをやっと理解しつつあります!



ただmixiのアプリがいまいちよくわかっていません(^o^;



沢山送っていただき恐縮です…



今後もマイミク&フォロワーの申請お待ちしておりま〜す(^O^)/



ちなみにmixiは“たきちゃん
Twitterのユーザー名は“@ayaizumo”です(*^_ ’)



探して探してやっとたどり着いた皆様



海外在住の方、ご旅行中からメッセージくださいました皆様



遠い北海道や沖縄からもメッセージくださいました皆様



新たにmixi&Twitterに入ってくださいました皆様



星組時代の下級生の時から舞台を観てくださりずっと応援してくださってる皆様



私が退団後に宝塚ファンになったのに、私のDVDを見たりblogを読んで応援してくださってる皆様



m(__)m☆彡



皆様の温かいお心がひしひしと伝わり



沢山の元気と勇気と自信と幸せ感をいただきました!



心から感謝していますm(__)m



皆様からのメッセージから、皆様がどれだけ宝塚をこよなく愛してくださってるかがよくわかりました(*^_^*)



退団してもmixi&Twitterを通じてこんなに温かい、皆様からの気持ちをいただき私は本当に幸せです!



私を気にかけてくださり、私の歌が聞きたい舞台が観たいと言ってくださり



こんなに勇気づけられパワーをいただけて



私なんだかp(^^)q



もっともっと頑張れる気がします(^^)v!!



歌いたい!舞台に立ちたい!



という気持ちは在団中よりも今の方が強いかもしれません!



どんな形であれ



どんな舞台であれ



どんな役であれ



今の私は舞台に立てたら幸せですヾ(=^▽^=)ノ



応援してくださっている皆様に頑張ってる私を早く見てもらえるよう



もう一度



スタートラインから頑張ります!!

by aya-izumo | 2011-03-07 12:30

第37回イブニングコンサート

懸賞 2011年 03月 05日 懸賞

e0151429_16442571.jpg

e0151429_16442586.jpg

e0151429_1644257.jpg

e0151429_16442526.jpg

e0151429_16442552.jpg

e0151429_16442516.jpg

e0151429_16442517.jpg

e0151429_16442522.jpg

e0151429_1644259.jpg

e0151429_16442590.jpg

又々のりこちゃんリポートで〜〜〜す(^O^)/
↓↓






2011年宝塚ホテル、懐かしの宝塚イブニングコンサート第二回目は2月19日土曜日は



鳴海じゅんさん(なるみん)と毬穂えりなさん(キャミちゃん)のお二人



イブニングコンサート始まって以来初めてのジョイントの豪華バージョンのリポートをお届けしたいと思います。



仲良し同期生ということで、二人ともテンション高い高い〜(笑)



場内は満席で、残念ながらチケット完売でご覧になれなかった方にも、少しでも熱いステージの様子をお伝えしたいと思います。



つたないリポートではございますが、かなり楽しいコンサートとなりましたので、最後までお付き合い下さいませm(_ _)m



■第一部■



客席のライトがスーッと暗くなるなり緊張感が漂い



伴奏の合田佳代子先生がピアノの所にスタンバイされました。



力強いポップなピアノから勢いよく華やかなスタート。



ライトが入り大きな拍手の中



なるみん、キャミちゃんの登場です!!



なるみんは
さすが男役〜真っ赤なラテンブラウスのヒラヒラの襟元には金の縁取り、黒パンツ姿はスッキリ伸びた長い足。



キャミちゃんは真っ赤なドレスに金糸をあしらった花のモチーフの鮮やかなドレスで



二人華やかな登場です!!



客席いっぱい大きな拍手でショーはスタートしました。



花組公演
「火の鳥」より主題歌
①『火の鳥』
衣装の赤と「火の鳥」がぴったり。
この作品で初舞台を踏んだ二人・・・なるみんとキャミちゃんは目を輝かせ歌い踊りました。



あ〜とっても宝塚!美しく、華やかでありました。



②『かわらぬ思い』
二人で。同期生だけに息ぴったりです。



この二人のMC・・・
関西人なだけにテンポのいい弾けるトークに客席は何回も大爆笑に。



③『One card』
キャミちゃんの退団公演「ネバー・セイ・グッバイ」で歌ったソロ。占い師の役だったとか。客席は思わずミュージカルの一場面に引き込まれました。



④『バビロン』
なるみんの退団公演の主題歌。思いを込めて歌い上げました。



⑤『夜のボート』
「エリザベート」より
二人デュエットでフランツヨーゼフとエリザベートのすれ違う心を切なく歌いました。二人とも上手い!
すごく素敵でした。



⑥『私だけに』
キャミちゃんソロ。
素晴らしい歌唱力〜!



⑦『ソルエマル』〜
『アマールアマール』
「ノバボサノバ」より
鳴海さんソロ。
なるみんが月組の新人公演で大活躍していたのを覚えています!客席からは手拍子が起こり盛り上がります。



一部のラストは
⑧『スペインの花』
「誰がために鐘は鳴る」より
溢れる声量で二人が熱唱。合田先生の情熱的なピアノ演奏でさらに熱い二人の世界を作り上げました。






■第二部■



少しの休憩時間に、お客様はワインを傾けながら優雅な一時・・・



準備が整いました!



第二部は合田佳代子先生の軽快なジャズピアノでスタートです。



二人の登場〜



①『It don't mean a thing』
お洒落に弾けるようにスピーディーに始まりました。


なるみんはこれぞ宝塚男役!「燕尾姿」似合ってます。キャミちゃんは白い淑女ドレス、裾には黒い羽根をあしらって素敵〜☆



②『センチメンタルジャーニー』
キャミちゃんソロで。
ジャズを大人っぽく魅力的に・・・どんな曲でも歌いこなします。



③『ラバー カンバック トゥーミー』
スタンダードなジャズナンバーをなるみん、ソロ。
男役の魅力が溢れ、お客様はうっとり聞き入ります。



なるみんとキャミちゃんはしばし、楽しいトークタイム。
音楽学校に入学した時の二人の印象や色々なエピソードをお話頂きました。
実は本名がお二人とも「美保」ちゃんだとか。
「美しく保つ」と書いて「美保」よね〜と強調して大爆笑をとっていました。
これからも是非、美を保ってご活躍くださいね!



退団後、ヴォーカリストとして活動中のキャミちゃん
④『With you』
キャミちゃんソロ。
CDを出してます。優しいメロディーで癒やされました。



⑤『ひとかけらの勇気』
「スカーレットピンパーネル」より
なるみんソロ。抜群の歌唱力で聴かせてくれました。


いよいよラストの曲



⑥『Time to say good bye』



なるみんとキャミちゃんのデュエット。
心を込めて歌い上げました。
まさにこのコンサートのピーク。宝塚ホテルの廊下やロビーまで伸びやかな歌声が響きわたりました。



湧き上がる熱い拍手の中退場です。



アンコール!
二人笑顔で再び登場〜
今回は初の二人のジョイントと言うことで大サービス


⑦『風』キャミちゃんソロ。



⑧『愛と青春の旅立ち』
なるみんソロ。



ラストのデュエットは
⑨『宝塚我が心のふるさと』〜『すみれの花咲く頃』


惜しみない拍手が客席から送られ、華やかに締めくくりました。



鳴海じゅんさん
毬穂えりなさんさん



コンサートお疲れ様でした。



初ジョイント
懐かしの宝塚イブニングコンサート大成功!!



これからの益々のご活躍をお祈りしています。



伴奏の合田先生と息もぴったりでした!



佳代子先生〜曲数が多くて大変だったと思いますが、情熱的ピアノ演奏を有難うございました。



次の「懐かしの宝塚イブニングコンサート」は



3月12日土曜日
18時30分より
宝塚ホテル、ルネサンスにて。



元月組の優ひかりさんの登場です。



こちらもまた、楽しいコンサートになりそうです。
是非いらしてくださいね。
お待ちしております♪



今回も長文のリポートを最後まで読んでくださった皆様〜本当有難うございました!



美苑えりか(*^_^*)ゞ






のりこちゃん、いつもありがとう(*^□^*)



宝塚ホテルイブニングコンサートでは、元ジェン(MJ)の皆さんの御出演をお待ちしております!



質問・お問い合わせは
宝塚ホテル
0797871151

又は(株)iis
0797770213…FAXのみ
までお願いしま〜す(^-^)

by aya-izumo | 2011-03-05 16:44

第36回イブニングコンサート

懸賞 2011年 03月 03日 懸賞

e0151429_12152318.jpg

e0151429_12152321.jpg

e0151429_12152325.jpg

e0151429_12152367.jpg

e0151429_12152387.jpg

e0151429_12152334.jpg

皆様久しぶりのイブニングコンサート!
今年最初のリポートがのりこちゃんから届きましたぁ〜(^O^)/
↓↓



◆2011年◆

懐かしの宝塚イブニングコンサート



今年第1回目イブニングコンサートトップバッターは



元月組
実力派娘役



千紘れいかさんを
お迎えしました。



素敵な娘役さん、実力派ボーカリストの登場です。



■第一部■



千紘さんは優しいピンクのコサージュがふんだんにあしらってあるエレガントなドレスで華やかな入場です。



ピアノ伴奏は懐かしの宝塚イブニングコンサートではすっかりお馴染みの佐伯準一先生。



一曲目は
ミュージカル『ウエストサイド』より
●「トゥナイト」



抜群の歌唱力で歌い上げました。



続いて

『ベルサイユのばら』より
●「青きドナウの岸辺」
●「愛あればこそ」



素晴らしい声量で宝塚の代表作を歌い上げました。



『風と共に去りぬ』より
●「明日になれば」



低音も艶がある良い声で凛とした強さで。
千紘さんはきっとスカーレット役は似合うだろうな...



『哀しみのコルドバ』より
●「エルアモール」



エリオという男性に心を寄せる二人の女性、
アンフェリータとエバの切ない女心を二役交互に歌い分け情熱的に。



『ノバボサノバ』より
●「アマールアマール」



『ノバボサノバ』は月組時代に出演した思い出の作品だそうです。



佐伯一先生のピアノで会場はさらに盛り上がり手拍子の中〜パンチの聞いた艶のある声で華やかに歌い上げました。



久しぶりに宝塚に帰ってきた千紘さん〜



空港から阪急電車に乗り継ぐ時にあずき色の車体、座席のグリーンのシートの色を見て、究極の懐かしさに涙を通り越して笑いがこみ上げて来たそうで、
駅や電車の中、あらゆる所には宝塚歌劇のポスターが貼ってあってテンションアップ(笑)
写メもしっかり撮ったとか。



あっちゃん
お帰りなさい〜!!
ようこそ、宝塚へ(^-^)ゞ


一部のラストは
『エリザベ-ト』より
●「パパみたいになりたい」●「私だけに」



素晴らしい歌唱力に客席はうっとり聞き入っています。湧き上がる拍手の中退場。






■第二部■



さて
二部は少し雰囲気を変えて


髪には黄色の大きめなコサージュ、素敵なアイボリーホワイトのドレス姿で登場。



1曲目はオリエンタルな雰囲気でスタートです。



ミュージカル 『李香蘭』より
●「夜来香」
情緒たっぷりに。



続いて

『美女と野獣』より
●「恋心」



ディズニーの世界に引き込まれ温かく優しいメロディーと歌詞に客席は酔いしれました。



●「Some one」

●「フライミー・トゥ・ザ・ムーン」



伴奏の佐伯先生リクエストで新しい曲にチャレンジです。ビター&スイートな大人の純情をムーディーに英語の歌詞で。



●「You raise me up」



あなたの支えがあれば、私は強くなれる。
私以上の私になれる・・・
とっても素敵な歌でした。


湧き上がる拍手。

アンコール!



●「Story」



艶やかに透明感のある素敵な歌声で場内を包み込んでいきました。



客席から同期生の真於夏希さん(おおたちゃん)から可愛らしいスイトピーの大きな花束が贈られました。



宝塚って温かい。
ふるさとっていいですね。


イブニングコンサートは盛況のうち、無事終了です。
大成功!!



素晴らしい実力派シンガーに出会えたイブニングコンサートでした。



千紘さん、これからも歌い続けて下さいね!



これからの益々のご活躍をお祈りしています(*^_^*)
有難うございました!!



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2011-03-03 12:15