<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

来待ストーン

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

e0151429_21271926.jpg

e0151429_21271951.jpg

e0151429_21271959.jpg

e0151429_21271987.jpg

e0151429_21271988.jpg

e0151429_2127199.jpg

出雲空港ホテル“タカラヅカ・ディナー&ランチパーティー“終了!



お越しいただきました皆様ありがとうございましたm(__)m



今回、東日本大震災以降色々と考えること多く、今にぴったりな曲を…



と、ラスト曲は「青い星の上で」を選曲



なんと、岩手で被災され家が津波で流されて現在出雲に避難されている方が観に来てくださってました



アンコールには花束をくださり、お帰りの際「元気をいただきました」と言ってくださったことが嬉しかったです



私が出雲に来ることによって、少しでもお役にたて、皆様に元気や夢や希望をお届けできるきっかけとなれば、こんなに素敵なことはありません



こちらこそ、感動で胸がいっぱいでした



出雲の方々が私を知っていてくださり、会いに観に聴きに来てくださり、



皆様の笑顔を見ていると私も幸せいっぱいの一時でした(o‘∀‘o)




出雲でのコンサート…又あると信じてます☆彡






出雲に着いてさっそく行ったのは来待ストーン採石場跡地



初めてでした(^-^)



夕方の神秘的な空の色と採石場跡地がピッタリはまり、今まで感じたことのないような幻想的なスピリチュアルな世界に突入



”静寂“”透明““浸透”“偉大”なんと表現したらいいのでしょう…



それでいて何か訴えられてるような力強さがあり



凄いパワーを秘めた知る人ぞ知るパワースポット



私が小さく写ってるのわかります?



ちょうど夕方、空の色が綺麗で、異次元に来たような感じ



沢山パワーいただけた気がします(^^)v



採石場跡が目の前に見えるお洒落なフレンチレストラン“Nature”さんで夕食をいただきました



写真はイケメンオーナーシェフの坂本さん(^.^)b
美味しかった〜〜ご馳走様でした〜!



お店で売っている来待ストーンのコースターかわいい形でしょ!?



いつかこのNatureでのディナー付き採石場跡地でのクラシカルな癒しのコンサートがしたいです!



いつか絶対にね(^O^)/



その時は皆様、出雲に一緒に行きましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

by aya-izumo | 2011-05-30 21:27

県庁おもてなし課

懸賞 2011年 05月 26日 懸賞

e0151429_22382373.jpg

e0151429_22382317.jpg

e0151429_22382350.jpg

e0151429_22382378.jpg

e0151429_2238237.jpg

e0151429_22382327.jpg

e0151429_22382394.jpg

e0151429_22382355.jpg

e0151429_2238231.jpg

楽しい高知二泊三日の旅が終わりました(o^o^o)



新阪急ホテルには140名もの方々にお越しいただくことができ、盛大なディナーショーをさせていただきました!



お越しくださいました皆様どうもありがとうございましたm(__)m



祖母の出身が高知の安芸なので、今でも高知には親戚が沢山います



今回も来てくれましたよ(*^_^*)



高知に来たのは4年前の月組全国ツアー公演“ダルレークの恋”以来



懐かしい〜



そして高知の皆様は温かい〜



私にとっても楽しいショーとなりましたぁ(*^□^*)



ホテルの方々との夜の打ち上げでは10日ぶりのアルコール\(^O^)/



土佐鶴をいただきましたぁ\(^O^)/大好きなお酒!



そして、高知の美味しいものを沢山〜〜〜



“カツオのたたき”
こんなに新鮮で美味しいのを食べたのは初めて〜〜感動(^O^)/



私の大好きな“タケノコ寿司”と“鮎寿司”



とっても甘くてフレッシュな“フルーツトマト”



“川エビ”つやつやパリパリ



他にもめちゃくちゃ美味しいアワビや今が旬の小夏



あ〜〜〜大満足(●^ー^●)



そして今日は観光へ



まずはホテルのすぐそばにある県庁へ



今私が読み出した本『県庁おもてなし課』



その舞台である、県庁に実在する“おもてなし課”におじゃましました



この小説は今公開中の映画『阪急電車』の原作者、有川浩さんの最新小説です



高知に来るので読んでみよう!と思い立ち、つい何日か前に購入



そして読んでいくと…



なんと登場人物に…



多紀ちゃんが…



(@_@;)







私とまったく同じ名前の多紀ちゃんが登場するんですぅ(@゜▽゜@)



わたくし、ウン十ウン年生きてきて同じ名前の人に会ったことござぁ〜ません



架空の人物とはいえ…



何故か運命的なものを感じ



『阪急電車』を書かれた有川浩さんへも親しみを感じましたの



なので、今日は絶対に県庁に行く!!と決めておりましたε=┏( ・_・)┛






ありました!
ありました!



お・も・て・な・し・課



なんてかわいらしいネーミングなのでしょう



課の皆さんとお話して一緒に写真撮影までしてもらいました



中央に写ってらっしゃる方は本の最後に写真が載ってる藤村建太さんです



さっそく高知県広報広聴課のツイッター情報で私がおもてなし課を訪ねたと載っていたそうです



嬉しい〜〜〜(*^□^*)



あ〜〜〜楽しかったなぁ〜〜



こうなったら有川浩さんにもお会いしたい〜〜〜



お知り合いの方がいらっしゃったら、よろしくお伝えくださいませ〜



私、阪急沿線に生まれ育った“多紀”で〜す!



アハッ(o^o^o)





目的の県庁の後は、牧野植物園と竹林寺にのんびり行きました



ヒスイカズラがとても綺麗でしたよ



お土産は高知の干物にろぎ、柚こしょう、塩けんぴ、文旦のお酒で〜す!



ホント高知を堪能いたしました(^^)v



高知最高!!





今日は一泊だけ東京アジトに帰ってきましたが、明日からは出雲三泊四日の旅が始まります(o^o^o)




出雲の皆さまにも楽しんでいただけるようディナーショー頑張ってきま〜すp(^^)q



そしてどんな運命的なスピリチュアルな出来事が起こるか楽しみ〜〜〜



次回の更新もお楽しみに〜(^O^)/

by aya-izumo | 2011-05-26 22:38

高知にて

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

e0151429_17411061.jpg

e0151429_17411045.jpg

皆様更新遅くなりました(;^_^A



ANAクラウンプラザホテルのチャリティーコンサート無事終わりました!



急に開催が決まったにもかかわらず…沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m



のりこちゃんとみっこちゃんと3人のディナーショーは初めてでしたが、お稽古からとても楽しくて久しぶりにザ・タカラヅカ!レビュー!!堪能(*^□^*)



出雲空港ホテルでの二日間も楽しんで参ります!



写真は後日(^.^)bお楽しみに〜






さて、わたくしは今高知に来ております



本日、高知新阪急ホテルでわたくし単独のディナーショーです(*^_^*)



只今リハーサルが終わりました



夜の本番も頑張りま〜す(^O^)/



写メは昨日いただきました“どろめ”と“カツオのしゃぶしゃぶ”で〜す



この10日禁酒してたので、今夜の打ち上げはお楽しみの“土佐鶴”と高知の美味しいものいただきまぁ〜す\(^O^)/



頑張ろう!!っと!

by aya-izumo | 2011-05-25 17:41

第39回イブニングコンサート

懸賞 2011年 05月 22日 懸賞

e0151429_019132.jpg

e0151429_019162.jpg

e0151429_019154.jpg

e0151429_019165.jpg

e0151429_0191100.jpg

e0151429_019111.jpg

のりこちゃんからのリポートで〜す(^O^)/
↓↓






皆様 こんにちは!



大変お待たせしました!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



宝塚ホテル

懐かしの宝塚イブニングコンサート



2011年
4月23日土曜日の
スペシャルゲストは



元宝塚歌劇団雪組トップスターえまおゆうさんをお迎えしました☆



えまおさんの魅力あふれるコンサートの模様を皆様にお届け致します〜



星組時代に大変お世話になったえまおさんとの久しぶりの再会にドキドキワクワク(^-^)♪



伴奏はスカイステージ「ジャズオンタイム」でも活躍中のピアニスト 佐伯準一先生です。



会場の照明がスーッと暗くなり佐伯先生がスタンバイされました。



イントロが流れ、どこからか、えまおさんの歌声が聞こえてきました〜



会場のお客様は期待感で胸がいっぱい。



たくさんの温かい大きな拍手に迎えられたえまおさん、キラキラ笑顔が本当に素敵です!!



◆一曲目は
『Smile』

のびやかな歌声と共に
爽やかに登場されました。


バウホールでえまおさんが主演された「ディーン」という作品のフィナーレナンバーで、えまおさんご自身が作詞されたオリジナルソング。



「東日本大震災で大変な思いをしている方々がたくさんいて、本当にまだまだ隠れた被災地がたくさんあると思います。
今日は客席の皆様に笑顔をいっぱいお届けし、日本に元気を発信していきたいです。今日はそんな思いを込めて応援歌や元気になれる曲を用意して来ました!」と熱く語られました。



◆2曲目
『男だって女だって』

ファーストアルバムに収録されているオリジナルソング。この曲も作詞はえまおさん。



◆3曲目
『Don't say give up』

元気が湧いてくるポジティブな歌。歌詞の一つ一つを大切に歌ってくださいました。この曲もオリジナル!


ここまでの3曲は
今、こんな時代に元気と笑顔を求めている方々や、被災地の皆様に向けてえまおさんが思いを込めた応援歌・・・情熱が伝わって来ました。



◆4曲目『つばさを下さい』

どんな方も一度は歌ったことがあるポピュラーソングをポップアレンジで爽やかに。



◆5曲目「夢シェイクスピア」より『ステージ』

この曲が始まったら、何と客席のテンションが異常にアップ!!
手拍子の中盛り上がり、客席からはまゆこちゃん(朝宮真由さん)ますみさん(夏妃真美さん)とファンの方も引っ張り出されて参加してくださり、ステージに華を添えてくださって盛り上がりました。



私もこの曲大好きになりました〜♪



◆6曲目『殉情』

初演はバウホールで好評を得たえまおさんの主演の名作。女主人春琴に尽くす、佐助の究極の愛。



その主題歌をセリフを交え、当たり役 佐助の健気で一途な思いを歌い、



着物姿の佐助がそこにいるように、舞台のワンシーンを再現...客席は劇場となりました。



〜しばし、トークタイム〜

愛犬家で有名なえまおさん。ワンちゃんって本当に癒やされます。



えまおさんはこのコンサートで、被災地に残されたペット達を救済する団体を支援するための義援金を募りたいと呼びかけられました。



被災地では被災された方々の大切なパートナーだったワンちゃんやネコちゃん達も大変な目に遭っていて、少しでもそんな子達を救助するボランティアがあるのだと。



避難所で大変な思いをしている飼い主の元へ、何日かぶりに助けられたワンちゃんが奇跡の生還をしたニュースを見ました。



どれだけ、飼い主の方は嬉しかったことでしょう!!また頑張って行くパワーをもらったに違いありません。



私は現在はペット禁止のマンションで残念ながらワンちゃんは飼えませんが



小学生ぐらいから宝塚に入るまでずっとワンちゃんとうさぎを飼ってました。あ!カメも(笑)本当に家族・・・
ペットは家族だし、落ち込んだ時や悲しい時、嬉しい時も気持ちを共有できる大切な存在です。



そんな命を大切にしたいという気持ちを熱っぽく語るえまおさんのピュアさにまた感動しました。



トークも軽快で、客席はなごやかに えまおさんワールドに引き込まれました。



あっという間にラストの曲・・・



◆7曲目『愛の賛歌』

宝塚でもよく歌われるシャンソンのスタンダード
えまおさん、たっぷり聞かせて下さいました。



〜最高のスマイルで退場〜☆

本当に楽しい時間はあっという間です・・・



拍手が鳴り止みません。
アンコール!アンコール!



再び華やかな登場です!



アンコールは
9年前赤坂BLITZで行われたえまおゆうスタンディングライブの時の

「SEE YU」

人と人の繋がりを大切にしている えまおさんらしい温かい歌でした。



ピアノ演奏の予定ではなかったのですが、なんと当日のリハーサルに譜面をお渡ししたばかりなのに、
本番は完璧に佐伯先生は軽快なピアノでエスコート。



素晴らしい〜!
さすが佐伯先生です。



えまおさんは感動されて、またこんな機会があったら是非、伴奏してくださいってお願いしていらっしゃいました!



そして、
アンコール二曲目は
「今日もありがとう」

このコンサートにお集まり下さったすべてのお客様に心を込めて丁寧に歌い上げられました。



客席からは惜しみない拍手が贈られました!!



笑顔いっぱい



えまおさん退場です☆



えまおさん〜
リラックスムードでハートフルなコンサートをありがとうございました(^o^)/



えまおさんに久しぶりにお会い出来て、



今もまっすぐで、強い意志を貫く魅力的な笑顔にパワーをもらいました。



私も頑張ります(^-^)v



また是非宝塚にいらしてくださいね。



次は7月17日(日)
Jカレッジでのワークショップ第2弾が決定しました!
皆様、ご参加くださいね。


えまおゆうさんによる
ワークショップ
お問い合わせは
Jカレッジ
(0797)77-3900まで。



終演後〜



えまおさんは
お見送りに義援金箱を自らが持って、お客様に呼びかけていらっしゃいました。



終演後、えまおさんはスタッフの方とみんなで義援金を数えてさらに、えまおさんがご自身のお財布からも投入。
しっかりと義援団体へ寄付されました。



寄付してくださった皆様
ありがとうございました。



私事ですが



明日5月22日 日曜日



新神戸のANAクラウンプラザホテル神戸にて

出雲綾さん
麻園みきちゃん
美苑えりかの三人で



なんとディナーショーをさせて頂きます!



受付 PM5時30分〜
お食事 PM5時30分〜
ショー PM6時40分〜
終演8時30分予定



被災地へ向けて
チャリティーコンサートをさせて頂きます。



今、私に出来ること!



心を込めてお届けしたいと思います。



三人で15曲以上歌いまくります。



たきちゃん(出雲綾さん)のクリスタルボイスは素晴らしいですし〜
麻園みきちゃんのソロナンバー、男役姿にご期待下さい!



私も新しいナンバーや癒し系の歌にもチャレンジします♪



しかも、みんな2〜3回着替えます!



大人10,000円
子供5,000円



ディナーはブッフェスタイルでワンドリンク付き。



是非、皆さん
お時間がありましたら
新神戸のANAクラウンプラザホテルに聴きにいらしてください!

当日予約でもOK!
お待ちしています☆



まだまだお席はございますm(_ _)m



お問い合わせ
チケットのお求めは

↓↓↓
ANAクラウンプラザホテル神戸
0120754160
0782911121



チャリティーコンサート
「ジュエリー レビュー フロム神戸」



一部 宝塚の名曲を40分たっぷりお楽しみ頂きます。

二部 チャリティーオークションがあり、高価なホテルの宿泊券やお食事券、エステチケット!
Jカレッジのレッスンチケットや
出演者からの素敵な出品もあります。どうぞお楽しみに!

●収益は被災地に向けて、日本赤十字社を通じて全額寄付させて頂きます。

三部 ヒーリング&祈り
そして・・・宝塚。



皆さまに何かをお届けできたら幸いです!



(*^_^*)



なんだかものすごく長文になってしまいました。
最後まで読んでくださって有難うございました♪



☆美苑えりか☆






のりこちゃん、ありがとー(*^_^*)



そう!いよいよ明日が本番です!



楽しみだ(о^∇^о)



おやすみなさ〜い☆

by aya-izumo | 2011-05-22 00:19

ニジンスキー観劇

懸賞 2011年 05月 18日 懸賞

e0151429_16115616.jpg

e0151429_16115613.jpg

今東京でのお稽古と、神戸、高知、出雲でのディナーショーのお稽古&準備に追われて気持ちも焦ってきています(^o^;



先日、気分転換に日本青年館公演ニジンスキーを観劇!



大劇場で月組公演観た以来なので宝塚はなんだか久しぶりな気がしました



まして青年館に行ったのはハムレット以来かな〜(・・?)



楽屋口から宝塚独特のお化粧品の匂いがぷ〜んとただよい…



そう、これこれ!



宝塚の香りだぁ〜〜〜



いる時は当たり前だった匂いが今はとても敏感に新鮮に香り、懐かしい思い出が蘇ってきます(^-^)




ワクワクしながら楽屋に顔を出しました



ちぎちゃん(早霧せいな)は宙組初舞台(^.^)b



下級生の時からずっと成長を見てきたので、青年館での主演はとても嬉しく期待大でした(o^o^o)



開演前のちぎちゃんはインパクトあるヒョウ柄のガウンとは正反対にヒョロヒョロしてて、おっとりしててボヨヨンで…(^Q^)/^



下級生の時から変わらない気取らず優しい素直な可愛い子です(*^_^*)



いつも一生懸命すぎて、私が組長の時は私のことをよく間違えて先生!と呼んでましたね



ニジンスキー



昔星組のショーでもありましたが詳しい内容知らず…



きたろーちゃんとちぎちゃんのキスシーン見て



エッ(・・;)



そっか…そういうストーリーだったっけ…



なんて…ドキッといたしました(^o^;



斬新な振り付けでわかりやすい話の運び…



一番前で食い入るようにかぶりついて見ておりました(^O^)



ああぁぁ〜



ちぎちゃん綺麗〜



ホント綺麗〜(*^_^*)



美しく魅力的でありました!



まだまだ男役としては成長を期待しますが、こんなに立派になって〜



母は嬉しかったです!



満員の客席にも感動!



ちぎちゃん良かったね(o^o^o)



これからも益々男役に磨きをかけて頑張ってほしいですp(^^)q



いつまでも見守ってるよ〜ん(*^□^*)ガンバレ!!

by aya-izumo | 2011-05-18 16:11

鎌倉大好き!

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞

e0151429_193144.jpg

e0151429_1931488.jpg

e0151429_193145.jpg

e0151429_1931440.jpg

e0151429_1931428.jpg

e0151429_1931483.jpg

e0151429_193149.jpg

e0151429_1931429.jpg

e0151429_193147.jpg

先日鎌倉に行ってきましたぁ



昨年の5月に初めて行って、鎌倉がとても気に入りましたの!



昨年はハイキングコースを歩きましたが、今年はのんびりとお寺巡りに



女三人で日帰りで(o^o^o)



鎌倉のお友達が案内してくれたんですよ



鶴岡八幡宮に行ってぼたん庭園で沢山写真撮りました!



圓覚寺、浄智寺、東慶寺…色々と歩きまわりました



東慶寺は縁切り寺だとか…



私は誰ともご縁を切りたくないですね(^Q^)/^



皆さん末長くよろしゅうにぃ〜(*^_^*)



東慶寺には「さざれ石」がありました



君が代の…あの、さざれ石です



鎌倉の歴史も何もわかってませんが、情緒があって人々が楽しそうでのんびりできて大好きです



お昼は精進料理をいただきました



夜は美味し〜いお寿司屋さんへ



鎌倉といえばしらす(^.^)b



生のしらすや新鮮なお造り



大好きな赤貝、鳥貝〜



もちろん日本酒をいただいてご機嫌に帰宅いたしましたぁ〜



来年は泊まりがけで行きたいなぁ〜(*^_^*)



夏にはサーフィンしたいな!!



えっ?



できますとも(^^)v



鎌倉大好きです(^O^)/

by aya-izumo | 2011-05-15 19:31

母の日

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

e0151429_22374439.jpg

昨日は母の日(*^_^*)



ママとパパ、おじいちゃん、おばあちゃんの写真に



カーネーションを飾りました



色んな色を混ぜて華やかに〜



かわいいでしょ〜!?



今朝電車の中でママに似た人発見



真っ赤なバッグを持ってらっしゃいました



私のママは赤い色が好きでね



ある時全身真っ赤な時がありました(◎-◎;)



ワンピースもバッグも靴も靴下も…



よく見るとそれは私の靴下で(・・;)



あまりの派手さに一瞬他人のフリしましたが(^o^;



今思えばママ可愛かったな〜と(o^o^o)



亡くなった後、棺の中でも真っ赤なワンピース着せてあげました



普通は白だけどね…



ママのお気に入りのワンピースだもの!ママらしくていい(*^_^*)






皆さ〜ん



お母様としばらく話してない方は



1日遅れでもいいですよ
2日遅れでもいいですよ〜



「ありがとう」が言えなくても



「元気?」とか



自分の近況報告でもいいし…



メールでもいいから(^.^)b



ぜひ連絡してくださいね〜(o^o^o)



お願いしま〜す(^Q^)/^☆彡

by aya-izumo | 2011-05-09 22:37

榛名由梨さんワークショップ\(^O^)/

懸賞 2011年 05月 08日 懸賞

e0151429_11463287.jpg

e0151429_11463272.jpg

やっぱりお仕事中の盲導犬に触っちゃいけなかったらしい…



一瞬のペロンでもペロンだもんね…ごめんねラブラドールちゃん(><)



今度からは愛アイコンタクトだけで見守ってます(^.^)b



又会いたいな〜!
お利口ワンだふる(^・ェ・)







さて、のりこちゃんからお知らせが来ましたぁ(^O^)/



Jカレッジスクールで、なんと榛名由梨さまがワークショップしてくださいます!!



皆様是非いらしてくださいませ〜o(^-^)o
↓↓



JカレッジワークショップVol.3



◆6月25日土曜日
14時〜16時30分



◆参加費:お一人様4,000円



元宝塚歌劇団トップスター榛名由梨さん



キレイになりたい女性のためのスペシャルレッスン



〜エクササイズ&ステージダンス〜



元宝塚歌劇団トップスターとしてベルサイユのばら、ウエストサイド物語など数々の主演をされ、素晴らしいダンス力に多くのファンを魅力し続けました。



その榛名由梨さんに楽しくゆっくり、丁寧にストレッチやエクササイズをご指導頂きます。



榛名さんは「風と共に去りぬ」のレットバトラー役でも主演されたました。



さらに今回はその作品の素敵なダンスナンバー
『ナイト&デイ』の振り付けをご指導して頂く予定です。本当に楽しみですね!



是非、榛名由梨さんのスペシャルワークショップで気持ちよく体を動かし爽やかな汗をかいてみませんか?



レッスンの後には榛名さんの楽しいトークと歌のプレゼントもあります。



どうか楽しい夢のひと時をお過ごしくださいませ。



美苑えりか






のりこちゃん、ありがとう!



先月のこだま愛さんとえまおゆうさんのワークショップも大盛況で、



皆様からのアンコールにお応えして(o^o^o)



なんと!お二人共7月に第二弾ワークショップが決定しました\(^O^)/



詳細は又blogでお知らせいたしま〜す(^O^)/



予約・お問い合わせは
0797773900
Jカレッジまで(^_-)

by aya-izumo | 2011-05-08 11:46

ワンだふる(^・ェ・)

懸賞 2011年 05月 06日 懸賞

e0151429_22502558.jpg

お稽古の帰り道



カフェの入口に大きなシェパードが二匹



飼い主さんを待ってました(*^_^*)



とっても大きくて、あまりの可愛さに飼い主さんの許可をもらい写真撮っちゃいました!



お利口さんだね〜〜〜(^.^)b



ナデナデヨシヨシしたかったな〜〜〜



そして、帰りの電車には同じ車輌にラブラドールの盲導犬が(*^_^*)



降りる時に気付いたので、もっと早くに気付いてたらなー
お顔をちゃんと見たかったワン



凄く近くにいたのに気付かなかったということは



結構満員だったのに、とってもとっても大人しくお利口に乗ってたんだよね〜



電車降りる時たまらなくなって一瞬だけペロンと頭なでたんだけど…



盲導犬にもそんなことやっていいよね〜〜(・・?)触っちゃいけなかったかな…



とにかく



とにかく







触りたいのです(o^o^o)



今うちのゴリラ達は宝塚におりまして、ずっと会えてましぇん(T_T)/~



会いたいよ〜(^・ェ・)



抱っこしたいよ〜(^・ェ・)



ハグハグしたいよ〜(^・ェ・)



一緒にねんねしたいよ〜(^・ェ・)



グスン(;_;)



あ〜禁断症状だ…



触らせてくだせ〜〜〜!



おやすみなせ〜〜〜!

by aya-izumo | 2011-05-06 22:50

錦会

懸賞 2011年 05月 05日 懸賞

e0151429_18461715.jpg

e0151429_18461799.jpg

先日、花柳流の日舞の会・錦会に華村りこちゃんと行った時の写真アップしま〜す!



『二人椀久』



美しい舞を披露してくれたのは、稔幸さまと貴柳みどりさま(o^∀^o)



綺麗でしょう!?



二人は30分もの長い演目に挑戦!



よくまぁアレだけの振り覚えて偉いわぁ〜!



宝塚退団して主婦になっても、こうやって日舞を続けて頑張ってる姿を見て、つくづく感心いたしました(^O^)/



実は私も山村流の名取・師範を持っておりますが、とんと日舞はご無沙汰でございます(;^_^Aデヘッ



二人椀久は、ホント素晴らしかったですよ!



ノルちゃんの一人息子伶君は、ママが花道から出てくると嬉しそうにママ?ママ?って聞いてました(*^_^*)



ママだと納得してからは、大人しく黙って30分見入ってましたよ(^.^)b



偉いお子やわ〜!



久しぶりに品のある色気漂うノルちゃんの日本物男役姿見せてもらいましたよん



ポッポの遊女もはんなり色っぽく美しく、流石ポッポちゃん!って感じ(^O^)/



同期生の共演!



応援に同期の真琴つばささまも観に来てましたよ〜



やっぱ同期っていい(*^_^*)



会には彩輝なおさまも来てたので、終わった後ノルちゃん、マミちゃん、サエちゃんと乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)



男役トップスター三人と!
楽しく幸せな宴でしたぁ!!



ノルちゃん、ポッポちゃん!



お疲れさまでした(^O^)/

by aya-izumo | 2011-05-05 18:46