<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こだま愛さんのお知らせPart2

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

e0151429_21504952.jpg

e0151429_21504937.jpg

又々のりこちゃんからで〜す(^O^)/
↓↓



皆様〜
本当に毎日暑いですね〜




今日、こだま愛さんのイブニングコンサートのリハーサルが宝塚南口のBARサリーにて行われました。



私、美苑えりかもリハーサルに行って参りました!



今回はさらに気合いが入ってらっしゃいます。



素敵なプログラムにうっとり(*^_^*)〜♪是非聴きにいらしてください。



本番は明後日7月2日土曜日



宝塚ホテル ルネサンスにて



こだま愛さん
「懐かしの宝塚イブニングコンサート」



18時30分〜20時



一部「朗読と歌の世界」
二部「愛の歌」



6,000円
ワンドリンク、税金込み



皆様是非、こだま愛さんの素晴らしい朗読と透き通る歌声に癒やされにいらしてください。



♪ご予約、お問い合わせは宝塚ホテル
ティーラウンジ
(0797)87-1151



当日、私は袖でスタンバイしております(^-^)ゞ



そして、7月3日がみみさんのバースデーなので、



お誕生日前夜祭!皆さん一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです〜m(_ _)m



もう一つ
7月3日 日曜日は
逆瀬川Jカレッジにて



こだま愛さん
スペシャルワークショップPART2!
『初心者のためのリフレッシュウォーキング』



キレイな姿勢、歩き方は人を若々しく素敵に見せますよね。



今回ウォーキングにスポットを当て、やさしく丁寧にご指導頂きます。



レッスンの後にミニトークショーがついてます♪
今回はミー&マイガールの素敵なナンバーのご披露があるかも〜



必見です!
そしてバースデーの当日ですので〜(*^_^*)
なんか楽しいレッスン&トークショーになりそうですね。



お待ちしています!



美苑えりか☆のりこ

by aya-izumo | 2011-06-30 21:50

こだま愛さんワークショップⅡ&イブニングコンサート!!

懸賞 2011年 06月 29日 懸賞

e0151429_10541496.jpg

のりこちゃんからのお知らせで〜す(^O^)/
↓↓



皆様、こんにちは!



来たる
7月3日(日)
逆瀬川Jカレッジにて



元宝塚歌劇団娘役トップスターこだま愛さんのワークショップ第2弾を開催致します〜☆



◆初心者のためのリフレッシュウォーキング◆



元宝塚歌劇団月組娘役トップスターこだま愛さんのワークショップパートⅡ!!



こだま愛さんの魅力満開な楽しいレッスンが4月に行われ、このレッスンが大好評で早くも第2回目を開催することとなりました。



今回はウォーキングにもスポットをあて、ゆるやかなストレッチで体をほぐし、楽しいステップを踏んでリフレッシュ。



どなたにも気軽に受けて頂けるやさしいレッスンです。
どうぞお楽しみに!



なんとこの日は
こだま愛さんのバースデーなんだそうですよ〜☆



皆様とご一緒に楽しい時を!



◎日時
7月3日(日)
14時〜16時



◎場所
Jカレッジ 逆瀬川
(逆瀬川アピアⅠ 4階)



◎参加費
3,500円



◎年齢、男女問わずどなたでも参加して頂けるやさしいレッスンです。



◎動きやすい服装でお越しください。スカート不可。



◎初心者大歓迎です。



皆様のご参加を心よりお待ちしております。



◆お問合せ・ご予約◆
J.カレッジ
(0797)77-3900



そして前日7月2日はこだま愛さん宝塚ホテルイブニングコンサートです!



◆お問合せ・ご予約◆
宝塚ホテル
(0797)87-1151



こだまさんのパワフルでキュートで心温まるコンサート♪皆様是非いらしてくださいませ〜〜(^O^)/

by aya-izumo | 2011-06-29 10:54

料亭“NORU”

懸賞 2011年 06月 23日 懸賞

e0151429_20224555.jpg

e0151429_20224576.jpg

e0151429_20224510.jpg

昨日はお稽古終わってからユズちゃん(万里柚美)と一緒に、ノルちゃん(稔幸)の家に行き手料理をいただきましたぁ(*^□^*)



ゴボウとニンジンのきんぴらと枝豆



鯛のお刺身サラダ



鳥軟骨の甘辛炒め



ピータンと豆腐のカリカリジャコサラダ



茄子とレンコン、オクラの煮浸しトロロ



栗カボチャのグラタン



そしてシメは冷やし中華



\(^O^)/



VERY!
VERY!



オ・イ・シ・イ・ヨ〜



ホント、ノルちゃんはお料理が上手なんですよ〜(*^_ ’)



私もこんな奥さん欲しいなぁ(^Q^)/^






今日も今までお稽古頑張りましたよん!



ご飯作る元気ないから、今夜も誰か作ってちょ〜〜〜だ〜〜〜〜〜い(≧▼≦)!!

by aya-izumo | 2011-06-23 20:22

父の日

懸賞 2011年 06月 19日 懸賞

全国のお父さ〜ん!



毎日のお仕事ご苦労さまで〜〜〜す(^O^)/



今日はゆっくり休めましたかぁ〜?



明日からもお体に気をつけて頑張ってくださ〜い!



今朝久しぶりに夢にパパが出てきました(o^o^o)



相変わらずカッコイイのよ〜



サングラスかけてました(*^_^*)



ママと仲良く手をつないでましたよん(o^∀^o)うふっ



私の両親は私が小さい時に離婚したんですが、



あの世で仲直りしたようですね\(^O^)/ヤッタ!



実はお昼頃まで、今日が父の日だとすっかり忘れてて…



あ〜…だからパパが夢に現れたのか〜



ってね(*^□^*)



きっと私が忘れてるからパパの方から来てくれたんですね〜笑えるな〜



このblogをお読みの皆さ〜ん



まだ間に合う!どうかお父さんに優しいお言葉を〜〜〜






…え〜改めまして、皆様ご無沙汰してすみません(;^_^A



わたくし、とにかく忙しい毎日で



何がそんなに忙しいのかって?



ハイ(^o^;



それは…



まだ申せません…すみません…(>_<)






私は今新たな世界で自分の目標に向かって一歩ずつ進んでいます



私は宝塚25年というキャリア、プライド、自信…すべてにまずはリセットボタンを押し、学生か研1に戻ったかのように心新たに勉強し直しています



もちろん、25年間で私が得たこと学んだことのすべてを土台に…



宝塚時代があったからこそ、今こんな気持ちになれたのだと



そして、やっぱり舞台に立ちたい!!



という熱い思いから!!



今頑張ってる自分の姿は、いつか必ず意味があり私にとっての大切な日々だったのだと確信する日がくることでしょう



結果を恐れず、今自分のできる限りの力を尽くして貪欲に楽しく上を向いて歩きたいと思っています



いつか皆さんにいい報告ができますよう(*^_ ’)



見守っててくださいね!



全国のお父さんに負けないように〜



私も働くのよんp(^^)q



では、明日も頑張ろう!!



おやすみなさい☆彡

by aya-izumo | 2011-06-19 22:35

らんららん

懸賞 2011年 06月 11日 懸賞

ご無沙汰しております(;^_^A



今、久しぶりにテレビをつけました



天才!志村どうぶつ園の後半…



赤ちゃんワラビーくん



あまりに愛らしくてたまらんでした



私は元気にしてますよ(^^)v



でもちょっと…やることいっぱいいっぱいで…大変でもあり、とっても楽しくもあり…o(^-^)o



とにかく充実した日々を過ごしてます



今日は頑張ったよ!



今ちょっと白ワイン飲みながらテレビ見て至福の時



週末皆様いかがお過ごしですか〜!?



明日の日曜日はゆっくりお過ごしくださいませ



晴れたらいいね〜(*^_^*)



私も明日は1週間のご褒美に少しリフレッシュしよう!



そして頭をすっきりさせて、又いっぱい詰め込む予定です(^.^)b

by aya-izumo | 2011-06-11 21:24

神戸・高知・出雲ディナーショーの写真

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

e0151429_2027104.jpg

e0151429_20271076.jpg

e0151429_20271062.jpg

e0151429_20271037.jpg

e0151429_20271066.jpg

e0151429_20271090.jpg

e0151429_2027103.jpg

e0151429_20271064.jpg

e0151429_20271010.jpg

アップいたしま〜す(^O^)/



仲良しトリオで〜す(*^□^*)
のりこちゃん(美苑えりか)、みっこちゃん(麻園みき)



みっこちゃんとのツーショット(^.^)b



神戸にはおおたちゃん(真於夏希)とまいちゃん(仙堂花歩)が観に来てくれました(^O^)



高知でのディナーショーには、日比谷のホテルレムの支配人ポッポちゃん(貴柳みどり)が来てくれましたぁ(^ω^)



のりこちゃんは高知にはカゲコーラス&お手伝いで来てくれましたのよ〜 (^_-)



皆さんThank You\(^O^)/

by aya-izumo | 2011-06-06 20:27

縁結び

懸賞 2011年 06月 04日 懸賞

e0151429_20523216.jpg

e0151429_205232100.jpg

e0151429_20523286.jpg

e0151429_20523325.jpg

e0151429_20523313.jpg

e0151429_20523399.jpg

e0151429_20523326.jpg

e0151429_20523349.jpg

『出雲、出雲に行く〜の巻』(^Q^)/^



のりこちゃん(美苑えりか)とみっこちゃん(麻園みき)との出雲癒し&グルメの旅



全国ツアーを思い出す3人の楽しい旅でした(^O^)/



着いた1日目は先日アップした通り来待ストーンに行ってきました



二日目は朝から名物しじみ汁



昨晩たっぷりいただいたフレンチとワインも、このしじみで胃腸回復!



夜のディナーショーまではずっとリハーサルでした



ディナーショー終了後は第1日目の打ち上げで沖縄料理のお店へ(o^o^o)



ここで神在湖の大きなしじみ醤油漬け、そして泡盛をいただきましたの(^^ゞ



三日目は朝から湯ぶねにつかって体を温めて目を覚まし



いざランチショー♪



二日間とも沢山の方々に来ていただきましたよ



地元の皆様、そして北九州からも…



先日もお伝えした東日本大震災で家が流された岩手の方も…



大変な時なのに来ていただけて本当に嬉しかったです!



ランチショー終了後は3人で湯の川温泉へ



“美人の湯”に入りました



おーい!これ以上美人になってどないすんねん\(^O^)/



ウフッ(^_-)



そこで不思議なご縁が…



温泉につかりながらみっこちゃんが話していた方は、のりこちゃんの家のすぐそばにお嬢さんが住んでいて、つい昨日までそこにいたそうな…



私達は露天風呂でのんびり〜打たせ湯ではしゃいで〜



お風呂あがりは腰に手を置いてコーヒー牛乳(^^)v



そしてもちろん夜は又街にくりだし〜o(^-^)o



出雲でお世話になった皆さんと居酒屋でラストナイト(^O^)/



最終日とあって、翌日のドレスが入るか…声が出るか…なんて不安もなく、3人で食べる食べるヾ(=^▽^=)ノ呑む呑む(●^ー^●)



食いしん坊で飲んべえな私達!ぱぁー!っと楽しい宴でしたぁ〜



そして最終日



帰りの飛行機の時間までレッツ観光ε=┏( ・_・)┛



もちろん!行きたかった出雲大社へ〜!



今回の旅で出雲でお世話になった方々から沢山出雲大社のお守りをしただきました!



“縁結びの糸”は身につけていると赤い糸で結ばれている運命の人に出会えるらしい…



金色のお守りは「開運」です(^O^)/
お金もたまりそうだにゃ〜〜〜



まずは“出雲教・北島国造館”へ
初めてお参りしました



ここは地元の方々に深く信仰されている神様



裏にある小さなこんもりした山“亀山”が私は気に入り、御神殿と山が一体となって、この地を守ってるんだなぁ〜と



雨が降ってたので、浄化されとても清々しい空気、美しい眺めでした



ここで恋おみくじを引きました



小吉(^o^;



3つ目の写真は“亀の尾のの滝”



小さい滝ですが、清らかで品よく美しい流れ…



滝好きです!タキタキ!



4つ目の写真は、“能野川(吉野川)よしのがわ”



この小さな美しい川を渡り“出雲大社”へ



ディナーショーには、ここの社務所の方や神主さんも観にいらっしゃってて、私が大社に行くトークをしたところ、大社内で待っていてくださいました(*^_^*)



嬉しかったです!



大社でのお参りも終え、次に行ったのは“出雲阿国の墓”



私の芸名はお国さんから勝手にいただきました(*^_^*)



今から考えると凄いことだけど、この名前にして本当に良かったと思ってます!



お国さんとの出会いも素晴らしいご縁だと☆彡



過去二回出雲に来てますが、必ず大社とお国さんのお墓参りはしてます



今回はディナーショーのお仕事で呼んでいただけたので、そのお礼と無事に終わった報告と(^.^)b



お国さんがずっとそばについてくださってる気がします!



私もお国さんみたいに世の為人の為…恋もしながら芸の道に全うしたいと思っています



小吉ですけど…



なにか?(^ .^)y-~~~



お昼はもちろん出雲そば!



縁結びセットを注文



ぜんざいが付いてて、赤い糸のついた五円玉とおみくじ付き(o^o^o)



ここでのおみくじは中吉



ヘッヘー!ちょっと昇格(^^)v



やっぱり出雲そばは美味しかったで〜す(^.^)b



そして午後からは松江に移動



宍道湖を眺め、その後スピリチュアルな場所へ☆彡



“ゼロ磁場・陣賀山”



何とも説明できません



ここには詳しく説明してくださるおじ様がいらっしゃるので、お話聞いてみてくださいな



小雨でしたが、携帯電話で綺麗なブルーのオーラの写真が撮れました



今待ち受けにしてます(*´∇`)



知る人ぞ知るゼロ磁場…



行く価値あり!



何かいいことがありそうな予感(^_-)



興味のある方はどうぞ〜〜〜(^ω^)



ということで…



結婚願望に火がついた私ですが、おそらく大吉はもう少し先になるでしょう(^o^;



出雲のパワーは凄いです!



縁結びは、結婚だけではありません



人と人とのご縁



お仕事のご縁



すべての縁結びの神様なんですね



生きてる間に、いかにどれだけの人と出会い、どれだけの人に幸せを与え与えられ、徳を積み



どんな生涯を終えるか…



深い意味で、縁とは人間の初歩、基本



その人その人の生きざまなのです



人は1人では生きていけませんものね



袖すり合うも他生の縁



どんなご縁も大切に…人生を謳歌したいですね(^^)v

by aya-izumo | 2011-06-04 20:52