<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ご報告(^O^)/

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞

e0151429_15304348.jpg

e0151429_15304314.jpg

皆さまご無沙汰しております(o^o^o)



今日から又暑くなりましたね〜



皆さま体調崩してませんか〜!?



私は昨日までとにかく忙しく必死な毎日で(^o^;



寒かったり暑かったり…気温の変化にもやられちゃってへたばり気味でしたが



本日初めての休演日を迎え久しぶりにのんびり身体を休めております(^-^)






報告が遅れましたが…



わたくし、7月20日6:30公演より



汐留“海劇場”にて



“マンマ・ミーア”のロージー役で



念願の!



劇団四季の舞台に



シーズンメンバーとして出演しております!!



\(^O^)/



毎日、感謝の気持ちを忘れず



命懸けで公演しておりますp(^^)q!



出雲綾の初舞台を



皆さま、お誘い合わせのうえ是非観にいらしてくださいませ(^O^)/



初日にはりこちゃん(華村りこ)、のるちゃん(稔幸)、あやかちゃん(白城あやか)が親心で観に来てくれて



客席で泣いてたそうです(☆。☆)あんがと〜



りこちゃん、のるちゃんのblogにも初日の様子が書かれていますよん



是非読んでみてください!



翌日には宝塚から日帰りで、ゆずちゃん(万里柚美)と乙女の会のみゆきちゃんも観に来てくれて



終演後にはマンマミーアTシャツを着て祝ってくれました(o^o^o)



とても嬉しかったです(o^∀^o)



ABBAの熱い曲でこの暑い夏を吹き飛ばし、心の底から元気になれる、



劇団四季ミュージカル“マンマ・ミーア”



私のメガネ&ジャンプスーツ姿を観にいらしてね〜〜〜〜〜(^O^)/



お待ちしてます!!

by aya-izumo | 2011-07-25 15:30

更に切りました!

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

e0151429_2243635.jpg

e0151429_2243620.jpg

e0151429_2243694.jpg

サッパリ!



スッキリ!



シャンプーの時、感動!



皆さんも思い切ってショートヘアにしてみませんか〜\(^O^)/

by aya-izumo | 2011-07-15 22:04

7月10日

懸賞 2011年 07月 11日 懸賞

e0151429_21575673.jpg

e0151429_21575638.jpg

e0151429_21575624.jpg

e0151429_21575612.jpg

e0151429_21575676.jpg

e0151429_21575662.jpg

e0151429_21575663.jpg

e0151429_21575636.jpg

e0151429_21575782.jpg

e0151429_21575740.jpg

髪をバッサリ切りました!



ママそっくりになりました(^Q^)/^



近々もう少し切る予定です



役の為です…いよいよ近づいてきましたぞ(o‘∀‘o)



昨日10日はお稽古の後、私のお誕生日パーティーでした



最近気に入ってるイタリアンのお店“GABU”



日曜日は定休日ですが、私の為に特別にあけてくれて、貸切で友達が集まってくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o



フレブルのフェリちゃんも(*^□^*)



友達のゆりっぺは猿になって、フェリちゃんとは犬猿の仲だね(^Q^)/^



お店のコーチャンとユータンもリボンをつけ可愛い帽子



ユータンの背中には天使の羽根が(*^_^*)



ドンキで色々買ってくれたらしい〜



お店にはモールで飾り付けまでされてて〜



シャンデリアにはくす玉が〜(^Q^)/^



皆さん本当にありがとうm(__)m



すっごく嬉しかったで〜す\(^O^)/



友達っていいな〜(o^o^o)



楽しい夜でした〜!



フェリちゃんは眠くて眠くて…



テーブルに手をかけ、顔をのせて、トロ〜ンおめめ



可愛かったな〜(●^ー^●)



さぁ



明日からも頑張るぞp(^^)q



皆さん!もう少し待っててくださいね!

by aya-izumo | 2011-07-11 21:57

7月9日

懸賞 2011年 07月 11日 懸賞

e0151429_13332794.jpg

ただいま東京公演中の宙組のともちん(悠未ひろ)とご飯を食べました(o^o^o)



撮影…ともちん



後ろに写ってるのは、ともちんではありましぇん(^.^)b



これが、長年大切に伸ばしてきたロングヘアー最後の夜でした(_´Д`)ノ~~

by aya-izumo | 2011-07-11 13:33

7月8日

懸賞 2011年 07月 11日 懸賞

e0151429_13144194.jpg

e0151429_13144140.jpg

e0151429_13144167.jpg

e0151429_13144136.jpg

e0151429_1314416.jpg

e0151429_13144139.jpg

e0151429_13144128.jpg

e0151429_1314411.jpg

e0151429_13144169.jpg

e0151429_13144150.jpg

7月8日は、朝からバレエと発声練習をして



その後、劇場でのお稽古がず〜っとあり、かなりヘトヘトになったけど、充実した1日でした
(^^)v



ノバボサノバ東京公演を終えて一度関西に帰ったゆずちゃんが、私のお誕生日を祝いにわざわざ又東京に一泊で来てくれました



なんて優しいんでしょう(o^o^o)



大好き!ゆずちゃん(^3^)/



ゆずちゃんはお昼に横浜のCATSを初観劇



大感動してました(o^o^o)



ゆずちゃんも8月は博多座で又々ノバボサノバ公演



体力勝負だねp(^^)q



CATSを観てかなり刺激を受けたようです



フレー!フレー!ゆずちゃん(^O^)/



終演後は



ただいまタントミール役でCATS出演中のゆかちゃんと一緒に



私のお稽古が終わるのを待っててくれて



お誕生会をしてくれました



私が行きたかったお店
フレンチの“lodorante”です(^-^)




シャンパンで乾杯してるのはゆずちゃんよ
手だけ写ってます



凄いコースでしょ(^.^)b



ずわい蟹のムースにカラスミとキャビアがのってるよ〜



フォアグラのキャベツ包みにトリュフのってるよ〜



美味しかったし、楽しかったぁ〜〜〜



ご機嫌な1日でした(*^_^*)



ゆずちゃん&ゆかちゃんありがとうm(__)m

by aya-izumo | 2011-07-11 13:14

こだま愛さんワークショップⅡ

懸賞 2011年 07月 10日 懸賞

e0151429_161940.jpg

e0151429_161993.jpg

e0151429_161912.jpg

e0151429_161910.jpg

e0151429_161974.jpg

e0151429_161973.jpg

e0151429_162020.jpg

e0151429_162098.jpg

たあちゃんこと涼葉らんのちゃんからの初リポートで〜す(*^_^*)
↓↓



7月3日のこだま愛さん第2回目ワークショップ
のリポートです。



今回は2回目という事で前回参加して頂いた方も多数いらっしゃり、
アットホームな感じのレッスンでした!



最初にこだま愛さんが参加者全員の出欠を取ってくださり
1人1人声をかけていらっしゃいました。



レッスンの最初はストレッチ!
ゆっくりと丁寧尚且つ楽しくご指導してくださいました。



そして、ダンスレッスンに入ります。



素敵な振り付けで最初はこだま先生に見とれていましたが(o^o^o)



徐々に皆さん振りを覚えていき、最後は少人数で宝塚のダンスナンバーみたいに
V字型に並んで踊りました。



最後はウォーキングレッスン。



前回同様ラヴェルのボレロに合わせてダンススタジオを
斜めに横断です。



ボレロのリズムに合わせて美しい歩き方を教えて頂きました。



そして休憩後皆さまお楽しみの
こだま愛さんトークタイム&歌のプレゼントです。
\(^O^)/



ショッキングピンクの素敵なお衣装に着替えられた
こだまさんの登場です!



1曲目は『オーバーザレインボウ』



2曲目は『一度ハートを失ったら』



最後の曲の音楽スタートの瞬間に
教室内の電気を消し、こだまさんに私たちからのサプライズ!



なんと7月3日はこだま愛さんのお誕生日だったのです!!!



ハッピバースデーを受講生の方たちと一緒に歌い
皆さんでお祝いしました。o(^∇^o)(o^∇^)o



サプライズにとっても驚かれていましたが、
大変喜んで頂けました!



こだまさんおめでとうございました!



最後に『ハナミズキ』を歌ってくだいました。



とっても素敵なこだまさん!



本当にあっという間に終わってしまいました。



先生のお誕生日という大切な日を
一緒に過ごすことが出来て幸せでした。



こだまさん本当に有難うございました。



そんな素敵なこだま愛さんがなんと
LIVEをされます!



こだま愛 LIVE〜愛のうた〜



9月2日(金)  ミスターケーズ

9月3日(土)  東京倶楽部

9月4日(日)  スターアイズ

(3日間とも2ステージされますが、いずれも入れ替えなしです。)



詳しくはこだま愛さんのブログに載っています!
http://blog.goo.ne.jp/kodama33/



そしてそして、皆さまにお知らせです!



来月3回目のこだま愛さんワークショップをまたまた
予定しております。
また決まりましたら報告いたします。



以上 リポートは涼葉らんのでした(^O^)/

by aya-izumo | 2011-07-10 01:06

榛名由梨さんスペシャルワークショップ

懸賞 2011年 07月 10日 懸賞

e0151429_112474.jpg

e0151429_11246.jpg

e0151429_112418.jpg

e0151429_112470.jpg

e0151429_112432.jpg

のりこちゃんからのリポートよん〜(^O^)/
↓↓



美苑えりかです(^-^)ゞ



皆様、蒸し暑い毎日ですが元気でいらっしゃいますか?



6月25日土曜日に逆瀬川Jカレッジにて元宝塚歌劇団月組 トップスター 榛名由梨さんのスペシャルワークショップが行われました。



その楽しいレッスン&トークショーの模様をお届けします!



今回は世界的に有名な映画「風と共に去りぬ」が宝塚でもミュージカルとして上演され大ヒット作品となり



その初演でレットバトラー役を演じた榛名さんに



「風と共に去りぬ」の宝塚の大階段でスカーレットと踊るステキなダンスナンバー『ナイト&デイ』を直々にご指導頂けるという、夢のようなレッスン!



さあ、スタジオに入りましょう!



昨年5月にオープンしたばかりの新しいスタジオで、鏡張りの広々として気持ちの良いスタジオなんです。



スタジオにはレッスンを受けにたくさんの生徒さんが集まり、ワクワク皆さんは期待に胸を膨らませながらウォーミングアップされています。



Jカレッジ講師をしている翔つかさ先生、しのぶ紫先生、私の3名もバッチリお稽古着姿でスタンバイ!



どんなレッスンになるのか楽しみです(^-^)



榛名由梨さん登場!!



明るい笑顔でご挨拶され、楽しいトークに皆さんは少し緊張がぼぐれた様子です。



最初のストレッチはJカレッジの翔つかさ講師が筋を伸ばすエクササイズを担当してくださり



気持ちよく、体をほぐして振り付けを受ける準備完了です



いよいよ榛名由梨先生の振り付け開始〜!



このシーンはレットバトラーとスカーレットのデュエットダンス。



生徒さんもレットとスカーレット役に分かれて振りを覚えて行きます。



お手伝いの助手も生徒さん達も緊張のせいか、簡単な振りなのになかなか頭に入らず必死に頑張ります。



ショー様(榛名由梨さんの愛称です)は熱心に励ましながら、何回も何回も振りをさらって下さり・・・



熱血、めちゃくちゃ温かい素敵な先生です。



ゆっくり丁寧に教えてくださった成果があらわれ〜だんだんステップが体になじんできました。



フィナーレナンバーのスカーレットとレットバトラーになれる!・・・気がする(笑)



ダンスって楽しい!
だんだん場面の雰囲気が出てきました。



この場面は宝塚歌劇団の喜多弘先生の振りの1つ1つのニュアンスやアクセントのすべてに意味があり



喜多先生がこだわって振り付けていらっしゃるのでその情熱をそのまま皆さんに伝えます!と




生徒さんと一緒に私、しのぶさん、翔さんも〜がっつり、ワールドに引き込まれて行きます。



歌劇団時代の振り付けの時を思い出して懐かしい緊張感の中、汗(冷や汗も)かきかき、盛り上がります。



レッスンした部分の続き 榛名由梨さんワークショップPART2は



7月26日火曜日
14時〜
実現します!



前回レッスンしたところから、また少しだけ先に進みます。



参加費は3500円。



当日は動きやすい服装で
(Tシャツにジャージ、ヨガパンツなど。
足元はバレエシューズ、ダンスシューズ、または裸足。)



持ち物はタオル、飲み物
(お水、お茶、スポーツドリンクなど)



逆瀬川Jカレッジにて
阪急逆瀬川駅直結
逆瀬川アピア四階



ご予約・お問い合わせは
(0797)77-3900
Jカレッジまで。



当日、私はまたアシスタントとしてJカレッジに行っております。



ジャージ姿でスタジオでお会いしましょう!



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2011-07-10 01:01

ナハナハの日!

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

e0151429_23553826.jpg

e0151429_23553811.jpg

今日は朝から1日中お稽古で、最高に忙しく充実した日でした…



皆さまmixi、twitterに沢山のお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m



嬉しかったです!!



一つ歳をとってしまいました…



気が付けばかなりびっくりする歳です(^^ゞナハナハ!!



本日ナハナハDAYのアップは少し待ってね(^_^)/~



お昼間に届いてたのりこちゃんからのリポートです!!更新遅くなってごみぇん(^^ゞ
なっちゃん頑張れ〜!!
↓↓



皆さん こんにちは!
お元気ですか?



今日も宝塚は暑いです。本当に毎日暑くて溶けそうですね〜



しっかり、水分とって、ビタミンとって夏バテしないようにこの2011年の夏を乗り切りましょう!



今日は久しぶりに我が同期生の那津乃咲ことなっちゃんが福岡から宝塚にやってきました。



予科生からずっと仲良しのなっちゃんとはしょっちゅう電話してますが



会えるというのはやっぱり嬉しいものです(^-^)



只今、宝塚ホテルでピアニストの佐伯先生と伴奏合わせ中♪



ステキな曲がいっぱいです。音楽学校の時から歌が上手だった なっちゃん。



透き通る声で明日のコンサートはお客様を魅了してくれることでしょう!



明日



7月9日土曜日
宝塚ホテルティーラウンジ ルネサンスにて



那津乃咲
懐かしの宝塚イブニングコンサート



18時開場
18時30分〜20時



料金 お一人様4,000円
(ワンドリンク、チャージ、税・サービス料込み)



もちろん宝塚の歌と、
ラテン、ジャズ
有名な心躍るミュージカルナンバー、



佐伯先生のお洒落で素敵なピアノであたたかくエスコート



お時間がある方は是非・・・優雅な歌と音楽の夕べを宝塚ホテルでお過ごし下さい。



私はステージの横でスタッフとしてスタンバっております(^-^)ゞ
お待ちしています!



暑い毎日ですが、皆様どうぞご自愛下さいね〜



今日も読んで下さって有難うございました!



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2011-07-08 23:55

宝塚に一泊

懸賞 2011年 07月 03日 懸賞

e0151429_2185141.jpg

昨日朝、叔母の訃報を聞きお稽古終了後新幹線で宝塚に帰郷しました



ママとそっくりの姉でした



ママ亡くなってから叔父叔母は私を本当の娘のように大切にしてくれて、ずーっと気に掛け応援してくれています



感謝してます



この叔母は5年間の闘病生活でしたが、いつも元気で明るく、病気とは思えないほどパワフルな人でした



5月の高知新阪急ホテルでの私のディナーショーにも、病院から来てくれようと頑張ってましたが、ドクターストップがかかり…



それでも、行く!!と言い張り親戚皆を困らせてましたが、前日には歩けなくなり断念。



おばちゃん!本当にありがとう!



その気持ちだけで充分です…



本当に嬉しかった…



昨晩ほんの何時間かしかいられなかったけど、沢山二人でお話できて、お別れができました



とても面白い叔母でね



ママが亡くなった時は数々のおもしろ名言があり、究極の悲しみの中で、私を唯一笑わせてくれた素晴らしいお方でした(^Q^)/^



まっ、計算でなく、ただ天然なんですけど…(´∀`)



昨日は無理してでも帰ってよかった…



顔見ないと信じられないもんね…



綺麗にお化粧してあげました



お顔のマッサージもしたら、少し苦痛の表情が穏やかになり、ただ気持ちよく眠ってるかのように変わりました



愛情こもってるからね〜



これからはママと一緒に夢に出てもらうよう出演依頼も成立



寝ると会えるんだよ(*^_^*)



わぁー楽しみ!






昨日は、私の従弟&従妹が集合



何年ぶりでしょう



ママの時依頼だから、4年ぶりの子もいるし10年以上会ってない子も…



皆年は下だけど、もういいおっさん&おばちゃんなんだよね(^m^)



でも、私達が会ったら子供時代にワープして懐かしい話が次々に…



今、私は昔の話をする家族もいないので、そんな時間も楽しみながら、きっとおばちゃんも傍で聞いて笑ってんだろうなぁ〜って思って…にやけてました



一生会えないかと思ってた、10年以上ぶりの従弟とお嫁ちゃんとも会えて本当に嬉しかった(o^o^o)



こうやって、長い人生の中で、色んなわだかまりがあってもすべて時間が解決してくれるんだ!って信じられます



自分が壁を作らない限り人と人は、わかりあえる



それを望まなくても…自然と必然と…



その方向に人は導かれるのですね






私の1歳下の従妹の18才の息子、大樹



今、辻製菓専門学校に行ってて、毎日お菓子を作って持って帰ってくるらしい



写真は大樹手作りの鮎焼きときんとんで〜す



なかなかお見事な出来栄え!



美味しかったよ〜(^O^)/



頼もしい18才です!



おばちゃんを通じて、こういう親戚の成長や絆を再確認でき



私、まだまだ頑張らなきゃ!!



って思わせてくれる、温かい素敵な一時でした



おばちゃんありがとう(*^_^*)



更に更に感謝です!



これからは…



毎日写真見て話し掛けてた人が一人増えて…



おばちゃんにもいっぱいお話できますよん(^Q^)/^



さぁ



明日からも私頑張ります!



天国からの応援団が増えたも〜〜〜〜〜ん\(^O^)/

by aya-izumo | 2011-07-03 21:08