<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

どないでっか!?

懸賞 2011年 09月 27日 懸賞

e0151429_22255244.jpg

e0151429_22255215.jpg

e0151429_2225522.jpg

e0151429_22255277.jpg

e0151429_222552100.jpg

e0151429_22255321.jpg

おいしそうでっか〜!?



最近自炊してますねんわ〜(^^)v



カボチャの煮物



ミンチ、干しエビ、生姜タマネギのオイスターソースそぼろ
パクチーたっぷり



4種類のキノコに白菜、ネギ、またまたパクチーたっぷりの春雨中華スープ



タマネギ、ブロッコリー、トマト、牛肉のレモン味の炒めもの



ポテトサラダ



ニンジンとイタリアンパセリのサラダ



その時、自分の食べたいものを作ってますo(^-^)o



不器用だから時間かかるし、味の保障はできないけど(^^ゞ



見た目どないでっか!?



おいしそうでっか〜(^Q^)/^



作ってる時が楽しいんだよね〜(^.^)b



又忙しくなると、又々おやじのように一人居酒屋…始まります(≧▼≦)



熱燗のおいしい季節になってきましたぁ〜



それも又よし!



よっしゃ〜\(^O^)/

by aya-izumo | 2011-09-27 22:25

〜Felicidade〜幸せ

懸賞 2011年 09月 24日 懸賞

e0151429_23265174.jpg

e0151429_23265165.jpg

昨日はマリコ(麻路さき)のディナーショーを観に東京會館に行ってきました(o^o^o)



ミッキ(ちあきしん)も来てて、同期3人集まるとホッとしてなんだか楽しい気分になりますo(^-^)o



一緒に出演してたのは、モモコ(大真みらん)、ミナミちゃん(南海まり)、アカシ(彩海早矢)の3人



このメンバーはDREAM TRAILの時の懐かしい仲間ですよんo(^-^)o



始まる前に皆と写真撮りましたぁ(^O^)/



衣裳は全て宝塚歌劇団からお借りしたそうで、やっぱり華やかでしたね〜



マリコは現役時代にタイムトリップ!!



やはり、燕尾服やキラキラダイヤの衣裳が良く似合うんですよ〜(^.^)b



退団して12年たってもオーラが輝いててカッコいいんですよ〜〜〜!!



今回の振り付けは全てモモコでね



素敵な振りでした☆彡



マリコ、モモコ、アカシのカッコいい男役ダンスが堪能でき(^_-)



紅一点のミナミちゃんはとっても可愛くてスタイル抜群!



歌は♪ブラジルの曲、Jポップ&Kポップメドレー、そしてSHOW TUNEの曲や宝塚の曲もたっぷり聞けて懐かしかったな〜



ブラジルからトランペット奏者のゲストさんもいらっしゃってて



マリコのピアノも聞けて



ま〜なんと盛り沢山\(^O^)/



満足満足!!



私とミッキは客席でノリノリで見てましたよ〜〜(*^□^*)



あ〜 楽しかった〜〜!



マリコは秋にはOG公演に又出演予定!



宝塚100周年に向けて、こうやって退団したOG皆さんの活躍があちこちで観られて嬉しいですね〜(^^)v

by aya-izumo | 2011-09-24 23:26

お久しゴリ!!

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞

e0151429_11392774.jpg

e0151429_11392777.jpg

e0151429_11392729.jpg

e0151429_11392723.jpg

e0151429_11392718.jpg

e0151429_11392757.jpg

e0151429_11392795.jpg

e0151429_11392852.jpg

e0151429_11392864.jpg

お久しぶりです!ゴリラです!



を略して



お久しゴリ!!



\(^O^)/♪



トリミングしたての美しいハニー!



カメラ目線で偉い!



って思ったら…ペロンチョ…



もぅ〜 ハーちゃんやめて〜〜〜(>_<)



抱っこ大好きなミルキーくん



気持ち良くてネムネムで目があきません…



あ〜 ミーちゃんついに寝ちゃった〜〜〜(o^o^o)



毛むくじゃらのマーブルくん



マーちゃんw(°O°)w、どこがお目目なんでしゅか〜〜〜



マーブルくんの妹、ブブちゃんにも会ってきましたよん



一番小さくで毛がフワフワで



ハニーママにそっくりのおてんば娘(*^□^*)



マーブルお兄ちゃんのことが大好きでくっついてまわります



しばらく二匹で遊んで疲れて寝てましたよん



なんて可愛い(*^_^*)



最後の写メは



ミルキーパパとマーブル息子の親子対決!



男の戦い!



題して



『ザ・引っ張りっこ!!』



どちらも頑固で譲りません(^Q^)/^



かなり笑えるけど本人達は…



いや…本犬達?本ゴリ達?



変だな…



とにかく本人達は必死p(^^)q



勝利は…







ミルキーパパの勝ち\(^O^)/



いつもは100%息子が強いんだけど



オモチャ命のミーちゃんは



オモチャにかけては必死で



いつもオッサンみたいな唸り声をあげてます(^Q^)/^



ゴリラ達は今は宝塚にいるので、又しばらくは会えません(T_T)/~



又いつかね



お久しゴリ!!



更新をお楽しみに〜〜〜(^O^)/

by aya-izumo | 2011-09-22 11:39

こだま愛さんワークショップⅢ

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

e0151429_22534711.jpg

e0151429_22534796.jpg

e0151429_22534741.jpg

e0151429_22534782.jpg

e0151429_22534718.jpg

関東地方は凄い暴風雨



私のアジト海沿いの高層マンションは、ガタガタビュービュー…怖かったですぅw(°O°)w



少し落ち着いてきたかな〜



今から東北地方直撃ですね(>_<)



皆さん気をつけてくださいね!



さて



宝塚から届きました〜



たぁちゃん(涼葉らんの)からのリポートです(^O^)/
↓↓






8月27日のこだま愛さん第三回目のワークショップのリポートです。



今回も最初にこだま愛さんが参加者全員の出欠をとって下さり



皆さんの参加回数をお聞きすると、



なんと三回目の方もいらして\(^O^)/



とても和やかな感じでしたo(^-^)o



最初にストレッチ。
前回同様ゆっくり、丁寧に、やさしくご指導して頂きました(^.^)b



そしてダンスレッスン!
前回の振りを少しアレンジした振付で、



かっこいいこだまさんにまたもや見とれてしまいました(o^o^o)



細かいステップなども丁寧に教えて下さり、皆さん踊っている姿がとても楽しそうでしたよヾ(=^▽^=)ノ



そして最後は『ボレロ』。



一人ずつこだまさんと一緒にリズムに合わせてのウォーキング



あっという間に楽しいレッスンは終了しました



その後はお楽しみの歌のコーナー\(^O^)/



この日はパンツルックのこだまさん



一曲目は現役時代によくカラオケで歌われていたという



松田聖子さんの『瑠璃色の地球』



二曲目は森山良子さんの
『あなたがいるから』



とても心に沁みる素敵な曲でした♪



三曲目は皆様よくご存知の
『すみれの花咲く頃』



「阪急電車に乗っていたらやっぱり歌いたくなって〜」



ということで最初はこだまさんお一人で、その後は皆さんとご一緒に合唱しました(^O^)



そしてお一人お一人と握手をされ、皆さん時間を忘れて楽しんでいらっしゃいましたぁ(^^)v



こだまさん、素敵な時間をありがとうございました
(*^□^*)



以上、涼葉らんのでした!







たぁちゃん!ありがとう!



さて、明後日23日と25日には



えまおゆうさんワークショップⅢとⅣが続けて開催されます!



まだ少し人数に余裕あり(^.^)b



カッコいいぶんちゃんに教えてもらいたい!



ぶんちゃんのダンスが見たい!



ぶんちゃんの歌が聞きたい!



という方は今からでもお申し込み受け付けておりますo(^-^)o



ご予約・お問い合わせは
『逆瀬川Jカレッジ』
(0797)77-3900゛まで。



詳しい内容は過去の私のblog
えまおゆうさんワークショップのリポートをお読みくださいませ(^O^)/



お待ちしてまぁ〜す!!

by aya-izumo | 2011-09-21 22:53

優ひかりさん&沢木順さんディナーショー

懸賞 2011年 09月 20日 懸賞

e0151429_12414141.jpg

e0151429_12414112.jpg

e0151429_12414114.jpg

e0151429_1241418.jpg

のりこちゃんからのリポートです(^O^)/
↓↓↓






皆さんこんにちは!
お元気でいらっしゃいますか?
美苑えりかです。



虫の声に耳を傾ける季節、少しずつ秋めいて来ましたね。



芸術の秋に向けてお知らせです〜♪



9月7日に某スタジオにて優ひかりさんと沢木順さんのディナーショーの伴奏合わせに行って参りました(^^ゞ



実は
10月22日土曜日に宝塚ホテルで



ミュージカル俳優
沢木順さんと 



元宝塚歌劇団
優ひかりさん



お二人のスペシャルなディナーショーが開催されます。



沢木さんは元劇団四季、東宝ミュージカルの舞台で活躍され、
キャッツ・オペラ座の怪人・ラマンチャの男・・・たくさん有名な舞台に出演する実力派。



優ひかりさんは元宝塚歌劇団娘役として活躍し



宝塚歌劇団を退団し、劇団四季でアプローズのヒロインをつとめ



四季時代に沢木さんと出会われたとか。



今回のディナーショー
〜ミュージカルの愛を唄う〜

そのご縁で実現しました!


伴奏合わせなのに、
本番さながらの迫力でした〜



お二人の



迫力の歌
ダンスあり
デュエットあり
ミュージカル三昧あり
癒される美しい歌あり
爆笑トークあり



是非観て、聴いて頂きたいです。



伴奏は合田佳代子先生。
細いのにダイナミックなタッチで楽譜を初見でバンバン弾いてくださいましたよ。



本番のショーの途中にはかわいいスペシャルゲストのサプライズあるそうです。


楽しみですね〜
何かなぁ・・・



私は当日、スタッフとして袖にスタンバイしています〜



《詳細》
●日時
2011年
10月22日土曜日



ディナー
18:30〜20:00
ショー
20:00〜



●料金
2万円
(お料理・ドリンク・税金・サービスを含みます)



●ご予約・お問い合わせ
宝塚ホテル・宴会セールス
(0797)85-2603
※受付は10時〜19時

この秋、ミュージカルが大好きな方におすすめの、ミュージカルナンバーを堪能して頂けるプログラムです。



9月〜年末まで楽しいイベントが目白押しです。



また、色々楽しい情報をお届けします〜ヾ(^▽^)ノ



実は私も12月3日に懐かしの宝塚イブニングコンサートをさせて頂くことになりました!



またご案内させて頂きます(*^_^*)ゞ



今日もリポート読んで下さってありがとうございました♪



美苑えりか☆NORIKO






のりこちゃんいつもありがとう!



写真のお二人とっても素敵(*^_^*)



ディナーショーへの意気込みを感じますね〜o(^-^)o



小さいですが、私の経営しております会社



株式会社iis



元タカラジェンヌの皆さんが、退団した後もその魅力や実力を発揮でき、ファンの皆様やご家族の皆様に喜んでいただけることを理想とし



少しでもお役にたてたら(o^o^o)



と始めた会社であります



活動は小規模ではありますが、今のところコツコツと頑張り



お仕事をしてくださった元タカラジェンヌの皆様には大変喜んでいただいてます(^^)v



今回初めて沢木順さんにご出演いただきますが、



私も劇団四季の舞台に立たせていただくことになり



元四季の方々とのご縁も必然に感じています☆彡



このお二人のディナーショーなら、歌もダンスも堪能でき楽しいひとときが過ごせること間違いなし(^.^)b



皆様のお越しをお待ちしておりまぁ〜す(^O^)/

by aya-izumo | 2011-09-20 12:41

28年前の記憶

懸賞 2011年 09月 20日 懸賞

e0151429_125449.jpg

月組公演観てきました!



“アルジェの男”



28年前、私が研1で星組に配属された最初の作品です(^.^)b



今日観るまでストーリーすらほとんど覚えてなかったんだけど



観てる間に色んなことをどんどん思い出し



28年前の記憶がよみがえってきました(^O^)/



人間の脳って凄いな〜



私はてっきり過ぎたことをすべて忘れるボケボケ人間なんだと思ってたけど…



覚えてるもんだなぁ(o^o^o)



研1だった私達は、あの時こんなことで上級生に叱られたな〜とか(^Q^)/^



こんなハプニングがあってビックリしたな〜とか(;^_^A



ちょっとblogでは書けないネタばかり思い出しましたね……………アハハ



やっぱり脳ミソいっぱい使わなきゃね(^.^)b



他には“アルジェの男”ストーリーを思い出したのと同時に



そうそう!こんな曲だった!



昔はこんなダンス場面だった!



とか…



研1でほとんど出番がなかったので、自分の役もすっかり忘れてたけど思い出したよ〜



プロローグでは、カゲスナップ(指を鳴らす)



必死で両手で鳴らしてましたね♪



サビーヌが踊るナイトクラブでは、客の女として座ってましたね〜



あとは…



たぶん出番なしかな…



ラスト幕切れのカゲコーラスくらいかな〜



そんだけでも楽しくて楽しくて仕方なかったなぁo(^-^)o



新人公演では、ミレーヌって役をやりましたぁ



あの時はミレーヌのダンス場面あったけど今回はなかったな〜



あ〜〜〜懐かしい(^O^)



サビーヌのナイトクラブといえば…



まりもちゃん(蒼乃夕妃)の腹出しお色気ダンスには圧倒だったわね〜\(^O^)/



私、まりもちゃんのダンス大好き!!



28年前のサビーヌの姿晴香さんも、容姿端麗でダンスも美しく素晴らしい方で、憧れの上級生でした



毎日客の女として見とれてましたね〜



姿晴香さん、たしかこれが退団公演で、袖で一緒に写真を撮ってもらいましたぁ〜



あの時の一瞬の会話もよみがえりましたよ(*^_^*)



♪泥に〜まみれた〜俺の人生〜〜〜〜



好きだわ〜この歌!



この曲で一瞬にして28年前にワープし若返った本日でありましたヾ(=^▽^=)ノ



きりちゃん!りゅうちゃん!月組のみなさ〜ん!



楽しいひとときをありがとう(o^o^o)



公演も始まったばかり、身体に気をつけて頑張ってね〜\(^O^)/

by aya-izumo | 2011-09-20 01:02

桐生園加DANCING・DINNER SHOW

懸賞 2011年 09月 18日 懸賞

e0151429_2350330.jpg

e0151429_2350367.jpg

今日、ユミコ(彩吹真央)と一緒に東京會館で園加のディナーショー観てきましたo(^-^)o



この三人の繋がりはと言うと…



私が専科で花組ファントムに出演中



ユミコは雪組へ



園加と私は月組へ



組替えが発表され



組宴会の時に組替えトリオで余興をやった仲です(^Q^)/^



園加と私は、当時の名古屋博のキャラクター『モリゾー&キッコロ』に扮して



『モリゾノー&タキッコロ』で漫才をして



そこに、当時流行った『小梅太夫』に扮したユミコが歌いながら現れる…



という、私が考えたしょーもないけどかなり笑えるネタを披露o(^∇^o)(o^∇^)o



園加が漫才の台本を書いてくれて、結構練習しましたねp(^^)q



これが花組さんに大ウケで\(^O^)/



私はこの後みんなから、「タキッコロ!」と呼ばれ親しまれ、キャラクター化していました(●^ー^●)



…と、そんなわけで、私達三人は今でも仲良く繋がっています(^^)v



でも今夜の園加は、全身緑の「モリゾノー」とは違って、素晴らしくカッコ良かったです!!



当たり前か(*^□^*)



園加らしい、自然体で飾らない!!



SIMPLE IS BEST!!



とても綺麗でした(o^o^o)



すっごく気持ちよさそうに踊っててね



本当にダンスが好きなんだなぁ〜って(o^o^o)



振付けは大好きな前田清実先生\(^O^)/



ステージを広くしてMILLION DOLLAR ROUGEのお二人もガンガン踊ってくれましたよ



ストリートダンス?
ヒップホップ?
これ同じ?



おばちゃんにはようわかりませんが、何てったってノリノリで振り数が多く、体がバラバラな感じで、



踊った後は、肩こりとか腰痛とか治りそうな感じに見えました(^^)v



…って、変な感想だね(;^_^A



とにかく、手足のメチャクチャ長い園加の伸びのあるダンスが堪能でき



新たな面も見られて(^Q^)/^



楽しかったぁ〜!



テンポが良く、魅入ってる間にあっという間に時間がたちましたよん



こんなディナーショーもいいですね〜(^.^)b



お洒落で素敵なショーでした〜!



月組現役生徒も沢山終演後かけつけて観に来てましたよ〜



明日は私は月組公演観劇ですε=┏( ・_・)┛



イヒヒ(^Q^)/^



明日も楽しみじゃわい
ヾ(=^▽^=)ノ



園加〜!明日も頑張ってね〜\(^O^)/

by aya-izumo | 2011-09-18 23:50

プチ同窓会

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

e0151429_2358026.jpg

e0151429_2358064.jpg

e0151429_2358032.jpg

e0151429_2358019.jpg

e0151429_2358092.jpg

東京アジトに帰ってきました(^O^)/



帰る日のお昼、西宮北口の阪急ガーデンズで関西にいる仲良し同級生とプチ同窓会(^^)v



美味しいランチとおしゃべりであっという間に時間がたちましたぁ〜



上の右からマナミ、シーチャン、ミコチャン
下の右からマリ、私、エリ



みんな美人でしょ(^.^)b



シーチャンはわざわざ東京までマンマミーア観に来てくれたので



この日はマンマミーアの話で盛り上がりました\(^O^)/



この日来られなかった同級生にも何人か観に来てくれた人がいて、みんな応援してくれてまぁ〜す(*^_^*)



10月には宝塚で高校の大同窓会があります



う〜〜〜ん(>_<)



私はまだ先の予定が何にもも見えてません…



行きたいけど、我慢我慢(T_T)



今日は大掃除する計画のはずが…



一日ボ〜っと過ごしてしまいました(;^_^A



次回は久しぶりにゴリラの写メアップしま〜す(^.^)b



お楽しみに!

by aya-izumo | 2011-09-17 23:58

バトンチアフェスティバル

懸賞 2011年 09月 14日 懸賞

e0151429_20204454.jpg

e0151429_20204473.jpg

e0151429_2020446.jpg

宝塚に帰ってすぐ、従姉の娘・紗季ちゃんがバトンチアフェスティバルに出演すると聞き見に行ってきました(^O^)



一枚目の写真、センターの一番てっぺんに立ってるのが紗季ちゃん(^.^)b



二枚目センターてっぺんにいる緑色が紗季ちゃん(^.^)b



三枚目てっぺんの右側にいるのが紗季ちゃん(^.^)b



紗季ちゃんが一番上手で一番可愛かったな(*^_^*)



客席から必死でシャッターチャンスを狙い写メを撮るオバ馬鹿の私でした(^^)v

by aya-izumo | 2011-09-14 20:20

マンマミーア(^3^)/

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞

e0151429_12492614.jpg

e0151429_12492673.jpg

e0151429_1249266.jpg

まだまだ日中は暑いですがずいぶんと秋の気配が…



昨日の満月は美しかったですね〜(o^∀^o)



皆さま如何お過ごしですか〜!?



私は宝塚に帰ってきて、たまってた用事をバタバタすませ(;^_^A、ゴリラ達とラブラブぼよよんと過ごし(o^o^o)、あっという間に日が過ぎています



千秋楽からしばらくはABBAの曲が頭の中をグルグル回り、余韻に浸っていましたわん(^・ェ・)



7月20日より出演していました劇団四季ミュージカル“マンマミーア”、1ヶ月半出演が終了して無事千秋楽の幕が降りました



宝塚に25年いた私にとって、劇団四季は新たな挑戦であり、一からのスタートでしたp(^^)q



昨年春にN.Yに一人で行った時4人の歌の先生のレッスンを受け、自分自身を見つめ直し、これからの歩む道を真剣に考え、その時沢山の課題ができました



そして色々なミュージカルを観劇して刺激を受け、もっともっと舞台に立ちたい!!という強い意欲がわき上がりました



その時“マンマミーア”も観劇



ストーリーを知っていながらも、その時感動で涙が止まらなかったことを思い出します



あれから一年と三ヶ月…まさか私が“マンマミーア”の舞台に立てるとは…



あのN.Yから、私の運命は決まっていたのでしょうか☆彡



「劇団四季」という素晴らしい劇団で学ぶことができ、憧れのミュージカルの作品で、ロージーという素晴らしい役で、劇団四季デビューできたこと…



私はなんて幸せなんでしょう(о^∇^о)



もちろんここまでの道のりスムーズで楽チンなものではありませんでしたよ…



でも、これら全ての経験が私にとって素晴らしい経験であり、得たもの学んだことは沢山あり、かけがえのない大切な時期でした



こんな経験ができたことに心から感謝です!



この公演で、改めて舞台に立つ怖さも知り、そして今まで以上に舞台に立つ快感、喜びを知り、



とにかく舞台に立てることの感謝の気持ちで心はいっぱいでした



この1ヶ月半、マンマミーアの為に、公演する為だけに、毎日の生活があり生きてきた!と言っても過言ではありません(。・ω・。)



それだけ毎日毎回が全身全霊で必死でしたねp(^^)q



私は、自分のことが好きではありませんが)^o^(



舞台に立ってる時の自分は好きなんです(o^o^o)



自分では不思議なくらいエネルギッシュになれて、楽しくて楽しくて仕方ない自分がいてo(^∇^o)(o^∇^)o



生きてる意味☆彡まで感じてしまうんですね(^O^)/



やっぱり!これからも私は体力、精神力、意欲の続く限り舞台に立っていたい!!



そう強く熱望した1ヶ月半でした



この歳で、初舞台が踏めるなんてね(^.^)b



なんて素敵なんでしょう!!



\(^O^)/



一生涯忘れられない私の宝物“マンマミーア”となりました



最高に幸せなこの気持ちを忘れず、これからもいつも新鮮な気持ちで、自分をもっともっと成長させたいと思っています



今回沢山の方々が観に来てくださいました



宝塚時代からずっと応援してくださってるファンの皆さま(^O^)



退団してからファンになってくださった皆さま(^-^)



このマンマミーア出演からファンになってくださった皆さま(^O^)/



皆さまが応援してくださったおかげで、千秋楽まで頑張ることができました!



本当にありがとうございましたm(__)m



友達も沢山来てくれましたよ…



初日涙を流しながら観てくれたリコちゃん(華村りこ)、ノル(稔幸)、アヤカ(白城あやか)は、後半にもそれぞれ旦那さまや子供を連れて観に来てくれたんです



アヤカの旦那さま中山秀征さんは終演後の面会で涙ぐんでらして…客席から親心で見守ってくれてたようでとても嬉しかったです(*^_^*)



元プリンセスプリンセスの中山加奈子ちゃん、そして岸谷香ちゃんも子供達と来てくれて、香ちゃんとは終演後に食事会もして楽しかったですよ〜(^^)v



他、元タカラジェンヌの方々は…



大好きな憧れの上級生、安奈淳さまも来てくださりキャー(^3^)/!うれぴー!!



同期生はブラジルから帰国したばかりのマリコ(麻路さき)や、ミッキ(ちあきしん)、他にも沢山応援に来てくれて



元トップスターのズンコ(姿月あさと)、サエコ(彩輝なお)



元娘役トップスターはトンちゃん(紫とも)、マーチャン(舞風りら)、ミホコ(彩乃かなみ)、トナミ(白羽ゆり)、アヤネ(桜乃彩音)



そして、ポッポ(貴柳みどり)、ミナコ(真織由季)、マリエ(美郷真也)、ヒーコ(舞路はるか)、エリ(嘉月絵理)、マユミちゃん(彩ひろみ)、ヅーチャン(苑みかげ)、カヨコ(朝澄けい)、アカリ(久路あかり)、ソノカ(桐生園加)、ハルちゃん(麻華りんか)、ドレミ(彩橋みゆ)、アリカ(真央あきと)、マナカ(琴城まなか)



結構沢山来てくれたでしょう(^Q^)/^!?



皆もblogにマンマミーア感想を書いてくれてます!読んでみてね〜o(^-^)o



マユミちゃん(彩ひろみ)の息子さんは、只今大阪四季劇場にて“サウンド・オブ・ミュージック”に子役で出演中!是非応援してあげてくださ〜い(^O^)/



そして観に来てくれた現役のタカラジェンヌさんはね…(*^_^*)



ハッチ組長さん(夏美よう)、ユズミ(万里柚美)、スッシー組長(寿つかさ)、マリン(悠真倫)、クーちゃん(綾音らいら)、ランちゃん(蘭乃はな)、ビック(羽立光来)



花組、星組、宙組…
お稽古中や公演中の忙しい時に来てくださり恐縮(≧▼≦)
ありがとうございました!



そしてなにより来てくださるなんてビックリ!!!



&…嬉しかった〜\(^O^)/のは…



宝塚歌劇団小林理事長さまが観に来てくださったこと



私が今こうして頑張れるのも、宝塚での25年の経験があったからこそ



宝塚歌劇団への感謝の気持ちはもちろん忘れていません!!



理事長さんに、今頑張ってる私の姿を観てもらえて、とても嬉しかったです



なんだか…



こう…皆さんの名前を書き並べてみると、



私、凄い自慢気に見えますね〜〜〜(^^ゞ



でも、ホント自慢なんですよ(^Q^)/^!!



私の財産、宝物は、『友達!!』



人と人との『絆』なんです(*^□^*)



こんなに沢山の友達や、沢山のファンの皆さまに観に来てもらえたこと



涙が出るくらい嬉しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)



本当に皆様ありがとうございましたm(__)m



そして、今、



劇団四季で出会えた方々とも、こうして共に舞台を作り汗を流し同じ目標に向かって精進でき



この絆を深め、もっともっと私の財産や宝物が増えることを願っています☆彡



この縁を…



この運を…



大切にしたい!!



これからも前向きに自分なりに精一杯、心を込めて歩んでいきます



もし“マンマミーア”京都公演に出演できたら、皆さま是非観にいらして応援してくださいね〜〜(^O^)/



久しぶりに更新したかと思ったら(;^_^A



かなりの長文でスミマセン(;^_^A



読んでくれてThank You!
(^ε^)-☆Chu!!

by aya-izumo | 2011-09-13 12:49