<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

京都ラーメン

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

e0151429_053365.jpg

e0151429_053481.jpg

日付変わりましたが本日2回目の更新です!



やればできるんじゃん(;^_^A



京都初2回公演無事終わりました



いえ…無事でもなかったな…



マチネの時、投げたコイン受け損ね…落としちゃいました(><)



初めてやり直し(>_<)あちゃ〜



ライトが逆光になると小さなコイン見えないからドキドキです(;^_^A



あんまり調子に乗って高く投げないよう気をつけようっと(^.^)b






終演後はラーメン食べました



ラーメン食べたかったんだぁ



美味しいお店を涼太君に聞いたので早速ε=┏( ・_・)┛



京都はラーメン美味しいらしいね〜



今日行ったお店は“新福菜館”



なんとスープが真っ黒(◎-◎;)



見た目には、味が濃くてコッテリ系かと思いきや…



あっさり味の醤油ラーメン



麺は少し太めで、昔ながらの中華そば…って感じでした



2回公演やってお腹すいてたからペロリといただきました!



何がダイエットじゃ〜〜〜〜〜(^Q^)/^



でも大満足!



次は真っ黒チャーハン食べてみたいな



隣の男性が食べてた(o^o^o)



マンマミーア観劇後に皆さま京都ラーメンいかがですか〜(^O^)/



さて、明日は週末!ラストワン!



楽しむぞp(^^)q



早く寝なきゃ…



おやぷみ(*^_ ’)

by aya-izumo | 2011-10-30 00:05

あっという間の出演

懸賞 2011年 10月 29日 懸賞

e0151429_11401917.jpg

e0151429_11402062.jpg

国民文化祭前夜祭出演終わりました(o^o^o)



あっという間の短い時間でした(^Q^)/^



沢山応援にかけつけてくださいました(*^_^*)



嬉しかったで〜す!



皆さまどうもありがとうございました!



新聞や、テレビのニュースでも放送されてるようです(^O^)/見てね〜







さて、本日は初めての2回公演



張り切りすぎず頑張るぞp(^^)q

by aya-izumo | 2011-10-29 11:40

国民文化祭

懸賞 2011年 10月 27日 懸賞

e0151429_1885379.jpg

e0151429_1885369.jpg

明日28日17:00ちょっと前より



JR京都駅前広場にて



京都府主催の国民文化祭に参加いたします!



マンマミーア公演終演後、そのままの衣装・メイクで歌って踊りますよんo(^-^)o



皆様、お時間ありましたら京都駅前広場まで会いに来て〜(^O^)/

by aya-izumo | 2011-10-27 18:08

京都公演始まり始まり〜

懸賞 2011年 10月 25日 懸賞

e0151429_1371738.jpg

e0151429_1371747.jpg

e0151429_1371774.jpg

e0151429_1371743.jpg

e0151429_1371712.jpg

ぶんちゃんのワークショップの写真がだぶって更新されてたのでやっと修正いたしました!
更新し直し!もう一度見てくださいね!



さて、



23日、マンマミーア京都公演の初日が開きました(^O^)/



皆様から私の出演の質問をいただいてましたが(o^o^o)



四季のキャスト発表は直前の為、お稽古に参加している本人にもギリギリまでわかりませんので(;^_^A



ご報告できず申し訳ありませんでしたm(__)m



今後も四季ホームページの出演者の発表をご確認のうえ、お越しくださいませ〜(^.^)b



地元関西での公演\(^O^)/



京都でマンマミーアに出演できるなんて夢のようです(*^_^*)



お一人でも多くの方に観て頂きたいです(o^o^o)



マンマミーアお待ちしておりま〜す!!






初日終了後



久しぶりに宝塚の実家に帰ってきました(^-^)



ゴリラに会いに(о^∇^о)



…すると



マーブルの弟



次男のモカが遊びに来ました



だからゴリラ4匹だよん



セミダブルのベッドにデッカイ犬4匹と寝ました(^Q^)/^



両腕両足はがっちりとゴリラ達に固定され、寝返り一つすることなく朝まで…



せっかくの…、やっとの…、休演日



目覚まし時計無しでゆっくり眠りたかったけど、



朝早くからゴハン〜ゴハン〜(>_<)



子育ては大変ですな〜(*^□^*)



写真はモカです!



みんなソックリだけど(*^_ ’)



毛色は違うけど、顔も体型も仕草も性格もパパのミルキーそっくりで笑えます(o‘∀‘o)



尻尾がクルリ〜



これは、ミルキーとモカだけ(^・ェ・)



かわいいでしょ〜〜〜



さあo(^-^)o



ずいぶん癒され、エネルギー蓄えました



今日からも頑張ります!!



土日はかなり残席が少ないようです



日にちに余裕のある方は、平日にお越しくださいませ〜(^O^)/



まだ見やすいお席ありますよん!!



お待ちしています!!!

by aya-izumo | 2011-10-25 13:07

えまおゆうさんワークショップⅢとⅣ

懸賞 2011年 10月 25日 懸賞

e0151429_12514788.jpg

e0151429_1251485.jpg

e0151429_12514857.jpg

e0151429_1251481.jpg

e0151429_12514865.jpg

e0151429_1251484.jpg

e0151429_12514818.jpg

e0151429_12514847.jpg

しのぶちゃんからリポートが届きましたぁ(^O^)/
↓↓






逆瀬川Jカレッジにて
9月の23日、25日と二日間行われました
『えまおゆう』さんのワークショップのリポート
今回もしのぶがお届けします!



大変遅くなり申し訳ありません(^o^;



まずはレッスン前に
お気に入りのパワーストーン屋さんに寄り(恒例行事になりました(笑))
ブレスレットを作って貰いまして(笑)
パワー充電なさって、テンションを更に上げ、教室入りです!!



えまおさんより
出欠をとって頂き、
お名前を呼ばれて嬉し恥ずかしな皆様(o^o^o)



そしてレッスン開始!!



まずは立ち方
そして腹筋→今回は背筋も!!
もちろん一人一人丁寧に手取り足取り指導して下さいます。



女優の森○子様も毎日なさってるという、スクワットも!!!
これが、正しくするのは難しいのです…
でも…
皆様が理解し、身体で覚えるまで丁寧に丁寧に教えて下さるので、大丈夫なのです(^^)v



後、腕のお肉ちゃんに効く体操!
(興味津々!!な私(笑))こちらは50肩にもいいそうです!



今の季節は食欲の秋!!
腹筋でお腹、背筋で背中、スクワットでおしり、足、そして腕!
もう完璧です!!



すっかりスッキリして、ウォーミングアップ終了(^.^)b



初めてご参加頂いた方
最初は緊張なさってましたが、この頃にはえまお先生マジックにより、心も身体もほぐれて笑顔にo(^∇^o)(o^∇^)o



そしてお次はダンスの時間です!
今回は2日間あるという事で、一日目は女(役)
二日間は男(役) で踊りました(*^□^*)



皆さんの気迫、やる気に
先生の熱意も更に暑く!!稽古場には向上心が満ち溢れ、最高にいい空気に!



皆さんの上達ぶりが、素晴らしく、回を重ねるごとに、日を重ねるごとに、メキメキと、バリバリと↑↑



えまお先生、とっても嬉しそうです(^Q^)/^
そして頑張っていらっしゃる皆様も嬉しそう(o^∀^o)



更に見てるだけ〜の私も嬉しくなっちゃいました(о^∇^о)



二日間ダンスのお手本をずっと踊って下さった美苑えりか先生も、
少しも休む事なく一回一回丁寧に目一杯一生懸命踊りますp(^^)q



二日目には真於夏希先生も一緒にお手伝い(^.^)b



皆様もっともっと踊りたい気持ち満々の中、
涙のタイムアップ(_´Д`)ノ~~



そして休憩後はお待ちかねトーク&お歌です♪



今回のワークショップ初日の9月23日は、
な、な、なんと!
退団なさって丸9年、10年目に突入される記念すべき日だったのです\(^O^)/



そしてアメリカの9・11事件から10年経ったという事で…



退団公演のショー『ON THE 5th』のお歌を10年分の思いを振り返りながら、皆様で合唱♪♪♪♪♪



そして…
ワークショップ初日の日は退団記念日、そして一週間前はお誕生日☆☆☆だったという事で、皆様から可愛らしいブーケのサプライズプレゼントがっ(^3^)/



皆様からの愛を大変喜んでおられました(^^)/▽☆▽\(^^)



また次のワークショップを是非!との嬉しいお声を頂き、えまお先生、Jカレッジも、しかとお聞き届け、実現出来るよう、頑張ります!



皆様次回も楽しみにしてて下さいませ(^Q^)/^



ご参加頂いた皆様、えまお先生、お疲れ様でした!
有り難うございましたm(__)m



しのぶでしたぁ(*^_^*)

by aya-izumo | 2011-10-25 12:51

京都

懸賞 2011年 10月 21日 懸賞

e0151429_2342578.jpg

e0151429_2342597.jpg

e0151429_2342555.jpg

“僕の初恋をキミに捧ぐ”を見て号泣(´;ω;`)



頭痛い…



一昨日より京都入りしてます



京都野菜がとっても美味しそうで、昨日早速万願寺とうがらし買って食べました(^.^)b



今度の味付けは甘辛くしよう〜(^.^)b



食べたい野菜がいっぱい(*^_^*)



今夜もリハが早く終わったので自炊



ご覧の通り…ヘルシーなメニュー



きも〜ちダイエット(^.^)b



明日は黄ニラを食べよう!!



お米は新米“つや姫”を初めて食べたよん



水加減間違えてちょっとベチャッてしてたけど、びっくりするくらい美味しかった(о^∇^о)



そうそう



実は、東京アジト引っ越しました



強行でしたが、落ち着く場所を見つけましたよ(^-^)



でもその新アジトともしばらくはお別れ…



京都を満喫します(^O^)/

by aya-izumo | 2011-10-21 23:42

Wのお祝い会

懸賞 2011年 10月 02日 懸賞

e0151429_22475940.jpg

e0151429_22475975.jpg

e0151429_22475920.jpg

e0151429_2247598.jpg

e0151429_22475996.jpg

昨日は久しぶりに星組時代の仲間と集いました!



メンバーは、ノル(稔幸)、アヤカ(白城あやか)、アカリ(久路あかり)、そして後からサエコ(彩輝なお)



ノルは昨日10月1日が宝塚退団した日でなんと10周年記念日\(^O^)/



へ〜



もうそんなにたつんだね〜(^.^)b早い…



退団10周年にして、初めての舞台“SHINGEN”〜風林火山落日〜に出演



チラシをもらい、ノルの奥方姿見ましたぁ



お〜〜〜艶やか〜〜〜(o^o^o)いい女〜〜〜!



11月25日〜27日はシアター1010で公演



なんと、12月2日には退団して10年ぶりに宝塚バウホールで公演するそうですよん



名古屋名鉄ホールでは12月7日



私も観たいな!楽しみだなぁ〜o(^-^)o







アヤカは先月27日がお誕生日でした\(^O^)/



昨日は少し遅れのお祝い(o^o^o)



いくつになっても美しく、明るく、面白く(^Q^)/^



昨日も喋りっぱなしのアヤカでした〜o(^∇^o)(o^∇^)o



最近オフィシャルblogを開設して、1日に4回くらい更新してるアヤカですが、



お子ちゃま4人もいたらご飯作るのも大変なこと



でも愛情たっぷりのお弁当の写真や、パパ秀ちゃんの楽しい話が満載(^O^)/



blog読んでいつも感心してますです!母は強し!エライ!



アヤカのblog、読んでくださいまし〜



ノルの文才あるblogも凄い!色々勉強になりますな〜



昨日、私もちょこっとお祝いごとありまして(たいしたことではありませんが…)(*^_^*)



二人に便乗してお祝いしてもらいました



だからトリプルお祝い会だにゃ



“三銃士”終わって博多から帰ってきたばかりのアカリ



ただいま“ピアフ”のお稽古をしているサエコも後から参加して



まあ〜なんと賑やかな



まあ〜なんと華やかな



まあ〜なんとよく食べよく飲み



写真はアヤカお薦めのお店のイチオシ!和牛頬肉の煮込み\(^O^)/ブラボー!



そして、よく笑った久しぶりの宴でしたぁ(^O^)/



さあ〜これで、残りの2011年は頑張れるp(^^)q



マンマミーア終演後面会してくれた時の秀ちゃんとアヤカと3人の写メも昨日もらったのでアップしま〜す(^O^)/

by aya-izumo | 2011-10-02 22:47