<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

夕刊と熱燗

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

e0151429_2246480.jpg

e0151429_2246471.jpg

e0151429_2246417.jpg

毎日新聞夕刊の写真です



お隣は市川染五郎さんの記事



私もこんなに大きく載せてくださってます(*^_^*)



新聞って関東と関西では内容が違うようですね



関東の方…せっかく買ってくださったのに載ってなくてごめんなさい(><)



これで許してねん…






本日ソワレ無事終了



今週も始まりました



やるぞ!



今日はパパの命日です



大好きなお酒、剣菱を供えました



神戸のお酒で、超辛口!
熱燗が最高です!



私も大好き!!



昔パパと二人で、一升五合呑みました



私の日本酒最高記録です\(^O^)/アハハ

by aya-izumo | 2012-01-31 22:46

毎日…毎日…

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

e0151429_2331027.jpg

e0151429_2331024.jpg

e0151429_2331082.jpg

毎日…毎日…



京都劇場で頑張ってますp(^^)q



皆様のお越しをお待ちしております!



今日は毎日…毎日…のお知らせ(^.^)b



☆28日(明日だよ!)

毎日新聞の夕刊に私の写真とインタビューが載りますの〜
是非読んでくださ〜い!!



☆29日(明後日だよ!)

毎日放送テレビ
21:54〜21:57
「ポテトなじかん」
に出演いたしまぁ〜す!
3分という短い時間だからお見逃しなく〜(^O^)/




他にもお知らせがありますよん



劇団四季は京都劇場の開場10周年を記念し、上演中のミュージカル「マンマ・ミーア!」版の美人時計をJR大阪駅で9日から放映しております\(^O^)/



場所は3階連絡橋口改札外の南北自由通路の電子看板です!



午前6時から深夜0時まで6分ごとに15秒間、舞台衣装に身を包んだ出演者が時刻を告知します



写真は全10種類で、来月5日まで〜



あ〜早く行かないと終わっちゃうね〜



私の写真も二枚あるから見に行ってくださいね〜ε=┏( ・_・)┛



それから…



アップした写真は、京都駅地下街ポルタに展示してある写真です(o^o^o)



私の写真があるから嬉しくて写メりました〜(^Q^)/^



京都にお越しの際は見に行ってくださいね〜ε=┏( ・_・)┛



そうそう…



今、マンマミーアを四季の会会員様お一人とあと二人(計三人)で御覧になったら、三人共に素敵な記念品プレゼント!



何かって??



(^.^)bうふふ…内緒…



でも、ヒントです



もらったその日からすぐ使えるもの!



カーテンコールでしっかり左右に振りましょう!



終演後にはそれでファンレターも書けちゃうぜぃ!



カラーは赤、緑、オレンジの3色!ダイナモスカラーで〜す\(^O^)/



私も欲しい〜〜〜!!



急がないと来月29日までのプレゼントで〜すε=┏( ・_・)┛



そんでもって…



今流れてるテレビCMに私の姿は



出てまっす!まっす!



よ〜く見てね〜\(^O^)/



マンマミーア!



是非いらしてくださいませ〜ε=┏( ・_・)┛!!



ε=┏( ・_・)┛(ハート)

by aya-izumo | 2012-01-27 23:31

血ぃ〜吸ってくれへんかったヴァンパイアたち

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞

e0151429_1154281.jpg

e0151429_11542822.jpg

e0151429_11542874.jpg

e0151429_11542868.jpg

e0151429_11542863.jpg

e0151429_1154282.jpg

遅くなりましたが、お約束のヴァンパイアさんの写真です(^O^)/



最初の写真は滝沢由佳ちゃんと東山竜彦さん



東山のたっちゃんは、エリザベートでも素敵なダンスを魅せてくれるトートダンサー!



かつら被ってないネット姿だけどカッコいいでしょ!!



見てよ〜この筋肉!



マンマミーアも私のライブもいつも観に来てくれてる大好きなお友達です(o^o^o)



由佳ちゃんは、普段のイメージとはガラリと変わり、なんと色っぽいこと…



いやっ…



普段が色っぽくない…わけではありませんよ(;^_^A



でも、ホント綺麗でしょう!!



この役の為に眉毛を全剃りしちゃったらしい(・・;)



でも似合ってるわ…



そして由佳ちゃんと一緒に写ってる又々美しいヴァンパイアさんは先日マンマミーア観に来てくれた坂井朋子ちゃん



とっても優しくて可愛い方なんですよ〜(*^_^*)






えっ?



白いドレスの可憐なお嬢様は誰かって??



なんと、由佳ちゃんなんですよ(^.^)b



サラの化身の役で素晴らしくしなやかな美しいダンスを披露してくれましたo(^-^)o



やっぱ綺麗だわ〜



ラストはマイフェアレディでお友達になったコングさん(*^□^*)



楽しい役で、コングさんの見せ所満載!



優しいお人柄が舞台に出てて、とっても可愛いヴァンパイアさんでしたぁ(o^o^o)



しっかし、誰も血ぃ〜吸ってくれへんかったな…



あ〜
私もヴァンパイアになりたかったぁ…(T_T)/~

by aya-izumo | 2012-01-23 11:54

美苑えりかワークショップ!

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞

e0151429_0255495.jpg

e0151429_0255427.jpg

e0151429_0255499.jpg

e0151429_025544.jpg

のりこちゃんからです(^O^)/
↓↓






皆様こんにちは!
お元気ですか?



毎日寒いですね〜



今日はワークショップご案内です。



1月22日 日曜日
逆瀬川Jカレッジにて



ステージダンス
ワークショップパート2が開催されます。



宝塚のショーでも使われた楽しいワクワクするナンバーで簡単な楽しいステップをゆっくり丁寧にレッスンします。



年末年始に食べ過ぎた方は軽く、カロリーを燃やし始めましょう。



初めての方でも大歓迎!



講師は私、
美苑えりか が担当させて頂きます。



ストレッチやウォーキングも取り入れます。



お気軽にご参加ください。


宝塚のショーの雰囲気を味わって頂けるレッスンです。



そして、今回のレッスンは絵莉千晶先生が助手に入ってくださいますよ〜☆



是非ご一緒に楽しく体を動かしましょう!



●服装→動きやすいTシャツ、スエット、ヨガパンツ、レオタード、など



●靴→バレエシューズ、ダンスシューズ、裸足OK。



●持ち物→タオル、水分補給のお水、お茶、スポーツドリンクなど、筆記具



●対象年齢←小学生以上、
どなた様でもご参加頂けます。
※幼稚園児のお子様はお母様とのご参加であれば大丈夫です(^-^)/



●参加費2500円
親子割引あり(お問い合わせください)



●場所
宝塚市逆瀬川1丁目2-1アピアⅠ 4階
逆瀬川Jカレッジ
(0797)77-3900
阪急逆瀬川駅
駅直結・徒歩1分



皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/



私、実は新年早々にニューヨークに行って参りました〜



7泊5日弾丸ツアーで
滞在期間5日間に5本ミュージカルを観て参りました!


一日目はメリーポピンズ
←私、この作品大好きになりました。もう一度観に行きたいです。



二日目はオペラ座の怪人
三日目はマンマミーア!
ABBAの曲最高です♪



四日目は天使にラブソングを(Sisters Act)
五日目はウィキッド



5本!観まくりました。
どれもすごい迫力!
素晴らしかったです。



ただ台詞のやりとりが・・・ジョークや絶妙なやりとりで客席が大爆笑なのについて行けない…



英語力がないとつらい(笑)


・・・○| ̄|_



時差ボケもあり、ちょっと船を漕いでしまった時間が若干あり〓あ〜もったいないっ(*_*)



英会話スタートしますっ(笑)



帰国したら、劇団四季のマンマミーアのCMが流れているではありませんか!



たきちゃんのロージー早く見たいな〜



劇団四季 京都劇場
近日中に私、出没いたします!



2012年!
気持ちを新たに頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします♪



お時間ある方は、
逆瀬川Jカレッジでお待ちしております(^-^)/~~



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2012-01-20 00:25

第44回イブニングコンサート

懸賞 2012年 01月 17日 懸賞

e0151429_045697.jpg

e0151429_045644.jpg

e0151429_045681.jpg

e0151429_045662.jpg

e0151429_045638.jpg

皆さま、こんにちわ!
美苑えりかです〜☆



お元気でいらっしゃいますか?



私は、寒がりなので毎日背中にカイロを貼って出掛けていますが、



実は、自分のコンサートの翌日から気が緩んだのか風邪をひいてしまいました。



皆様はうがい手洗い&睡眠をしっかりとって風邪をしっかり予防してくださいね〜(*^_^*)ゞ



イブニングコンサートはアクシデントもありながら〜んとか無事(?)に終えることが出来ました。



久しぶりに緊張しすぎて、歩く時、手と足が一緒に出そうでした(笑)



緊張しますが、コンサートは楽しいです〜



ただ・・・φ(._.)



さすがに自分自身をリポートするのは何だか恥ずかしいですし〜



うまく書けない気がして
\(>_<)/



今日は仲の良い下級生の真於夏希ちゃん(おおたちゃん)にお願いして



リポーターとして初登場して頂くことになりました。



おおたちゃん!
どうぞよろしくお願いします。



m(__)mm(__)mm(__)m

↓↓↓↓






初めまして!
元花組の真於夏希です。



寒い冬、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



2011年
12月3日土曜日



宝塚ホテル
ティーラウンジ
ルネサンスにて



美苑えりか
懐かしの宝塚
イブニングコンサート
が開催されました!



ピアノ演奏は、佐伯準一先生です。



18時30分ルネサンスには沢山のお客様が集まり、のりこさんの登場を心待ちに、なごやかに談笑されてます。




【第一部】
照明が暗くなり佐伯先生のピアノが美しく響きわたりました。
水色のお花がいっぱい付いたドレスに頭にはティアラが。



「宝塚我が心の故郷」で登場。



皆様からの温かい拍手に迎えられ、



のりこさんからお集まり頂いたお客様に感謝の思いと最後までお楽しみくださいというメッセージが伝えられました。



続いて
「白い花がほほえむ」
可愛いのりこさんにピッタリで、澄んだ綺麗な歌声でした。



次に初舞台公演を振り返り「いつも夢見て」
「ディガディガドゥ」
日本物の「恋の花歌舞伎」


3曲メドレーで歌われました。



ベルサイユのバラから「バラベルサイユ」



初舞台の一年間、色々な組に出演し組回りをした後、のりこさんは星組に配属となりました。



星組になってから初めての作品が「ベルサイユのばら」でした。



しっとりとムードたっぷりに歌い、会場は一気にベルバラの雰囲気に包まれました。



ここでのりこさんのお話



宝塚を退団されて10年になられるそうです。



退団されて、初めてお仕事されたのは、宮川大助、花子さんの赤坂プリンスホテルでのディナーショウだったとか。



会場には、吉本興業の漫才師、宮川大助花子さんとお嬢様のさゆみちゃん、



宮川隼人さん、ダブルコミックのおぎの信号さんもいらっしゃいました。



のりこさんは、ミュージカルやお芝居、コンサートなど公演に出演するかたわらボーカル、ステージダンス、子供ミュージカルの指導もされてます。



今日はのりこさんの教え子ちゃん達が沢山いらっしゃってました。



改めてのりこさんの人柄が伺えます。



のりこ先生の呼び掛けで、教え子ちゃん達が前のステージに全員集合!



まぁ華やか〜



6月の京橋花月 宮川大助、花子ファミリー劇場「天使の歌声〜父よ母よ〜」のミュージカル曲より



「チューリップ」
「川の散歩」という可愛いらしい歌を元気いっぱい子供達と歌われました。



この曲を作曲された岩城利之先生も会場にいらっしゃいました。



心がポカポカ温かくなるような優しい曲でなんだかとても癒されステージも客席も幸せな空気が充満してました。



今年も大助花子ファミリー劇場のパート4に美苑えりかさんが出演なさるそうです。お楽しみに〜♪



天空の城ラピュタから
「君をのせて」



一気にジプリの世界に引き込まれました。



歌いながら客席を回ります〜



客席には元宝塚のOGさんの

藤波ゆうさん
桐さと実さん
こだま愛さん
しのぶ紫さん
絵莉千晶ちゃん
初花美咲ちゃん



客席がかなり華やか〜



まだまだ、いらっしゃいます。



のりこさんの同期生の
万理沙ひとみさん
彩ひろみさん



温かいですね!



舞台袖には
仙堂花歩さんとお嬢ちゃん、お母様で元タカラジェンヌの才玉蓮さんもいらっしゃいましたよ。



一部のラストは
星組のショー「パパラギ」〜


「心はいつも」



素敵な曲です。
思いをこめて、のびのびと歌い上げられました。



大きな拍手の中、退場。



〜しばらく休憩〜
お色なおしタイムです。



【第二部】
「ホワイトクリスマス」



佐伯先生のムードたっぷりなピアノの前奏が流れる中


のりこさんは沢山の赤い薔薇が付いた真っ赤なドレス姿。髪はに赤い薔薇の花を飾りとても華やか登場です。



佐伯先生も胸に赤い薔薇を付けていらっしゃいました。



会場は、一気にクリスマスムードに包まれました。
「ホワイトクリスマス」をしっとり歌われました。



次に映画「ネバーエンディングストーリー」
軽快なリズムにのびのびと歌われました。



ここからミュージカル曲。


ファントムより
「HOME」



のりこさんは、クリスティーヌになり、美しい歌声が会場に響きました。



そして、なんとサプライズな登場が!



会場の後ろから甘い響く歌声が…客席はザワザワ〜



とても素敵なファントム〜
スペシャルゲストの麻園みきさんです!



皆さん、突然の登場に嬉しそう〜



お二人で息もピッタリ!
デュエットされました。



麻園さんのご挨拶、
のりこさんと花組でご一緒に舞台に立たれ、最近はお二人でコンサートツアーでご一緒することが多いそうです。



電車に乗り全国各地や、色んな会場で歌うお仕事に行かれるそうです。



お二人の珍道中〜
面白いエピソードに会場は大爆笑〜



とても仲の良いお二人です。



トークから雰囲気を変えて


今度は切ない恋の物語、
ミュージカル
「ロミオとジュリエット」〜


「エメ」
お二人でデュエット。



綺麗なお二人の歌声にロミオとジュリエットの世界に引き込まれてました。



さらにサプライズ!



なんと、スペシャルゲスト翔つかささん!



客席からも
絵莉千晶さんがステージに呼ばれ、



ジャズナンバー
「It Don′t mean a thing! スイングしなきゃ意味がない〜」



豪華〜四人で!!



この曲は、同期生の伊央里直加さんのライブ「グラティチュード」で歌われた曲。



美苑さんのソロでスタートで順にかけ合い、ラストは大合唱!



四人の熱唱を
佐伯先生の粋でダイナミックなピアノがリード♪



見事にパワフルな仕上がりで



お客様から大きな拍手が沸き起こり、最高に盛り上がりました〜



ここでのりこさんからスペシャルゲストの三人に突撃インタビューです!



「私の事をどう思いますかぁ〜?」



えっ!
リハーサルでは、知らされてなかった展開です!



下級生の絵莉さんから



「のりこさん(美苑さん)はとても可愛いです。宝塚を退団してから一番お世話になった方です。大好きです!」



と、千晶ちゃんは皆さんの前でのりこさんに告白(笑)


麻園さん
「一番一緒にいるタカラジェンヌさんです。ボケとツッコミならば本来私(麻園さん)ものりこさん(美苑さん)もボケのタイプですが、のりこさんの方が上手(うわて)で〜よくつっこんでます(笑)。たま〜に、のりこさんからヤンワリ突っ込まれたりもしますが(笑)」



まったり、のんびりな二人。



翔さん
「私と年が近いのですが、ご覧のとうり、とても可愛いです。実は、私より(のりこさん)がしっかりしています。あのノリコ(現役の時は相当のんびりされていたのだとか〜)が、こんなに成長したとは〜(泣)・・・。」



翔さんの達者な嬉し泣きのアクションの小芝居にお客様大爆笑!



「これからも何に挑戦していくのか楽しみです」とニッコリ締めくくって下さいました。



楽しい時間はあっと言う間。とうとう、二部の最後の曲となりました。



レ・ミゼラブルから
「ON MY OWN」



力強く感情をこめて歌われました。
のりこさんの思いが心に伝わりました。



拍手の中、美苑さんが退場されました。



アンコールの手拍子が鳴りやみません〜



白いボアを肩にかけ再び登場。



『今年は、東日本大震災やさまざまな事が起こりました。世界の皆様の幸せを祈りをこめて歌います。』



「アメージング グレイス」



心を込めて歌いました。
のりこさんの澄んだ歌声で静寂な空気に包まれました。



深くお辞儀した後、皆様に



『こんなに沢山の方々にお集まり頂けて、胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。素敵なクリスマス、良い年をお迎えください!』



とご挨拶、そして
ニッコリと晴れやかな笑顔で退場されました。



とても盛りだくさんの楽しいコンサートでした。



会場にいた私ものりこさんの歌声に癒され、優しい気持ちになり、元気を頂きました。



つたないリポートでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました(o^o^o)



元宝塚歌劇団 真於夏希



↑↑↑
おおたちゃん(真於夏希様)、本当にありがとう(*^_^*)



なんかとっても
持ち上げてもらってます〜


いつもスタッフ(リポーター)として通わせて頂いている宝塚ホテルさんでの自分のイブニングコンサート・・・



お客様、スタッフの皆さまに温かく見守って頂き、



袖で助けて下さったすべての皆様!



二回目のイブニングコンサートが出来て幸せでした。ありがとうございました!


今後の課題は山盛りですが、またコツコツ勉強したいと思います。



今後もイブニングコンサートへの皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)ゞ



ありがとうございました!


美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2012-01-17 00:04

ヴァンパイア組と花組!

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

e0151429_2542995.jpg

e0151429_2543033.jpg

昨日の休演日に梅田芸術劇場で“ヴァンパイア”観劇してきましたぁ(*^□^*)



いや〜楽しかったぁ〜\(^O^)/



“シェルブールの雨傘”や“マイフェアレディ”でご一緒した方々が大勢出演されてて、皆と会えて楽屋でおおはしゃぎるんるんの私!



客席通路側で観てたら、客席に降りてきたヴァンパイアの友達がみ〜んな見てくれて絡んできてくれましたぁ〜o(^-^)o



私の血を吸ってくれ〜〜〜〜〜(≧▼≦)



ラストはスタンディングで歌い踊り(^.^)b
舞台と客席とが一体に!



振り返るとお客様の振るサイリュウムが美しく、なんだかマンマミーアのカーテンコールみた〜い(^Q^)/^



楽しくて〜最高でしたよ〜(^^)v



今日もまだヴァンパイアの曲が頭の中ににグルグル〜



というのも、今日はヴァンパイアの出演者がマチネ終了後京都までダッシュε=┏( ・_・)┛で来てくれて、マンマミーアのソワレを観劇してくれましたの〜(*^_^*)



ヴァンパイアダンサーの東山竜彦さん、坂井朋子ちゃん、横山博子ちゃん、
そしてヴァンパイアシンガーの鈴木結加里ちゃん



皆さんお疲れのところ来てくださりどうもありがとうございましたm(__)m



“ヴァンパイア”は明日が千秋楽☆彡



全日完売でチケットキャンセル待ちのお客様もいらっしゃるとか!



ご覧になれなかった皆さ〜ん!



再々(々?)演に期待しましょうね(^.^)b!!



写真は、マンマミーアカテコ♪の「君はダンシングクイーン〜」の「君は…」のところのポーズです(^Q^)/^



ヴァンパイア組さんありがとう(^ε^)-☆Chu!!



そして、そして!



今日はなんと!



只今宝塚大劇場で公演中の花組の皆さんも観劇に来てくれましたの〜〜〜(*^□^*)



ブラボー!!



宝塚の生徒さんはお顔写しちゃいけないから(^o^;後ろ向きでハイポーズ(^Q^)/^



誰が誰かわかりゃんやん(^^ゞ



ってことで、ヒント…



私の真後ろにいる、後ろ姿もカッコいい人と私の横にくっついてる白いコートの可愛い娘は…



なんと!ランランコンビです\(^O^)/



リンリンランランと違うよ〜古…



左端の背筋ピリッとしたお方は、次期花組組長さんです(o^o^o)よっ!組長!



そうそう…私四季でも時々、組長!って呼ばれてます!たまに班長!とも(@_@;)



右側のお二人は、真面目な真面目な男前さんp(^^)q
只今花組売出し中のお二人です



とは言っても、背の高いお方は宙組に異動するそうなp(^^)q
もう一人は、只今フィナーレのエトワールやってるらしい♪



ガンバレガンバレ!



このゴージャスな5人がご観劇!カテコも踊ってくれましたぁ!



客席も華やいでましたよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o



公演中なのに花組の皆さん観に来てくれて本当にありがとうm(__)m



今日はホント幸せでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜



私達マンマミーアのカンパニーも休演日に花組大劇場公演を皆で観劇する予定です!



こうやって、劇団や劇場や作品が違っても、お互い励まし合い刺激し合い同じように高い目標を持ち



そして友達でいられること素晴らしいですね〜



それが私の幸せで〜す(*´∀`*)



blogをお読みの皆さ〜ん!花組公演も観に行ってくださいね〜\(^_^ )( ^_^)/



では、次の更新は“ヴァンパイア”観劇の時の写真をアップしま〜す



怖いぞ〜お楽しみに〜(^O^)/



おやすみなさい☆

by aya-izumo | 2012-01-12 02:54

まんまる満月

懸賞 2012年 01月 10日 懸賞

e0151429_1153196.jpg

宝塚の山から見た満月で〜す



静かに…



心穏やかに…



明日も皆様にとっていい日になりますように



おやすみなさい(^_^)/~

by aya-izumo | 2012-01-10 01:15

第43回イブニングコンサート

懸賞 2012年 01月 07日 懸賞

e0151429_1247055.jpg

e0151429_124702.jpg

e0151429_1247048.jpg

e0151429_1247092.jpg

e0151429_1247080.jpg

e0151429_1247019.jpg

e0151429_1247096.jpg

のりこちゃんからのリポートです(^O^)/
↓↓







皆様!
こんにちは(^-^)/~~



今日のリポートは



お待たせいたしました



11月27日 日曜日
宝塚ホテル ティーラウンジ・「ルネサンス」にて



元宝塚歌劇団
星野瞳さん
ことタレちゃん



秋園美緒さんこと、
園子ちゃんの登場です。



豪華です〜
歌姫さんのお二人の美声で繰り広げられる珠玉の歌の数々、



その素晴らしいコンサートの模様をリポートさせて頂きます♪



では、
まず第一部から(^-^)/



定刻となり場内のライトがスッと暗くなり



ピアニストさんがスタンバイされました。



今日の演奏は松尾璃奈さん



この初々しい可愛らしいピアニストさんはたれちゃんの教え子さん。



イブニングコンサート史上最年少の19歳!!



彼女の
『すみれの花咲く頃』
やさしいタッチのピアノ演奏から雰囲気たっぷりに始まり、



さあ、いよいよ
タレちゃんと園子ちゃんの華麗なる登場です。



1曲目は
チャイコフスキーの
『セレナーデ』  
2人の澄んだ声で歌い上げてくださいました。



2曲目
モーツアルト
『トルコ行進曲』
難しい細かいメロディーを完璧にハモり、最高のコンビネーションです。



3曲目
『猫の二重唱』  
ネコの泣き声のデュエットで芝居っけたっぷり!
見事に仕上げました。



4曲目
『上を向いて歩こう』
たれちゃんの艶のある優しい声で語りかけるように歌いました。



ミュージカル大好き人間のたれちゃん



5曲目はディズニーの世界


ピーターパンより
『イバローゼ』



瞳を輝かせ、生き生きと歌ってくれました。



6曲目
今度は園子ちゃん!



ディズニー
『カラー・オブ・ザ・ウィンド』



ガッツリ聴かせてくれました。



ミュージカルの世界がルネサンスに広がりました。



7曲目も
オズの魔法使いより
『Over The Rainbow』



園子ちゃんは客席をまわりながら英語の歌詞でのびやかに歌います。



第一部ラストの曲〜
再び二人のデュオで



『秋のメドレー』 
声が出る出る〜
聞いていて気持ちいいです。



こんなに秋の素敵な曲があるんですね(*^_^*)



お見事!
息もぴったり



お客様からの惜しみない拍手がおくられました。



リューム満点のファーストステージ終了です。



束の間の休憩が終わり、
二部のリポートと参りましょう!



一部のイブニングドレスとはガラリと雰囲気を変え、お二人は黒のパンツスタイルで登場!



ミュージカル
「グランドホテル」のダイジェスト版



たれちゃんと園子ちゃんの二人で歌い演じます。



赤のベルベットのカフェチェアーに座ってスタートです。



どんな場面が繰り広げられられるのでしょうか〜



松尾璃奈さんのピアノからはじまり、



二部プログラム①
●グランドパレード
舞台は古いベルリンにある「グランドホテル」へと誘われます。



ホテルに人が訪れ、また去って行く・・・



二人で低いキーでハモります。たれちゃんは台詞を挟み、なかなか男役もいい感じです(笑)



主人公の年老いたドクターのオットー役(本公演・涼風真世さん)は園子ちゃんがチャレンジ



登場人物は男女たくさん出てきますが、女役のお二人が巧みに演じて行きます。

年老いたドクター、男爵、バレリーナ・・・



●Maybe My baby loves me
●鏡の中の女の子
●あなたとなら誰でも踊れる
●恋なんて起こらない
●一緒にグラスをとろうよ●グランドホテルで
●グランド・パレード



テンポよくミュージカルナンバーと共にストーリーを生き生きとお届けしてくれました。



「このグランドホテルであなたの人生はみつかったの?」



「人々のなかに
私たちの中に人生はある・・・」


様々なカップル・・・



人間模様を描き出し
完全な芝居仕立て。


脚色、演出 星野瞳!



たれちゃん〜すごい



短時間にその作品を消化して演じ切った二人の集中力とチームワークは素晴らしい。



あっと言う間の見応えある30分。



客席からは惜しみない拍手が送られました。



ここでたれちゃん退場。



プログラム②は
園子ちゃんのソロ
「新世界」



のびやかな声でしっとり歌い上げ、場内は癒し空間になりました。



沸き起こる拍手の中、
園子ちゃん退場。



プログラム③
松尾璃奈さんのピアノソロ


ベートーベンの「悲愴」をお洒落にアレンジ。



11月27日、
クリスマスも近くなってきたこの頃・・・



たれちゃんはグリーンのワッカのドレスで再び登場です!



この季節にぴったり
「サイレントナイト」を静かに歌い上げました。素晴らしい歌声。



園子ちゃんのお色直しも出来たようです〜☆



頭にはティアラ!
ドレスの胸元にはクリスマスらしくファーがあしらわれており、



プリンセススタイルの二人はとっても華やかで愛らしいです。



二部の締めはやっぱり
『クリスマスメドレー』



「ひいらぎ飾ろう」や
「ホワイトクリスマス」、
「アメージンググレイス」他、たくさんのクリスマスソングを歌い継いでいきました。



歌に定評のあるお二人の
ボリューム感たっぷりなコンサートにお客様はうっとり!



拍手が鳴りやみません。



「懐かしの宝塚
イブニングコンサート」にのラストにぴったりの



『フォーエバー宝塚』で
華やかに歌い上げ締めくくりました。



素晴らしい歌声!二人の心地よいハーモニーに、とてもリッチな気持ち、豊かな時間を過ごせました。



たれちゃん!
園子ちゃん!
本当にお疲れ様でした。



また是非2012年も宝塚ホテルで歌ってくださいね。

素晴らしいイブニングコンサートをありがとうございました♪



リポートの掲載がすっかり遅くなり申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)



次はなんと私のイブニングコンサートの模様をお届けします。



2012年もどうぞよろしくお願い致しします!



美苑えりか☆のりこ

by aya-izumo | 2012-01-07 12:47

懐かしい方々に…

懸賞 2012年 01月 06日 懸賞

e0151429_0029.jpg

e0151429_00249.jpg

e0151429_00280.jpg

e0151429_00270.jpg

昨日はシアタードラマシティ雪組公演“Samouraiサムライ”を観劇



さすがに谷先生の作品だけあって沢山の人が次々に死んでしまいます(´`)



年の始めからちょっとつらかったけど、



ラストの『命ありがとう!!』という歌でこの作品の強いメッセージが伝わりました



雪組のみんなは凄いパワーで頑張ってましたよんp(^^)q



楽屋では、演出や振付けの懐かしい先生方にお会いできて嬉しかったです(o^o^o)



先生方マンマミーア観に来てくださるって〜\(^O^)/ヤッタネ!



終演後にはちぎちゃん(早霧せいな)、さきちゃん(彩風咲奈)と楽しく乾杯&お食事して宝塚の実家に帰りました



この二人も観に来てくれるみたいo(^-^)oヤッタ〜







そして、今日は京都に戻り初詣に行ってきました!



車折神社です!!



ずいぶん昔に行ったきり、どうやって行ったかも忘れてて、えらい遠回りしながらやっとたどり着きましたよん(;^_^A



朱塗りの玉垣もお願いして、お守りも買ってきました



今年も沢山舞台に出演できますように☆彡







そして、今日も懐かしい方々にお会いしました



京都での電車の中とホームで、二回もバッタリ(*^□^*)



お一人は宝塚でお世話になったプロデューサーさん



電車間違えて乗ったらお会いできたので、間違えてよかったかも(^.^)b



凄い偶然でビックリw(°O°)w



もうお一人は今お世話になってる逆瀬川Jカレッジの方…



車折神社前駅で、ピンクのかわいい京福電鉄の電車の写真を撮ってたら「出雲さ〜ん!」って声が聞こえてビックリw(°O°)w



その人はその後祇園四条の路上で仲間達と集まって路上タップを踊るらしく、タップマットを持ち歩いてました(@゜▽゜@)



まだ若い21才のイケメン男性ですよ



沢山の夢を抱いているようで話しててとても楽しかった〜(*^_^*)



マンマミーアも観に来てくれるらしい(^^)v



私も次回は路上タップ見に行くからね〜!



頑張れ〜〜!!



あ〜若いっていいな〜



な〜んて…オバサンだわね…私(^Q^)/^



もし路上で太鼓に合わせてタップ踊ってるイケメン男性を見かけたら応援してあげてくださいね〜〜〜(^O^)/







この二連休は沢山の懐かしい方との再会ができて、楽しく過ごせましたよ〜



さ〜



明日からも頑張るぞ(^O^)/



おやすみなさい(^_^)/~

by aya-izumo | 2012-01-06 00:00

あけましておめでとうございます

懸賞 2012年 01月 03日 懸賞

e0151429_20452215.jpg

e0151429_20452252.jpg

e0151429_20452248.jpg

e0151429_20452283.jpg

e0151429_20452218.jpg

e0151429_20452251.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます!



昨年は大変お世話になりましたm(__)m



本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)!!



私はお休み無しで走ってましたよ〜



大晦日、元旦…といつも通りに普通に公演してましたp(^^)q



宝塚時代元旦から公演することはあっても、大晦日公演したことなかったな…



2011年の締めくくり!気持ちのいい仕事納めができました!



そして元旦から舞台に立てるなんてとても素晴らしいこと!!



なんて幸せなんでしょう\(^O^)/



素敵なカンパニーの皆さん、あったかいスタッフの皆さん、そして満員のお客様と一緒に年末年始を過ごせて本当に幸せでしたぁo(^∇^o)(o^∇^)o



大晦日には劇場ロビーで、年越しそばパーティーがあったんですよん



元旦もスタッフの皆さんが餅つきをして、終演後はお餅パーティー\(^O^)/



スタッフ部屋で皆さんが餅つきして丸めてるところを写メ撮りまくりましたが、動きが激しくマシな写真はこれだけだよん(*^□^*)



私は一人でもちゃんとお節を食べたい人なので('∀'●)今年も用意しました!



今年のMyお節は、伊勢丹お節売場で購入(^.^)b



色々悩んだ結果、京料理“濱登久”さんの一重にしました



オードブル的ななお料理で品数が多くリーズナブルで伊勢丹人気No.2だそうです



味もとっても美味しくて大満足(●^ー^●)



お酒は越後のにごり酒



微炭酸あっさり辛口です(o^o^o)



これも伊勢丹で味見して気に入ったので購入〜



“いりどり”は叔母の手作り、私の大好物です(o‘∀‘o)



お雑煮は白味噌!



これも伊勢丹で…



伊勢丹バンザイ\(^O^)/



この白味噌は限定品で最高級



なんと1500円もしたのだ(^ .^)y-~~~どうだ!



たしかに美味しい!深い!甘い!香りよい〜!



お餅ももちろん伊勢丹で買いました!つきたて最高!



ついつい食べ過ぎて、私の胃袋は年末年始底なし状態(。・ω・。)



ヤバイ(;^_^A本気でヤバイ状態です…



いつからダイエットしようかな〜



今日、三が日の公演が無事終わりました!



明日から二連休(o^o^o)



やっとお休みです!



はぁ〜



我ながらよく頑張ってるわ〜



たまには自分を褒めてあげなきゃね(o^o^o)



明日はシアタードラマシティ公演“Samourai(サムライ)”観劇だよん



又、久しぶりに宝塚の世界に浸ってきまぁ〜す\(^O^)/

by aya-izumo | 2012-01-03 20:45