<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Jカレッジからのお知らせ

懸賞 2012年 02月 24日 懸賞

e0151429_23152764.jpg

e0151429_2315278.jpg

のりこちゃんからです(^.^)b
↓↓





皆様こんにちは☆



お元気ですかヾ(^▽^)ノ?


本当に毎日寒いので・・・
春が早く来ないかな〜と、本当に待ち遠しいですね。


寒さに負けないで、何とか美しくリフレッシュしたいなぁと思う今日この頃です。



元宝塚歌劇団月組トップ娘役
こだま愛さんの
「楽しいステップ&ウォーキング」が



2月26日(日)
14時〜16時



参加費3500円



逆瀬川Jカレッジにて開催されるんです。



みみさんのワークショップは今回Part4!



可憐で素敵な身のこなしを見ているだけでも、目の保養・・・(笑)



いやいや(^_^;)ゞ
見ているだけではダメ〜
実践です!



冬の寒さで固くなったり凝ってしまった体にやさしいレッスンだから大丈夫!



無理のないゆるかやなストレッチで体をほぐした後、


皆さんと楽しくステップを踏み体を温めます。



最後はウォーキングで体を整え



みみさんのお手本で、何回も丁寧に指導してくださいます。



是非、初心者の方にも気軽に受けて頂きたいおすすめの講座なんです。



レッスン後には恒例のトークタイムと歌のプレゼントで毎回、魅力的なトークと素敵な歌声に癒されて・・・


参加する価値あり('-^*)ok


本当に充実感をたっぷり味わって頂けること、間違いなしです。



レッスンの帰りには体がスッキリ軽くなり心も体もほっこり。



お問い合わせは

Jカレッジ
(逆瀬川アピア�T 4階)
(0797)77-3900※要予約
当日受付もございます。



●動きやすい服装でご参加ください。(スカート不可)足元はバレエシューズや裸足でもOKです。



さらにもう1つ、
Jカレッジで小さなイベントがあります。



3月3日(土)
13時〜



「ひな祭りのミニコンサート!!」 



サックスとピアノ生演奏!しのぶ紫先生と私の四人で


お雛様なので春らしい曲、ディズニー、
宝塚の楽曲、
アニメの歌など楽しいプログラムを考えました。
生演奏!ワクワクします。


入場無料。



ひな祭りなのでチビッコも大歓迎!



実は今日はリハーサルでした(笑)



しのぶ紫さんの透き通ったキレイな声〜



小林さつき先生のサックスはとにかくカッコいいです!



ピアノは仙幸めぐみ先生〜
初見でもバンバン弾いてくださいました〜♪



手作りの
お雛様ミニコンサート
是非、聴きにいらしてください。



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



3月3日に向けて準備です(^◇^)ゞ



予約を入れてください
↓↓↓
逆瀬川Jカレッジ
0797-77-3900まで。



皆様〜お待ちしております(*^_^*)



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2012-02-24 23:15

えまおゆうさんワークショップ・パート5

懸賞 2012年 02月 18日 懸賞

e0151429_2359857.jpg

e0151429_2359820.jpg

e0151429_2359812.jpg

e0151429_23598100.jpg

e0151429_2359810.jpg

e0151429_2359843.jpg

皆様こんにちは(*^_^*)ゞ


2012年
2月5日・日曜日
逆瀬川Jカレッジで行われました



元宝塚歌劇団雪組
トップスター
えまおゆうさん
ワークショップ・パート5


リポートを美苑えりかがお伝えします!



今回えまおさんのお手伝いをさせて頂くことになりましたm(__)m



いつもは元星組娘役の
しのぶ紫さんが助手をされているワークショップですが、



実は大阪心斎橋に
Jカレッジの3号店、
ピカピカの綺麗なスタジオ


『南船場Jダンススクール』が誕生しました。



しのぶさんは
3号店『Jダンススクール』のスタッフでもあり
2月6日月曜日オープンのため、いらっしゃれませんでした(>_<)



代わりに私がお手伝いさせて頂きます!(しのぶさんがいなくて心細いですが頑張りたいと思いますっ☆)


今日のえまおさんのレッスンもなんと5回目なんです。



たくさんの方がえまおさんのレッスンを心待ちにしていらっしゃいます。



早速、レッスンの様子をお伝えします(^-^)/



えまおさん登場〜
ご挨拶をしてから、



えまおさんがひとりひとりお顔を見ながら出席を取り終えると



床に座って、しっかりとストレッチです。



足の指、土踏まずを丁寧にほぐし、ふくらはぎや太ももをゆるめて、



足のスネ、側面もゆっくりとさすって血の巡りをよくします。



続いて、立ち上がり
『呼吸』のエクササイズ



まず、立ち方が大切!



足は肩幅ぐらいにして、
しっかりと下半身が床に根が生えたようにしっかりと



爪先が内や外に向かないよう、足先はまっすぐ平行(パラレル)に立ちます。



まっすぐに立つだけなのに、何でこんなに難しいのでしょう・・・(^_^;)



皆さん、真剣にえまおさんの説明を聞き



呼吸は
ゆっくりと鼻から吸って、ゆっくりと口から吐いていく〜



まずは5秒で吸って5秒で吐きます…



その時の、その人の体力やコンディションによって
長さは変えます。



えまおさんのワークショップのテーマは、なんと言っても 
「お家でもできる」エクササイズ



決して無理はしない。
無理をしたら続かないので意味がない!



だから
是非、自分に合ったエクササイズを正しく身につけてほしいです!と



だんだん、長く〜
8秒で吸って8秒で吐く



10秒で吸って10秒で吐く〜



丁寧に呼吸を繰り返していくうちに不思議と体がポカポカしてきます。



じわっと燃えて参りました(^▽^)ゞ



次は『腹筋』



仰向けに寝転がり、両膝を立て



背中がすべて床についた状態を作ります。



ゆっくりと息を吐きながら頭を起こして、腹筋を縮めお腹がプルプルっ震えます。



繰り返していくとかなりキツい・・・



腹筋が足りないと、ギックリ腰になりやすいので、しっかり鍛えて予防したいものです。



やはり腹筋も呼吸と共にやるのが大切で



腹筋ばかりではなく、
バランスよく
『背筋』も鍛えましょう!



『背筋』
両手、両ひざを肩幅にして四つんばいになり


    ○| ̄|_




●息を吐きながら、
片足をゆっくり丁寧に後ろへ、遠く長く〜床と平行に伸ばして行きます。



●今度はまたゆっくりと息を吐きながら丁寧に足を縮めて元の床の位置に戻します。



●反対側も同じようにできるようになったら、交互に。


●さらに、手を〜
この要領で右足を後ろに上げるときに左手を前に伸ばして行きます。



●足と手を長く〜床と平行に引っ張ります。



●印を交互にたっぷり吸って吐いてを繰り返しながらのエクササイズ



毎日の積み重ねで背筋がついてきます。



えまおさんは一人一人に目を配り、受講生の方の素朴な質問にも丁寧に答えてくださいます。



もっとたっぷりエクササイズしたいところですが



ここからは、楽しい
『えまおさんの振り付け』〜コンビネーション〜です。



今回は韓流版
『美男ですね』の中の
「相変わらず」と言う曲。



素敵で
覚えやすく、簡単な
格好いい振り付けです☆



文章でお伝えするのはなかなか難しいですが(笑)



まず、フッと頭を下げて、足を踏ん張って格好よく立ち、スタンバイ。



イントロが始まり
ゆっくりと2小節で顔を上げて行きます。



雰囲気たっぷりに
前に歩いて行きます〜



・・・後はえまおさんの素敵なダンスされている姿を想像してみてください(笑)



ちょっとした歩き方や首のつけ方



ターンの回り方や見せ方のコツも教えてくださり



ダンスはやっぱり、エクササイズの時に何度も言われていた『呼吸』が大切。



後は踊る姿、ポーズがキマルるように、それぞれ鏡と向き合って研究することが上手に綺麗に動けるポイントだと。



えまおさんが模範演技も踊ってくださいました〜



私も横でご一緒させて頂きました。とっても嬉しかったヾ(^▽^)ノ



・・・けれど緊張しました(笑)



年末年始とちょっとレッスン出来てなかったことを後悔(>_<)




皆さんと、今日えまおさんから教えて頂いたエクササイズやアドバイスを伺ってダンス頑張らねばと思いました。



自分から遠すぎない、
毎日続けることが出来る
分かりやすいレッスンをありがとうございました〜☆


これならばダンスが初めての方でもスタート出来ますね!



パート6も是非お願いします。



えまおさんの今後のスケジュールは



3月9日(金)〜11日(日)新大久保にある
東京グローブ座にて



石坂勇さん主演
〜天翔る盗賊〜
「石川五右衛門」に



出雲阿国の役で出演されます。お得意の立ち回りもあるそうですよ。



なんか、カッコよさそうですね〜!
お時間ある方は是非、観にいらしてください。



また暖かくなってきた頃にワークショップをお願いします!



えまおさん!
今回も素敵なレッスンをありがとうございました。



体に気を付けて、次の舞台も頑張ってください



次回2月26日のワークショップはこだま愛さんです!



皆様のお越しをお待ちしてまぁ〜す(^O^)/



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2012-02-18 23:59

こんなことってあるぅ〜!?

懸賞 2012年 02月 16日 懸賞

e0151429_22542871.jpg

e0151429_22542856.jpg

公演で使ってた口紅がなくなったので、似た色の口紅を探しにデパートへ



色々なお店をまわり探した結果、とてもよく似た色に出会いました



お会計をする時に店員さんが…



「この色でよろしいですか?」



私…「はい!」



店員さん…「この色はロージーという色です!」










(◎-◎;)








私…「え? なんて?(大阪のオバチャン風に)」



店員さん…「ロージーです!(ニッコリ)」







w(°O°)w







びっくり仰天だな〜!(ハリーの台詞)





ふぁ〜なんと〜なんと〜



同じ名前に出会ったのでありました〜



こんなことってあるぅ〜!?(ロージーの台詞)







その後、私はすぐにゴソゴソとマンマミーアのチラシを出して



そう!私はいつも持ち歩き、かなり配り歩いてます…



赤いジャンプスーツの私の写真を指差して



「これが私です!ロージー!!」



大阪のオバチャンでもなんでもいい!!



マンマミーアの宣伝をしまくりまくりまくりました(*^□^*)



店員さんも…



びっくり仰天だな〜(ハリーの台詞)←もうわかったって…1人ボケツッコミ



店員さんいつか観に来てくださるそうです!



ロージーとロージー色の口紅を〜〜〜\(^O^)/



あ〜



感動〜☆彡



こんなことってあったんだぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

by aya-izumo | 2012-02-16 22:54

清水寺

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞

e0151429_162966.jpg

e0151429_162977.jpg

e0151429_162927.jpg

e0151429_162953.jpg

e0151429_162959.jpg

遅くなりましたが清水寺で撮影した写真をアップしま〜す(^-^)



6日『マンマ・ミ―ア!』京都公演出演キャストが、京都劇場開場10年を記念して清水寺を参詣しました



これまでの感謝と、作品の成功祈願を込めて、ミュージカルナンバーを奉納させていただきました



全TV局、新聞社が来ておりまして、その後報道されております



今月末、来月初旬にもTVで放映されるそうです(o^o^o)ご覧くださいませ〜



当日の映像がYouTubeでも見れるらしい…



mixiの私のコミュニティでもファンの方が投稿してくださってます!



どうぞご参加くださいませ〜(*^_^*)



清水寺…



実は初めてでした(^o^;



京都には何度も来てましたが、何故か清水寺に来たことがなくて…



だからこのお話を伺った時は本当に嬉しくて\(^O^)/



この日を楽しみにしていましたぁ〜o(^-^)o



世界遺産ですよ〜(^.^)b



ここでダンシングクイーンを歌い踊ったんですよ〜(^^)vわぁーわぁー



本当に素晴らしい貴重な経験をさせていただけて感謝、感謝ですm(__)m



今度から京都に来たら清水さんには必ずお参りいたしま〜す(*^_^*)






さて、本日より今週も始まりました!




すっかり京都に馴染み、京都が大好きになってます



まだまだ頑張りますp(^^)q



皆さま観にいらしてくださ〜い\(^O^)/



では、おやすみなさ〜い☆彡

by aya-izumo | 2012-02-15 01:06

第46回イブニングコンサート

懸賞 2012年 02月 09日 懸賞

e0151429_21172239.jpg

e0151429_21172276.jpg

e0151429_21172210.jpg

e0151429_21172244.jpg

e0151429_21172295.jpg

のりこちゃんからのリポートです(^O^)/
↓↓






皆様こんにちは!
美苑えりかです〜



今日のリポートは
φ(._.)メ



2012年
1月22日・日曜日



宝塚ホテル
ティーラウンジ「ルネサンス」にて



元宝塚歌劇団星組
仙堂花歩さん(まいちゃん)水輝涼さん(じゅんなちゃん)



懐かしの宝塚イブニングコンサートが開催されました。



その模様をお届けします!



「ルネサンス」にはたくさんのお客様がお越しくださっています。



《第1部》



定刻となり場内が暗くなります。



軽快な音楽が流れ始めました。



仙堂さん(まいちゃん)はそのドレスにはキラキラ光る大きな地模様がいくつも入っている真っ白でゴージャスなドレス姿、



水輝涼さん(じゅんなちゃん)は黒パンツ、ジャケットで登場。



「ミー&マイガール」の主題歌を軽快に歌いました。


続いて、
星組時代の思い出の作品
『王家に捧ぐ歌』より



「アイーダ強き光よ」
デュエット。



同作品、
「月の満ちる頃」
アイーダとラダメスの美しいデュエットを甘く切なく歌いました。



まいちゃんが花組時代の時の作品、まいちゃんのソロで。
『ルートヴィヒ2』より
「幻の花嫁」



私もこの作品には出演していたのでとても懐かしかったです。



ミュージカル
『エリザベート』シリーズ


「愛と死の輪舞」
じゅんなちゃんソロ。



「私だけに」
まいちゃんソロ。



一部のラストの曲は
「私が踊る時」



迫力のデュエットとなりました。



客席からの大きな拍手の中退場です。



〜しばらく休憩タイムです〜



《第二部》

一曲目は
『ベルサイユのばら』より「ごらんなさい」二人で。



手拍子の中、客席から登場〜



まいちゃんは胸元・背中にはたくさんのお花があしらわれたロイヤルブルーのドレス姿。



キラキラよく光るブルーの頭かざり(ハンドメイドだそうです)



じゅんなちゃんは、細身の白い軍服のようなデザインのジャケット、黒のパンツにニーハイブーツ。スタイル抜群!



続いて
「バラベルサイユ」



「青きドナウの岸辺」



「心の人オスカル」



「愛あればこそ」



宝塚の名曲メドレー、
寺田瀧雄先生の名曲ばかりです。



今日は客席に、寺田先生の奥様もいらっしゃってました。



ディズニー
『塔の上のラプンツェル』より
「輝く未来」



まいちゃんのソロからはじまり、途中からデュエット。ディズニーの世界の素敵な二人のラブソング曲でした。



『マドモアゼルモーツアルト』より
「僕こそミュージック」



甘い響く声で、じゅんなちゃんソロ。



宝塚時代、エンカレッジコンサートで歌った思い出の曲。



次は
「アメージンググレイス」
まいちゃんソロ。



美声でしっとりと聴かせました。



ミュージカル
『ロミオとジュリエット』より
「バルコニー」



甘く切ないラブソングを熱唱。お客様はうっとり。



二部ラストの曲、
ロミオとジュリエットの結婚式のシーンのナンバー



「エメ」
切ない恋を予感しつつ、惹かれ合う二人の愛の誓いを歌い



客席からは大きな拍手が惜しみなく送られました。



二人退場。



拍手が鳴り止みません。



アンコール! 再び、
二人の登場です。



アンコール曲は
『スカーレットピンパーネル』より
●「ひとかけらの勇気」



まいちゃんのソロから、
マルグリットバージョンでソプラノパートで力強く歌い出しデュエットになっていきます。



二人で歌い新鮮でした。
たっぷりな声量で歌い上げ、かなり迫力ありました。


お客様からの大きな大きな拍手が送られました。



さらにもう1回
アンコール!



2012年になって1回目のイブニングコンサート無事終了です。



あ〜良かった!



まいちゃん
じゅんなちゃん
ありがとうございました。





さて、話は変わりますが



私、1月22日
逆瀬川Jカレッジにて



「ステージダンス」のワークショップをさせて頂きました。



年末年始食べ過ぎちゃった方も、今年初めて動きました〜という方も



みなさんと一緒に踊りまくって、いい汗をかくことが出来ました。



参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



ダンスはやっぱり楽しいですね〜次はラテンやろうかな・・・



また機会がありましたら、一緒に踊ってくださいね♪


次回は2月5日に開催されましたスペシャルワークショップ!



元宝塚歌劇団雪組
トップスター
えまおゆうさんの
「お家でできる正しいエクササイズ&ダンス」の模様をリポートいたします!






寒い日がまだまだ続きます(>_<)



どうか皆様お元気で〜
ヾ(^▽^)ノ



今日も読んでくださってありがとうございました。



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2012-02-09 21:17

第45回イブニングコンサート

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

e0151429_23371571.jpg

e0151429_23371590.jpg

e0151429_2337151.jpg

e0151429_23371529.jpg

e0151429_2337155.jpg

e0151429_2337154.jpg

のりこちゃんからのリポートです(^O^)/
↓↓





第45回
懐かしの宝塚イブニングコンサート



2011年のラスト
イブニングコンサートの出演は



元宝塚歌劇団星組
☆真白ふありさん☆



芸名の通り白いイメージで透明感がある可愛らしい娘役さんの登場です。



ふありちゃんは京都市出身。1999年宝塚歌劇団雪組公演「ノバボサノバ」で初舞台。その後星組に配属。



2006年に退団後、
NHK「おかあさんといっしょ」宅配便
『ぐ〜チョコランタン小劇場』の子供向けショーで
うたのおねえさんとして全国をまわる。



結婚、出産を経て、現在は一児の母。



現在、武蔵野音大別科、声楽科に在学中。



2010年8月には
『今日でかけようって決めました』という絵本を出版するなど多方面で活躍。



そして今日はふありちゃんの同期生



梅園紗千さんが
が特別出演してくださいました。



梅園さん(しげちゃん)も
京都市出身。



しげちゃんは2011年に退団し、その後はオペラ「ヘンゼルとグレーテル」や京都国民文化祭オープニングセレモニー等出演されています。



ふありちゃんは関東にお嫁に行ったので、今日は久しぶりの里帰り。



第二の故郷「宝塚」で歌います。



場内はお客様、
そして御家族やお友達もたくさんいらしています。



間もなく開演時間!
スタンバイのため、宝塚ホテル内の廊下を急ぎ足でルネサンスの会場へ向かいます。



クリスマスらしい、素敵な真っ赤ドレス、
スッキリとアップヘアの



ふありちゃんと
しげちゃんは、
ダッシュしながらも



宝塚ホテル館内で
なんと、
途中で紫苑ゆう様を発見!


キャー!!
シメ先生〜っ☆



=ヾ(*~▽~)ノ=ヾ(*~▽~)ノ


そっか〜!
宝塚音楽学校で紫苑ゆうさんは演劇の講師をされていてシメ先生の授業を受けているんですよね。



星組っ子だった私の中では


紫苑ゆう様は



星組のトップスター「シメさん」ですが



うらやまし〜
シメさんの授業!
贅沢〜っ!
受けてみたい・・・



紫苑先生は二人に
「頑張るんやで〜
お客様にしっかり夢、与えて来るねんでー!」と



なんと素敵なお言葉!



とびきりの笑顔でエールを送って下さいました。



真白さんと梅園さん、
テンションアップ↑↑↑



初めてのイブニングコンサートにちょっぴり緊張気味の二人でしたが、



シメさんから勇気をもらって、いざ出陣です!



それでは第一部のリポートを始めて参りましょう♪ 


場内の照明が暗くなり



イブニングコンサートでいつもピアノ演奏を担当してくださっている合田佳代子先生!



佳代子先生の軽快なピアノでスタートです。



真っ赤なおそろいのドレス姿でお客様からの大きな拍手が!



華やかに登場です。



プログラム1番は
「ベルサイユのばら」より
『ごらんなさい』



二人で
とっても可愛らしく歌ってくれました。



ベルサイユのばらで、憧れのワッカのドレスを着ることが出来てとっても幸せでした〜!とふありちゃん。


ワッカのドレスの秘密について、お客様に面白トーク


ちょうちんを半分に割ったようなワッカドレス



お辞儀などで座るとプシューッとワッカのドレスの中の空気が抜けて



ちょっと真空状態みたいになります。



しゃがんでから、うまく立ち上がるのには、空気を入れながら立ち上がるコツがあるんですよ〜と(笑)



お客様は
「へぇ〜」
「なるほど〜」と楽しそう。エピソードを盛り込み、和やかに時は過ぎていきます。



プログラム2
「ノバボサノバ」より



『アマールアマール』
『ソル・エ・マル』
『カルナバル』



寒さを吹き飛ばすノリノリの3曲をメドレーで。
初舞台の思い出の作品。



ふありちゃんとしげちゃんは客席を回りながら歌い、


佳代子先生の軽快なピアノ演奏と客席からの手拍子で盛り上がりました!



プログラム3
「夢は世界を翔けめぐる」より



『青い星の上で』



星組公演のショーで稔幸さんがトップさんの時代。



素敵なショーの楽曲です。


この作品は宝塚公演だけで、東京には行かなかったそうです。



歌詞もメロディーもとても綺麗で



「この美しく、いとしい
青い星に生きとし



生きるものすべて
大きな愛に包まれて
幸せの世界を



築いて行こう
幸せの世界を〜♪」



小林公平先生の作詞が心に染みます。



今のこの時代にだからこそこの歌を歌いたいと・・・



静かに歌詞のとても大切に想いを込めて歌い上げました。



ふありちゃんは胸いっぱいな様子…しげちゃんの目には涙が光ってました。



二人の思いが伝わってくる歌・・・客席は爽やかな感動に包まれました。



しげちゃん退場。
ふありちゃんソロコーナーとなります。



プログラム4
ここからまさに、ふありちゃんらしい選曲と言えるでしょう。



プリンセスメドレー!



白雪姫
眠れる森の美女
シンデレラ



ふありちゃんは3曲をソロで歌いまくります。



ふありちゃんは、ディズニーの世界に似合う人ですね〜(笑)



現役の頃からイラストがとっても上手なふありちゃんは歌劇やグラフなど大活躍していましたが〜φ(._.)


現在は絵本作家としても活躍していて



どれも癒し系〜(*^_^*)
絵本、絵葉書やスケジュール帳など販売もされています。



お値段もリーズナブル。



プログラム5
またまたディズニー
「美女と野獣」



優しい旋律でミュージカルナンバーの大曲をふありちゃんソロで歌いました。



宝塚を卒業しても音楽の勉強続けているふありちゃん。



歌への思いが色々なシーンで垣間見えます。



プログラム6番
リトルマーメイドより
『 Part of your world』


ふありちゃんソロ。
人魚のアリエルが人間の世界に憧れて歌う可愛らしい歌で彼女にぴったり。



あっという間に一部のラスト曲となりました。



プログラム7は
〜アラジンより〜
『 A whole new world』



ふありちゃんアラジンとしげちゃんの姫のデュエット。英語の歌詞でお洒落に。


あっと言う間に1部は終わり、



大きな拍手の中、退場です〜☆



《休憩タイム》



第二部
一曲目は雪組公演
「再会」より
『モンテカルロの恋』



月影瞳さんに憧れていたふありちゃんはこの歌が歌えて幸せです!とは熱く語りました。



星組だったこともあり、
今日は星の歌を集めてみました〜と



『右からから二番目の星』『星に願いを』
『見上げてごらん夜の星を』



ふありちゃんソロで3曲お届けしたところで、再びしげちゃん登場です。



しげちゃんのソロで
「スカーレットピンパーネル」より
『あなたを見つめると』



大人の雰囲気たっぷりに、マルグリットの苦悩を歌い上げました。



ミュージカル「CATS」より 『Memory』
ふありちゃんソロ。



この曲も彼女の声質にぴったり、英語の歌詞でとても綺麗に歌ってくれました。


・・・さて、二部も終わりに近づいて参りました。



皆様、お待ちかねのクリスマスソングです♪



『ホワイトクリスマス』
『きよしこの夜』



二人の澄んだ歌声と合田先生の奏でる優しいピアノの音色に癒されて



清々しい気持ちになれる素敵なイブニングコンサートとなりました。



お客様からは惜しみないたくさんの拍手が送られました。



アンコール!



もう一曲クリスマスソングで締め括り〜☆



『O holy night』
二人で英語の歌詞で歌い上げました。



感謝の気持ちいっぱい込めて、ご挨拶・・・



真白ふありさん
イブニングコンサート!
大成功〜☆



ふありちゃん人柄が溢れるほんわかと温かいコンサート



特別出演の梅園紗千さん(しげちゃん)!



ありがとうございました。


仲良しの二人のコンビネーションが微笑ましく



本当にいいコンサートだったな〜と思いました!



また、是非
2012年も宝塚ホテルで歌ってくださいね!



お待ちしています!!



リポートがとっても遅くなりました。
すみませんm(__)m



今日もリポートを読んでくださり、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2012-02-04 23:37