<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

第48回イブニングコンサート

懸賞 2012年 05月 31日 懸賞

のりこちゃんからのリポートです(^-^)/
↓↓






2012年
4月21日土曜日の
宝塚イブニングコンサートのゲストは



元宝塚歌劇団星組男役
夏峰千さんでした。



愛称は、千様



今回は二回目のイブニングコンサートとなります(^-^)



《第一部 ピアノライブ》
伴奏の坂下文野(さかしたふみの)先生が登場



ルネサンスに美しいピアノの音色が響き、



だんだん客席の照明が暗くなって行きます



夏峰千さん、こと千様は



白いソフト帽、
春らしい水色のジャケットの胸元にはブルーのコサージュ。白いパンツ姿で登場!



e0151429_11282286.jpg





一曲目は宝塚の名曲
「ジュテーム」



ドラマティックに甘く強く歌い上げました。



2曲目は
サウンド・オブ・ミュージックのナンバーをジャズアレンジした
「My favorite things」~



マイケル・ジャクソンの
「BILLY JEAN」
の二曲をメドレーで歌い踊り



お客様もノリノリ(^o^)/盛り上がりました。



3曲目
「大阪で生まれた女」
しっとり歌い客席を回りました。




4曲目
「ニューヨーク・ニューヨーク」




ダンシブルにお洒落に歌っ後は・・・以前パフォーマンスの仕事でニューヨークに2ヶ月半ほど滞在されたそうで、思い出いっぱいのニューヨークのお話をしてくださいました。




ここで一瞬、千様退場・・・ルネサンスにぴったりな坂下先生のピアノ演奏の中、ゆったりと時が流れ





やがて曲は
「Jupiter」へ変わっていきます。




再び千様は真っ白なジャケットで颯爽と登場




e0151429_11313387.jpg





のびやかに歌い
坂下先生の華やかなピアノと壮大な世界が広がりました。




ラスト曲は
マイケル・ジャクソンの
「Heal the world」



この世界がどうか平和で幸せに満ちた世界でありますように…思いを込めて歌い上げました。



客席からは大きな拍手が送られる中、千様退場です。




e0151429_11344865.jpg






《第二部 ギターライブ》
セカンドステージ
休憩が終わり、照明が暗くなり・・・




二部はギタリスト
にむらたかしさんの登場。




1曲目はにむらさんのオリジナル曲「サクラ変奏曲」でスタートです。




客席は切ないギターの音色で幻想的になり、曲がピークになった所から




2曲目
宝塚の楽曲
「花の舞拍子」になり




千様、ガラッと雰囲気を変えて紫の着物の姿!




e0151429_1133689.jpg





舞扇を持って歌いながらの登場です。




・・・その斬新なジャパネスクスタイルに客席からは歓声が上がりました。




3曲目は
美空ひばりの名曲を3曲メドレーでたっぷり披露。




「悲しい酒」
「愛燦々」
「真っ赤な太陽」では手拍子が起こり盛り上がりました。




4曲目は
「黄昏のビギン」~
「港の灯り」
素敵でした~しっとりと歌い上げお客様は聞き入ります。




5曲目は
「別れのサンバ」
千様とにむらさんのギターと歌でデュエット。




今日のイブニングコンサートは大人のムードたっぷりのライブです。




e0151429_11353983.jpg





ここで、千様とにむらさんのトークタイム。




フラメンコのギタリストとして活躍中のにむらさん。




大切なギターにラテン風にギターを女性に見立てて、「ギターラ」とネーミングしたそうです。




今日は大いに愛しい「ギターラ」を掻き鳴らして頂いております(笑)




波の音のSEが流れ
舞台は沖縄へ・・・




5曲目は
「花」
千様はのびやかに歌い、にむらさんもいい声でハモって下さいました。




心地良いギターの音色と共に千様の熱いライブのプログラムは進んで行きます。




ラスト曲は
「ときめき」
千様、心を込めて歌い上げました。




お客様から温かい拍手が惜しみなく送られました。




千様の第二回目の
懐かしの宝塚イブニングコンサート大成功ヾ(^▽^)ノ




本当にありがとうございました!




e0151429_11363655.jpg





美苑えりか







のりこ!ありがとう(^o^)/
blogをお読みのOGのみなさ~ん!
イブニングコンサートに興味ある方は私か株式会社iisにご一報くださいませ~
遠方の片も大歓迎です!!



iis 0797770213



お待ちしてまぁ~す\(^o^)/

by aya-izumo | 2012-05-31 11:21

札幌

懸賞 2012年 05月 31日 懸賞

久しぶり…6年ぶりかな…北海道




ついにやってきました~(^-^)/




東京よりは少し寒いけど、いい季節だわ~




東京では見かけないライラックが沢山咲いていて、とってもいい匂いです




着くなりお蕎麦屋さんへ入り




e0151429_16658.jpg






“あかもく”という新潟産の海藻の冷しそば





もずくのような感じで美味





新潟行ったら又食べようね(^o^)v





e0151429_121669.jpg






さっぽろテレビ塔だよん





そして本日は赤毛のアンカンパニー全員でライオンキング観劇




e0151429_142638.jpg





札幌劇場は初めてです





楽しかった~!!




マンマミーアで一緒だった仲間達も出演してたのよ




だから終演後に皆でスープカレーを食べに




e0151429_1121244.jpg





私は15種類の野菜畑




美味しかった~\(^o^)/




今日は初めて食べたあかもくとスープカレーに満足!




ライオンキング観劇で満喫!




久しぶりのでっかいどう!ほっかいどう!でワクワク!



素敵なツアーのスタートとなりましたぁ(^ー^)



明日は旭川で公演よんp(^-^)q




では、おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・

by aya-izumo | 2012-05-31 00:57

休日o(^o^)o

懸賞 2012年 05月 29日 懸賞

今日は一日フリーの日です




旅に出発する前のメンテナンス




美容院行ってきました(^^)v




e0151429_14394848.jpg





今からマッサージで~す(^o^)v




明日は北海道だ~~~~~~\(^o^)/♪

by aya-izumo | 2012-05-29 14:36

赤毛のアン

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

e0151429_20212915.jpg




お待たせいたしました!



19日、相模大野で無事に初日の幕が開きました!



劇団四季“赤毛のアン”にレイチェル・リンド夫人役で出演しております(^-^)/



初日は沢山のお客様にご観劇いただき、客席から子供たちの可愛い笑い声が聞こえ



緊張しながらもほのぼのとした温かい空間の中、公演することができました



劇団四季外部として二作目の出演です!



昨日は茅ヶ崎での公演でした(^o^)



全国をまわりますよ~d=(^o^)=b



皆さまがお住まいの近くまで行くようでしたら、是非是非観にいらしてくださいね~(^-^)/



《5月》

24日、三軒茶屋(貸切公演)
26日、宇都宮
27日、川口
31日、旭川


《6月》

1日、札幌
2日、札幌
3日、室蘭
5日、函館
7日、八戸
9日、盛岡
10日、秋田
12日、山形
14日、前橋
16日、甲府
21日、広島
22日、広島
23日、広島
24日、近江八幡
26日、姫路
27日、奈良
29日、神戸


《7月》

1日、大阪狭山
3日、和歌山
4日、羽島
5日、四日市
7日、長野(貸切公演)
8日、塩尻
11日、新潟
12日、富山
14日、金沢
16日、福井
21日、岡山
22日、高知
24日、松山
25日、高松
26日、徳島
28日、松江
29日、倉吉
31日、山口


《8月》

2日、大分
4日、鹿児島
6日、宮崎
8日、鳥栖
10日、長崎
12日、熊本
16日、菊川
18日、沼津
19日、富士
21日、静岡
22日、静岡
23日、静岡
25日、横須賀
26日、福生
28日、多摩
30日、仙台
31日、仙台

by aya-izumo | 2012-05-23 20:20

近づいてきました…

懸賞 2012年 05月 14日 懸賞

本日お稽古最終日!



いよいよです!



とってもあったかくて優しくて幸せに溢れた作品です!



又改めてご報告しますね(^-^)/



ただ今うちの近所の中華屋さんで一人飲み~



辛口の老酒ボトルキープしちゃいました(^-^)v



e0151429_20432670.jpg




ここの人はみんな中国の方なんだけど、とても明るくて親切で感じいいのよ



これは黒豚焼き小籠包



e0151429_2048946.jpg





美味しいよ~\(^o^)/



ここの餃子はなんと6ヶで290円!



美味しいよ~\(^o^)/



沢山で来られたら色んなメニュー食べれるんだけどな~








明後日から舞台でのお稽古が始まります



無事出演できますように☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆



祈ってて~~~(⌒0⌒)/~~

by aya-izumo | 2012-05-14 20:33

錦会

懸賞 2012年 05月 02日 懸賞

e0151429_2392945.jpg




先日、国立劇場で行われた錦会に行きポッポ(貴柳みどり)とノル(稔幸)の踊りをを観てきました



昨年も行きましたが、今年もお稽古が早めに終わったのでなんとか間に合いました(^-^)v



昨年は二人で一緒に踊ったけど、今年は別々に







ポッポは“藤娘”



e0151429_22511450.jpg




かなりの重量の着物を重ねて着ていた為、細いポッポにはどうやら辛かったようでしたが、



本番はなんのその(^-^)



艶やかにしなやかに、そして初々しく舞台狭しと素晴らしい舞を見せてくれました!



さすが!ポッポ師匠!









そして、ノルの今回の演目は



“月”



e0151429_2341063.jpg





ホリゾントいっぱいの舞台に竹のセット



月明かりに笛をふくノルがたたずんで…



まるで光源氏のよう



美しい幻想的な舞でした



現役とはまったく変わらない男役姿に



ファンの方はおそらく業平を思い出していたことでしょうね



私が思い出したのは、



昔ノルの余興の十八番が月の役で、丸顔に黄色のドーランを塗り、セットになりきって皆を笑わせてたあの姿でした…



ノル…ごめん(^○^)








国立劇場の大きな舞台で、貫禄たっぷりに堂々と踊りきった二人を見て、とても誇らしかったです(^ー^)



友達が頑張ってる姿を見るととても刺激になり、そして幸せになれますね~



来年も期待してますよ~(⌒0⌒)/~~

by aya-izumo | 2012-05-02 22:42

塩石けん

懸賞 2012年 05月 02日 懸賞

8か月ぶりに会った友達と飲みにいきましたぁ(^o^)



e0151429_21365987.jpg




これは、その子からもらったアンパンマンの暗記パンラスク!!
可愛いでしょう(^-^)/



そしてこれは、その子が今お薦めの石けん“プレミアム塩石けん” です



e0151429_1343396.jpg




私も昨年から使っててなかなかさっぱり気持ちいいので宣伝いたしまぁ~す!









天然素材だけを微粉末にし、真空の中で圧縮成型した石鹸です



油脂は植物性だけを使用し、界面活性剤や硬化剤などの添加物はいっさい使っていません



塩、ヒアルロン酸Na、コラーゲンに加え、米ぬか抽出成分やアンチエイジングに注目されているアスタキサンチンを配合



優れた保湿力でお肌のキメを整えていきます


無添加に加え、無着色、無香料なので、赤ちゃんから御年配の方まで安心してご使用していただけます



e0151429_13582690.jpg




“太陽の塩石けん”は、アトピー性皮膚炎で悩んでいた国包社長が「肌の弱い人にも安心して使える石鹸はできないものか」と考え開発した石鹸です



長年の研究により、ミネラル分の多い天然塩を20%~30%も配合することに成功しました



通常の石鹸は釜炊きによる製法のため塩を1%程度しか配合できませんが、これは真空加圧機を使った独自製法により、塩の濃度を高めることができ、さらにお風呂でも溶けにくい石鹸が誕生しました



添加物を一切使わず、廃液や廃材が一切出ないので環境にもお肌にもやさしい石鹸です



乾燥を防ぎ、紫外線からお肌を守ります



髪を含め全身洗いにお使いいただけます









…という石鹸であります(^-^)/



そういえばなかなか減らないんだよね~



私は塩が大好きで、座ると体によい岩塩でできた高額な椅子を買おうかどうしようか悩んでる夢を見たことあります(^-^ゞ



お求めは



a.t.n「太陽の塩石けん」



楽天→http://item.rakuten.co.jp/siosekken/1000...



HP→http://www.siosekken.com

by aya-izumo | 2012-05-02 13:37