<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

エリザベート スペシャルガラ・コンサート

懸賞 2012年 06月 29日 懸賞

昨日正式発表いたしました!




エリザベートスペシャルガラコンサートに出演します\(^o^)/♪




久しぶりのゾフィーです!!





11月6日(火)~21日(水)
東京・東急シアターオーブ




11月25日(日)~12月3日(月)
大阪・梅田芸術劇場メインホール




詳細は梅田芸術劇場オフィシャルサイトを御覧くださいませ~(^^)/

by aya-izumo | 2012-06-29 12:33

近江八幡

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

久しぶりに京都に来ました!



とはいっても4ヶ月前か



あ~~~京都マンマミーアが懐かしい(^_^)/~~



京都から新快速で33分




近江八幡で公演しましたの




近江といえば…




やっぱり近江牛だよね~(^-^)/




駅に着くなりあちこちに近江牛の看板が~



焼肉屋だぁ~~~




乗りうちの為、終演後もすぐ電車移動で、残念ながら近江牛はあきらめ~(T_T)




ですが、なんとなんと~




近江牛コロッケが楽屋に差し入れされましたぁ~~~\(^o^)/万歳!




e0151429_1625033.jpg





これ!これ!これです!←リンド夫人の台詞




甘くて美味しいよ~~~~




e0151429_1645198.jpg




食べてばっかでごめんちゃいd=(^o^)=b

by aya-izumo | 2012-06-25 15:54

広島

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

アンデルセン本店に行きました!




美味しそうなパンがたくさん!




悩みに悩んで、ホットドッグを(^o^)




オニオンフライがのってて珍しい~




e0151429_153013100.jpg





豪華なランチでしょ(^^)v!?




広島は三日間の公演だったからお昼ゆっくりできました




台風が去ってうだるような暑さでしたが、ママのお墓参りにも行ってきたよん☆



e0151429_15365899.jpg





お洒落なカフェを見つけて一休み




シチリアのブラッドオレンジジュース!




広島やっぱり好きだわぁo(^o^)o




公演も満席で無事三日間が終了しました




夜はもちろん!行きましたよ!




e0151429_15403286.jpg





お好み焼き大好き~~~\(^-^)/




e0151429_15413465.jpg





ネギ焼きだよん




e0151429_15422561.jpg





うどんやそば、豚にシーフードに餅チーズ\(^o^)/



皆でシェアしていろんな種類食べたのだ~~~(^∧^)



ご馳走さまでした~



ウヒヒ



広島万歳\(^_^)/



胃腸快調なり~~~

by aya-izumo | 2012-06-25 15:29

iPad

懸賞 2012年 06月 22日 懸賞

ついに買いました!!



e0151429_14565141.jpg




楽しい~~~\(^o^)/



これで長い移動もるんるんです



映画や海外ドラマ見るぞo(^o^)o



ゲームもやるぞo(^o^)o



キャー!キャー!



楽しい~\(^o^)/

by aya-izumo | 2012-06-22 14:56

甲府

懸賞 2012年 06月 21日 懸賞

甲府はほうとう鍋を食べました



e0151429_1247458.jpg




かぼちゃが入ってて甘くて美味しかったわぁ(^-^)/



乗りうちで一泊だけだったからあっという間の甲府



これは帰りの列車です



e0151429_12481824.jpg





人身事故の為、1時間以上止まってしまい(>_<)




e0151429_12483954.jpg




e0151429_1249022.jpg




皆でホームで写真撮影




列車の先頭には車掌さんがお二人いらっしゃいますが、バカな私たちをどんな顔で見てたのでしょう(^-^;



東京アジトに帰った私は、とにかく野菜三昧



e0151429_14515794.jpg




不規則な時間の暴飲暴食…



少し胃腸やられてました…



あと報告なり…

by aya-izumo | 2012-06-21 12:47

前橋

懸賞 2012年 06月 16日 懸賞

前橋での公演もほぼ満席で盛況に終わりました(^^)v



前橋でも懐かしい下級生と会えましたよん



前橋出身のおーちゃん(遥海おおら)でーす(^o^)/




終演後おーちゃんファミリーのお宅におじゃましましたぁ




e0151429_10185520.jpg




もうすぐ3才になるよしのちゃん!



ちゃんとお話しできてしっかりしてるのよ~



いっぱい歌ってくれました(^-^)



流石おーちゃんの娘だけあって大きな声でお上手~!



おじいちゃんに抱っこしてもらってるのは、はるなちゃんo(^o^)o



e0151429_10191423.jpg





金環日食の日に生まれたのでまだ3週間ですって(^ー^)




ちっちゃい(^○^)




e0151429_1023085.jpg





e0151429_10344953.jpg





かわいいね~(^-^)




吉野桜と榛名梅から名前をとったそう




桜と梅か…可愛いわぁ~




優しい旦那様が私の為に黄色いエプロンをして腕をふるってくれました!




e0151429_10255252.jpg




e0151429_10261321.jpg




e0151429_10263740.jpg




赤城和牛!



e0151429_1027786.jpg




鯛めしとフルーツトマト素麺!



e0151429_10272810.jpg




おーちゃんのお家は前橋の梅干し屋さん、赤城フーズです



カリカリ梅の元祖です!



とっても美味しいんですよ~



沢山の種類があります!



e0151429_103408.jpg




赤毛のアン出演者に差し入れしてくれましたぁ



今一番売れてるのは



“熱中カリカリ梅”



宝塚大劇場のお土産物屋さんにも売ってますよ!



ご観劇の帰りに是非~~~(^-^)/



今年も梅干しで暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/



この次前橋行く時は伊香保温泉や草津温泉に行きたいな~(⌒0⌒)/~~



おーちゃんファミリーの皆様どうもありがとうございましたぁ~!

by aya-izumo | 2012-06-16 10:17

山形

懸賞 2012年 06月 13日 懸賞

昨日山形に着いたと思ったらあっという間に二日間が終わってしまいました




今日の公演も沢山子ども達の笑い声が聞こえ嬉しかったで~す\(^o^)/




公演以外にツアーは何が楽しいかというと、やはり観光と食べること!



山形は蕎麦王国だそうで、蕎麦には目がない私は早速




e0151429_0312315.jpg





あったかいのが食べたくて山菜そばをチョイス




e0151429_0315396.jpg





ねっ!なんだか蕎麦が違うでしょ!?




少し固めで美味しかったよ~~~(^-^)/




劇場には四季のファンの方からさくらんぼの差し入れが~~~\(^^)/





e0151429_0432134.jpg






美味しかったぁ~~~\(^^)/





…しっかしまぁ…私食べてばっかりだな…





初参加の作品で四季での初ツアー





やっと少しずつわかってきたようです(^-^)




明日は久しぶりに東京アジトに帰れます!




やっぱり自分家に帰れるのはるんるるん♪




明日は自炊でゆっくりしたいな(^o^)v




野菜を山盛り食べたいぞ!!




では、おやすみなさ~い(-_-)/~~~

by aya-izumo | 2012-06-13 00:25

秋田

懸賞 2012年 06月 11日 懸賞

盛岡から秋田への移動の朝




ホームで待っていると、隣のホームにこんな新幹線が




e0151429_1525513.jpg





赤と緑は繋がっていて、横には白い列車が




何だか綺麗でしょ!?





秋田に到着すると昔からのファンの方が改札で出迎えてくださいました




私はすっかり忘れてたけど、宝塚全国ツアーで25年前秋田に来てるらしい




その時のパンフレットを持ってらして見てみると




「紫子ゆかりこ」と「ジュビリータイム」




私が研5の時です(^o^)




そこにいた四季の方々が私のまんまる顔のスチール写真を見て「かわいい~」って笑ってましたぁ(^-^;はずかし…



いや~懐かしいなぁ~




劇場へ着いて記憶をたどったけど、さすがに劇場は覚えてません…25年前だもんな~



秋田銘菓




e0151429_15202437.jpg





これ食べました!




夜は稲庭うどん食べました!写メ撮るの忘れた…




これは、ギルバートくんが買った秋田銘菓!?




e0151429_1522834.jpg





ん?




ふん?






チョコット食べるのに勇気いるけど、チョコらしい(^o^;)




あとで1コもらおう(^-^)/




秋田は乗り打ちで一泊だけでした~




秋田よありがとう!




さらばじゃ~(^_^)/~~

by aya-izumo | 2012-06-11 15:08

盛岡

懸賞 2012年 06月 10日 懸賞

盛岡といえばやはり冷麺でしょ!




e0151429_1175480.jpg





麺が違う!太くてもちもち!




フェア中で500円なり~(^-^)/





楽屋入りの前にバスに乗って盛岡探索




e0151429_1194890.jpg





e0151429_11102241.jpg




e0151429_1111175.jpg





河原のお花を見てるとカルガモの親子に遭遇




三羽のちっちゃい赤ちゃんカモ見えますか~




e0151429_1112529.jpg





e0151429_11132516.jpg





たまらん可愛くて追っかけました(^.^)





三羽が必死でお母さんカモにくっついて歩いてます


e0151429_12481593.jpg




癒された☆☆☆




e0151429_11163960.jpg






e0151429_11172129.jpg





情緒があって素敵な街でしょ




e0151429_11152945.jpg




e0151429_11155677.jpg





古い建物が多く、こんなお洒落なお店も



e0151429_11191937.jpg




中には珍しいものが沢山売ってましたよ




これはタワシで作った動物




e0151429_11194326.jpg





中庭で撮影




e0151429_11212735.jpg





この日は盛岡のお祭り“チャグチャグ馬コ”で駅には沢山の見物客が





e0151429_11215329.jpg





e0151429_1301350.jpg





馬に小さな子どもが乗り街を練り歩きます



e0151429_1311825.jpg






楽屋入りギリギリに見られてよかったぁ(^^)v




盛岡も素敵なところでしたぁ~\(^-^)/

by aya-izumo | 2012-06-10 11:07

八戸

懸賞 2012年 06月 10日 懸賞

函館から移動の朝



函館の思い出にどうしても食べたくて開店と同時に飛び込んだのは


e0151429_0414584.jpg




e0151429_0421889.jpg




e0151429_0424715.jpg




金賞受賞!ピエロのハンバーガー!



美味しくて大満足!大きくてマンプクなり~(^^)v



ポテトにはミートとチーズがとろ~りかかってうっとろ~り(^з^)-☆




コロッケも買って列車の中でのおやつに




e0151429_10401527.jpg





こんなに大きくて80円




八戸到着!



すると懐かしい人からのメールが(^o^)




元花組のひーちゃん(花純風香)でした





なんと、結婚して八戸に住んでるらしい





青森だとは知ってたけど、八戸なんや~~~\(^o^)/




さっそく会いました!




e0151429_0465257.jpg





e0151429_0532828.jpg





可愛いでしょ(^ー^)




2歳のゆうちゃんです!




二日前にできるようになったピースですよん(^○^)




ひーちゃんは私をタキッコロと呼ぶので、ゆうちゃんまでタキッコロ~と呼んでくれましたぁ




翌日は楽屋まで会いに来てくれて、八戸出発の朝は八食センターに一緒に行きました




e0151429_114894.jpg





e0151429_121955.jpg




センター内にある立ち食い寿司屋に入って2カンだけ



八戸と言えばサバ!



そしてウニ!



あ~美味しかった~



もちろん、新鮮なサバやホッケなど自宅に送りましたよん




楽しみ楽しみ~\(^o^)/




ひーちゃんとゆうちゃんが駅まで送ってくれました




久しぶりに会えて嬉しかったなぁ



又会おうね~~~(^-^)/







そうそう!



八戸といえば、せんべい汁!



すっかり気に入って、私は二晩とも食べました



しかも同じお店で



e0151429_1101026.jpg




八戸屋台村です




e0151429_111062.jpg





鶏で出汁をとった醤油味




e0151429_1112856.jpg





魚で出汁をとった塩味




南部せんべいがもちもちで最高!!




劇場の近くに神社がいくつかあってツアー公演の成功祈願をお参りしました




e0151429_10451753.jpg





休憩に入ったカフェでは、こんな可愛いワッフルをサービスしてもらったのよ




e0151429_10442035.jpg






まるでリンド夫人…私にソックリ(^o^)v




八戸出発の朝



デーリー東北新聞の一面に赤毛のアンが載りました!!



e0151429_10504077.jpg





e0151429_105166.jpg




カンパニー皆大喜び(⌒0⌒)/~~



なんとなんと



デーリー東北新聞は、ひーちゃんのご主人の会社でした



とっても縁がありますね~~☆



八戸でも充実した楽しい公演でした!



食べてばっかりですが…



次は盛岡公演の更新をお楽しみに~(^-^)/

by aya-izumo | 2012-06-10 00:40