<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

金沢と福井

懸賞 2012年 07月 18日 懸賞

とても近代的な金沢駅



e0151429_13102216.jpg




e0151429_13105270.jpg




e0151429_13112116.jpg




着いた日は大雨



劇場でのお稽古を終えて皆でお魚を食べに近江市場へ




白海老の唐揚げ



e0151429_13141935.jpg




海鮮丼!



e0151429_13145528.jpg




いしる(?)



e0151429_1826923.jpg





翌日は久しぶりのマチネ公演



ホテルから劇場までは徒歩20分以上



途中尾山神社があったので、公演の無事をお願いしました



e0151429_13171420.jpg





神社内には花嫁さんが~~~(^o^)



e0151429_13194138.jpg




ジメジメした日でしたが、朝から気分スッキリ(^-^)/




e0151429_13204637.jpg






公演が早く終わったので、すぐそばにある兼六園へ




e0151429_13224638.jpg




e0151429_1922330.jpg





e0151429_13241075.jpg





翌日は金沢で一日フリーでした



朝から活動d=(^o^)=b



21世紀美術館へ



e0151429_1827595.jpg






中庭に面白いプールがあってね(^o^)/




e0151429_18314950.jpg





中に人が立ってます~



e0151429_18325954.jpg




今度はプールの底に行ってみた~



e0151429_18341255.jpg




e0151429_18343532.jpg




これは一緒に行ったカンパニーの仲間です(^○^)



e0151429_1836122.jpg




e0151429_183641100.jpg




上から撮影してもらった私…すごい顔…嫁に行けない…



笑っ笑っ笑っ…いつまでも永遠に笑っ




e0151429_18391768.jpg




e0151429_18394867.jpg




プールの底はゆらゆらと美しくキラキラと眩しくて綺麗でしたよ~~~☆



美術館はプールが一番楽しかったなぁ~\(^o^)/



その後は皆で温泉へ



れもん湯…というお風呂屋さん



レモンを想像して入ったら、なんとなんと~



真っ黒のお湯でした~~~o(^o^)o



まるでウーロン茶につかってるみたいなの(^。^)y-~



こんなの初めて~~



かなりあったまりましたよ~~~!!




この日は外も猛暑で、お風呂から出た私たちの頭の中は



ビールでいっぱい(^-^;エヘヘ



e0151429_18485589.jpg



e0151429_18493055.jpg



e0151429_18495241.jpg



e0151429_18502663.jpg




モリモリ飲んで食べて




又々宴ってしまいましたぁ\(^o^)/



翌日は金沢から福井へ



乗りうちだったので、そのまま劇場へ



これはロビー、楽しいでしょ!?



e0151429_1852489.jpg




福井と言えば羽二重餅




e0151429_18534397.jpg




これは星組観劇の為のチエ(柚希礼音ちゃん)へのお土産に買いましたぁ




本当は松の露っていうお菓子が好きなんだけど買う時間なかったわぁ…ざんねん(>_<)



福井名物のソースカツ丼も食べれなくてざんねん(>_<)




しっかし…自分も魚になっちゃうのか…ってくらい美味しいお魚をたらふく食べ、プールで泳いだ金沢と福井でした~(^ー^)



いつか冬に行きた~い(^3^)/



今度はカニになりたい!!

by aya-izumo | 2012-07-18 13:09

新潟と富山

懸賞 2012年 07月 16日 懸賞

新潟県民会館です



e0151429_1123355.jpg




e0151429_11234041.jpg




ロビーがとても美しく教会にいるよう



e0151429_11243640.jpg




upが気持ちいい~ステンドグラス大好き!







e0151429_11281318.jpg




新潟と富山ではずっとコンビニご飯だったけど、新潟牛おにぎりなんてあって美味しかったよ~



この地ビールは日本で初めて地ビールを作った会社のビールらしい(^-^)/*軽くて飲みやすかったわ




大好きな八海山は可愛いカップで売ってたので、しっかり寝酒にいただきました(^^)v




コシヒカリのお餅はお土産に(^o^)




e0151429_11341313.jpg




e0151429_11344052.jpg




笹だんごは、甘味を押さえていてお餅に弾力があって、大満足!!








乗りうち公演で富山へ



広くて立派なオーバードホールです!



ここにも星組がやってくるらしいよ~



ポスター見つけてこの写真をチエ(柚希礼音ちゃん)にメール!




e0151429_11425040.jpg






次の帰京、18日に星組観劇で~~~す\(^o^)/



富山といえば、やはり尊敬する先輩ウタコさん(剣幸さん)にもさっそくメールを!



今年この劇場でハロードーリーを公演されたそうです




来年はなんとミー&マイガールですって~~~o(^o^)o




キャーd=(^o^)=b観たい!観たい!!




あ~~~久しぶりにウタコさんとも連絡できて幸せでしたぁ~(⌒0⌒)/~~

by aya-izumo | 2012-07-16 11:22

長野と塩尻

懸賞 2012年 07月 10日 懸賞

着くなり…



長野といえば!やはりお蕎麦!!



e0151429_22423866.jpg




そして馬刺し!!



e0151429_22425453.jpg




だそうよ(^-^)知らんかった(^-^;



8月には熊本行くから食べくらべてみましょう



長野の馬刺しは初めてで、綺麗な赤色で臭みがなくて美味しかったよ~(^^)v







翌日朝から善光寺さんへ



e0151429_22432590.jpg



e0151429_224779.jpg



e0151429_22473360.jpg





こんなレトロな郵便やさん発見!



e0151429_22475665.jpg




参道には美しい紫陽花が



e0151429_22481185.jpg




そしてお昼にもお蕎麦で~す



e0151429_22482457.jpg




長野で他に美味しかったのは“おやき”と野沢菜漬け



おやきは、かぼちゃとかポテトが気に入りましたぁ


野沢菜が入ってるのも美味しかったよ~(^^)v








翌日は乗りうちで塩尻公演




なんと私のbirthday☆でしたの



アンカンパニーのみなさんが楽屋でお祝いしてくださいましたぁ~\(^o^)/



e0151429_22485998.jpg




呼ばれて廊下に出てみると



ケーキを持って待っていてくださったのは、日下武史さんと木村不時子さん!



マシューさんとマリラさんの優しい笑顔の後ろに全員がスタンバイしてハッピーバースデーソング♪




キャー!幸せすぎるd=(^o^)=b




作品も温かいけど、カンパニーも温かい~



いくつになってもお誕生日は嬉しいけど、公演中なら尚嬉しい~\(^_^)/



これからの1年の豊富は…



かなりいい歳になったので…



将来について真剣に考え、その理想に向かって努力する



これからの私には何が大切で何が必要か…



じっくり考えて、今よりもっと充実した楽しい人生が送れるように頑張りますp(^-^)q



出雲綾



〇〇才



もっと人間味を磨き、女を磨き、お笑いを研き



でっかい存在になれるよう頑張ります(^ー^)



みなさんも、これからも、こんな私とゆっくりフラフラしながら楽しく歩んでくださいね~(^-^)/

by aya-izumo | 2012-07-10 22:41

関西公演

懸賞 2012年 07月 03日 懸賞

やっと更新いたします(^-^;



姫路、奈良、神戸、大阪狭山



そして和歌山、岐阜羽島、四日市の公演が終わりました!



関西では久しぶりに宝塚の自宅から通えてゴリラ達に癒される毎日でしたよん



ミルキー



e0151429_1243529.jpg




e0151429_12441124.jpg




笑ってるミルキー


e0151429_1132836.jpg




ポルシェに乗ってるハニー



e0151429_1144432.jpg



顔デカマーブル


e0151429_22392923.jpg



どこに目があるのかな~(^.^)








これは奈良の100年会館です



e0151429_1246388.jpg




凄く立派な劇場で、内装も初めて見た不思議な感じ…NYの劇場みたい



駅からはハトがお出迎え




e0151429_12481528.jpg





両側の手すりにハトが沢山いるのでハトが怖いキャストの子は遠回りしてました(^o^)



e0151429_1250184.jpg




e0151429_12502770.jpg





大和牛美味しかったぁ









休演日にはアンのカンパニーを引き連れて7人で月組公演ロミオとジュリエットを観劇!!



感動~!!



泣きましたぁ☆☆☆☆☆



新生月組を皆さんよろしくお願いしますね~~~m(__)m



最近観劇後は花のみちにあるIZUMIでお茶します



全員でソフトクリームを食べましたぁ!


赤毛のアンで皆でソフトクリームを作って食べるピクニックの場面があって



その場面になると毎日本物のソフトクリームが、食べたくなるのよね~



e0151429_12511570.jpg




IZUMIのソフトクリーム最高\(^o^)/



是非食べてくださ~い!!









四日市の劇場で宝塚のポスター発見!



e0151429_22421371.jpg




ちえ!ねね!頑張ってね~(^-^)/




星組全国ツアーもよろぴくです!!

by aya-izumo | 2012-07-03 12:40